10
12
21
22
23
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2008年10月02日

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで、もつの? このベット・・。

2008.10.02 *Thu*
昨晩からベッドをひっくり返し出して主人に怒られていた、マリリン。

主人はガーガー寝ていたから知らないだろうが、

深夜、2Fの台所から響き渡る嫌な音

ガリガリガリ・・・。
バリバリバリバリ~・・・・。

ドタン!!
バタン・・バタン・・

なんか暫く暴れている音が聞こえてた・・・

あ~、またやってるよ。 (汗)

出来れば、来年の春頃までもってほしかったな~。(遠い目)

ベッド・・・。 (涙)
布団の中で泣いていた私・・・。

と!!
その時・・

ゴンッ!!!

すごい良い音が・・・。 (笑)

テントっぽい形のベッドだったから暴れすぎて倒れたな。 (ハハハハハ・・。)

見に行きたかったけど・・・

スヤスヤ寝ている主人を踏んづけて行くのは可哀想なので
明日の楽しみに取っておこうと我慢したんです。

朝、起きて・・・・・

マリリンに、おはよ~と言うと。

ノソッとベッドから出て来た。出て来た。
・・・。

こりゃまたハデに倒して~。

ベッドの位置を直すとマリリンの気持ちがヒートアップして、
より一層!!グチャグチャにすると思い・・・。
ここは、ひとまず無視!!

お洗濯が終わって2Fに上がってくると

疲れました~。
お手上げ

と、言っているようなマリリンが折りたたまれたベッドに座ってました。 (笑)



<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

"80" height="15" border="0" alt=
"にほんブログ村 犬ブログへ" />



スポンサーサイト

ポジティブなマリリン!?

2008.10.02 *Thu*
注;マリリンの毛皮付き扇風機は気にしないで下さい。

<昨日の昼過ぎのマリリンにおこった悲劇・・。>

テクテク・・とベットの周りを嬉しそうに歩いていました。

ふんふんふ~ん。
ふんふんふ~ん。

なんか、また、ベットの後ろで悪さしようと思ってるな~。
と、目を光らせていると・・・

止まった!!

・・・!?
あらっ!?

立ち止まって、なんか考えてる・・。

んっ!?
えっ!?

さては・・・・・。 (ニヤリッ)

・・・・・・・。

はまったみたい。
はまったみたい。

やっぱり・・・。
やるんじゃないかと思っていましたとも・・・・。 (笑)

どうするんだろぅな~と楽しみながら見ていると・・・。
結構、迷っている様子。

どうしようかしら?
どうしようかしら?

オッ! 
動いた!!

後ろに下がってみようかしら!?
後ろに下がってみるらしい。

無理だと思うんだけどな~

あらっ、下がれないわ。
下がれない。

ベットを踏んづけてでも出てくるのかしら!?
それとも、鳴いてママに助けを請う?? (ニヘッ)

少し、(後者に)期待して待っていると。。。

あっ!!!

無理やりボディで隙間を作りながら、前進したマリリンなのでしたっ。

ガーン!!

期待してたのに・・・・・

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

"http://dog.blogmura.com/img/dog88_31.gif"
width="88" height="31" border="0" alt=
"にほんブログ村 犬ブログへ" />









FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。