04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : マリリン


--.--.-- *--*

写真、ないですが・・・

2012.03.24 *Sat*
突然ですが、姉ちゃん、只今、軟禁生活で別荘に行っております。   (←3月初めから)



え!?理由ですか???


それは~・・・ 勿論、ヒートだからで~す



以前は全くお出掛けさせないで一ヶ月間ずぅ~っと家で軟禁生活だったのですけど、


最近は土日のどちらかだけオムツしてスリング入れて抱っこ状態で連れてってます。



私が抱っこするとディマジオが俺も俺も~抱っこ抱っこ~…って五月蝿いので


マリリンは主人が抱っこしてます。 ピンク色の花柄のスリングで・・・



(*初め主人はマリリンを持つ予定は無かったのでピンク色にって主人が決めたので
  すが自分が持つ事になろうとは夢にも思わなかっただろうて… ガハハハハ

やっと4歳になりました~♪♪

2012.02.07 *Tue*
マリリンさん。


本日、無事??お誕生日を迎えられました~~~


maririn


↑↑↑耳掃除の時の写真です。 クスッ
  コッソリ後に俺様も写ってたりして…。(笑)



ダイエットさせたつもりもないのに何故か!?体重が1.7kgに…


ヤバイッッッ・・・ 

未だに…

2011.08.04 *Thu*

7月30日 町内の祭りがあったんですが、


我が家は今年(去年はママ側)も喪中の為


達のお散歩してたんですが…


子供が嫌いなディマジオなので子供を避け避けルンルン散歩をしてまして、


に着くぞってなタイミングで中学生位の女子が二人歩いて来たのです。


しかも逆光で顔が暗くて見えない為にディマジオに緊張が(ヒェ鳴きそう)


『よしよし。大丈夫だよ~。ディマジオに石なんて投げない子達だからね~…。』と、懸命に慰め


事なきを得たんですが…


後ろを歩いていたマリリン姉さんを見た女子達が


『チワワ
『チワワかなぁ
『チワワだよ~。』
『えパピヨン


今、あなたたち、家の子をチ*ワ*ワって呼んだかしら


『パ*ピ*ヨ*ン』聞こえる位の声で言うたった


いつまで言われ続けるんだろうかチ*ワ*ワ***


本物のチワワの飼い主さんに申し訳ない気持ちでいっぱいの私です



*8月2日午後、近くの人間の海水浴場じゃないところで泳いで来たマリリン姉さんとディマジオ君
久しぶりの海に興奮してか海水ガブガブ飲んだらしくて昨夜のウンチはネチョネチョウンチで掃除が大変でした


***************今週土曜に、奈良県の川に泳ぎに行く予定です
************

新種発犬!?

2011.05.12 *Thu*
某日、我が家で新種発犬!!


1


トイレットペーパーを咥えてるだけでした~

ざ~んね~ん


2


イメージ??

ナイ。ナイ。画面さえも消しちゃったもん♪

女(♀)は愛嬌??

2011.02.10 *Thu*
マリリン3歳・初写真

写真嫌いなマリリンさんを外で撮るのは至難の業。
公園で写そうと試みるも・・・

マ;やだ~。 写真は嫌よーーー!!!
1

おもいっきり拒絶される。
座って撮ろうと座ると・・・

マ;ふぅ。 ここなら安全ね。
2

いや、そうじゃなくて。

エイヤッ!!! カシャ

デ;・・・・・・・。 俺??
3

ディマジオのウナジを撮りたいんじゃな~~~~い。

公園で携帯使って犬達にリードで巻き巻きにされながらも
一人で写真撮ってる人って超怪しまれる昨今なのに・・・。

こうなったら意地でも写してやる。
覚悟しなさい!! マリリンさん。

マリリ~ン。 マッリリンさ~ん。 マリリンってば~。
こっち向いて~、マリリンしゃん。

マ;フンッ。
4

ムカッ。 
まっりり~ん、持ってないけどおやつだよ~!!

マ;え!? 今、おやつって言った???
5

― 動きの止まるマリリン。
  昨日、おやつ持参で散歩に出たので今日も飼い主が
  おやつ持参で来たのかも知れない。 ―


・・・、そわそわし始めたマリリンさん。
オッシャァ~ 引っかかったーーー!!!

マ;ちょっと確認してみようかしら。
6

やったね。 引っかかった~~~
マリリンさんはオヤツさえあれば何でもする?犬なので。

はぁ~。 やっと、普通にお散歩に出発できるわ~。























で、帰宅後。
ディマジオがマリリンに耳打ち。



デ;姉ちゃん、姉ちゃん、女(♀)は愛嬌だぜ!!
マ;・・・・・。
7



ママ;く、苦しい。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
