07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 未分類


--.--.-- *--*

久しぶりやぁ~♪

2016.03.12 *Sat*
明日はABCラジオ祭りダァー!!

あんまり懇意にしてる番組はないけど…。

前回、こ寒い中、息子、☔上がりの広場でベショベショになるまで走り回り、男性🚻の手洗い場でザブザブ洗われ、ゾクッとする中~…

全身、お着替え。

疲れた私だが空気だけでも味わいに、きっと行くだろう。太陽の塔。

明日は大阪出没。

見た目だけは可愛い❤息子をつれた疲れた女性は私だ。( TДT)


北海道に居るディマジオの兄弟犬のボブ&ボブmamaへ

2016.02.15 *Mon*
私事の記事でスミマセン。m(__)m
スルーして下さい。

昨年、iPhoneを水没させて以来、兄弟犬宅に連絡取れなくなってしまって…(^_^;)

年賀状を出して下さっていたのにクジ付きのハガキをGETし損ねたので出すのを迷っていたら凄く時が過ぎていて出すに出せなくなってしまいました。…

で、ハガキ紛失( TДT)ガチョーン。

何度かブログからメールアドレス記入して名前も記入してアクセスしているのですが音沙汰無く。

急ぎで連絡したい事が有りますのでコチラのブログにコメント入れて頂けると幸いです。

どぅぞ、北海道に住むボーダーコリーのボブ&ボブmamaに届きますように。

暫く、このブログ内容が続くかもです。

このブログを開いてしまった方、申し訳御座いません。m(__)m

★★ディマジオは元気です。★★

ブログ 久しぶりだな〜…;^_^A

2015.10.13 *Tue*
7〜8月/今年は花火大会に各地域の4箇所巡り海の日から毎週のように花火大会見に行き。

9月/シルバーウィークは実母を誘い出掛けようと思ったら仕事で疲れてるから家でユックリすると言われ…ガーン;^_^A

でも行かなくて良かったよ。母よ。
息子の大癇癪で大変だったよ。マジ;^_^A
白浜アドベンチャーワールド。

余りに煩いから全く他人のママさんにお菓子貰ったよ。;^_^A

お菓子くれたママさん。
スンマセン。ありがとう。

食べてる間だけ静かだったが食べ終わった途端。暴れる。私、回りから大変そーとかのヒソヒソ声を聴きながら暴れる息子を取り押えるのに必死。;^_^A

叩かれる。毟られる。メガネ叩き落とされそうになる。蹴られる。暴れるので他人様を蹴る。私、謝る。地面ゴロゴロする。未だか、未だかとイルカショー待つ客シーンの中…喚く喚く。響く響く。

★主人。ジュース買いに走ってた。

ショーが始まったら始まったでドルフィン、ドルフィンと単語類連発。。。
大人しくなる。;^_^A

ラストショーのナイトショーだったから花火音が凄くて私も息子抱っこしながらビビったが息子ビックリし過ぎて暴れる。;^_^A

主人。ショーを凄く楽しんどりました。
私。他人に迷惑かけるなーとヒヤヒヤしっぱなしでショーどころではなかった。;^_^A

10月/吹田?までコスモス見に行くが全く咲いておらず、能勢?まで走ってコスモス鑑賞。

3連休/1日目は近場ウロウロ。2日目、姫路動物園へ。タッタカ、タッタカ勝手に走って行ってしまうので捕獲リュックに乗せたら眠かったのか姫子をビビらす程の絶叫。疲れる。;^_^A
3日目/主人の実家の淡路島へ
花さじきで2度主人と息子を見失う私。
だって写真チェックしてたら消えてたんですよ。;^_^A

主人にメールしたら下の温室辺り…と。
追い付き写真撮ってチェックしている間に前を登っていた筈の2人を見失う私。;^_^A

あれ?何処行った?
捜したり待ち惚けしてみたり、キョロキョロすると目眩がするから椅子に座り探すも見当たらず主人にメール。。。。。

私。何処?
主人。下。

私。下? 私、上〜。

で、下の方を見ると居たーーーーー‼︎
また駄々こねてるぅ。

迎えに行くと下に向かって行くと思ったら止まらず走り下りて行き端まで下りて戻って来るの大変だった。と…

そりゃ、しんどいやろ。
私も端まで下りたことないよ。
だって坂だからしんどいもん。( ̄▽ ̄)

な、3ヶ月でしたぁー。

あや。ほぼ、毎日、癇癪DAYだわ。
しんどー…;^_^A



区役所に手続き完了したので書きます。

2015.01.30 *Fri*
先週末にマリリン姉さんが、虹の橋を渡りました。

全く気持ちに整理がついてないのだけれど、お世話になった方やマリリン姉さんと遊んでくれたワンちゃんや飼い主さんに、お礼を書きたかったのでBlogに載せました。

マリリン姉さんは突然死でした。
後、2週間で7歳だったのですけど残念です。

ディマジオも居るし、息子も居るのでペットロスにはなりませんがボッカリと穴が開いたみたいな気持ちです。実感がまだ付いて来ない感じです。(;´Д`A

マリリン姉さんと遊んでくれたワンちゃんや飼い主様、有難う御座いました。

追伸;ディマジオも寂しいのか。最近、よく鳴いて煩いです。息子は亡くなっている姉さんを見てダンダン跳ばない姉さんをジッと見てました。


ペット博 2014 in インデックス大阪

2014.10.24 *Fri*
ペット博、行ける事になった。
もう前売り券も購入済み🎵

やった〜😆
クルクル一家、11/1に大阪へレッツゴー🚙
久しぶりだ〜。大阪かっ歩すんの。

ペット博。
きっと、初めてで終りになるだろうけど…ママは楽しみ。全く初めてだから。

本当、子供が無料の時に行けて良かったよぅ。

🐶達、置いて行くのに何故だろう。
胸がドキドキする。

息子ちゃん。
お願いよ。

暴れないでね…。
ママからのお願いよ。ううう

見た目は女の子みたいで可愛いのに…
真実は…


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
