11
1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
22
23
24
25
27
29
30
<< >>

This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--*

ゴン太のほねっこ。

2008.11.28 *Fri*
最近、ゴン太君シリーズのサンプルを頂いたおりにプレゼントとして入っていた
『ほねっこ』(1本)・・・


大人の手だとグネンッて曲げれそうな硬さだけどマリリンには噛みちぎれないんじゃないかしら~
と思いながらもカルシウムが取れるからと思い与えてみたら・・・


ドッグフードだと硬いっとかって文句言って全然食べないくせにペロッと食べてるし~。 (怒)

珍しく気に入ったみたいなので徳用を買って来ました。

左はいつものおやつなんですが・・・。
おやつ★一日1~2本を目安に与えようかと思ってます。

ほら~、マリリン。 おやつですよ~。
今日は『ほねっこ』だよ~。 (笑)


ペロッ。
①

がジッ。
②

グイ~。
③★カメラで写真写しながら見ていたら引っ張る。引っ張る。

美味し~♪
④★心なしか短くなっているような・・・。 気のせいかしら!?

早く頂戴よ~。
⑤★左前足でバシバシ・・・。

ジダンダ、踏み踏み・・。
⑥★見えないと思いますが頭傾けながらジダンダ踏んでます。 (笑)

もぅ、早く頂戴って言ってるでしょ~。。。
⑦

エイッ! エイッ! エイッ!
⑧

離せ、くのやろ~・・って言ってるように聞こえるのは私だけ!?

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

PS;今週の月曜日に私の母が頼んでくれた【ふじりんごのえくぼちゃん】が届いたー!!⑨
※注意*本物はこんなに小さくは有りません。 あしからず・・・

11/23(日)のお話し・・・。

2008.11.26 *Wed*
11/23(日)のお話し・・・

池田市にあるドッグショップ経由で京都(嵐山)に紅葉見学と湯豆腐食べに行こうよ♪ と
私が話しを持ち掛けお出掛けして来ました。 (笑)


AM9:40頃に家を出発。
PM12:05分頃に初めの目的地に到着しました。

が!!!

なんでもダンス大会??があるとかで、
商店街で買い物したら何時間か無料になると言う駐車場が満車。。。


信じられない。 (ガーン!!)

少し待っていたのですが、満車になってからかなり時間が経ってるから~って言われて・・・。

泣く泣く・・・別の駐車場(1時間400円)に入庫しましたよ~。 (シクシク)
買い物するつもりなのにぃ~。 (シクシク・・・)


・・・・う・ぅぅ・・・ん・・。

なん~っか納得できないけど。。。
気を取り直して、マリリン連れてお店に行きました。

池田市にある『P*WDER DOGSTYLE』さん。

ネットでも買えるんだけど、ドッグ・スリングはFサイズしかないので・・・。 (汗)
現物見て確認もしたいし、試着?もしないと納得出来ないしぃ・・・で。(笑)


行って買って来ました。 ドッグ・スリング・・・。 (るんるん♪)

♪可愛い♪ それに、生地もシッカリしてるし・・・。 
ドッグスリング★マリリンが入る中側に引っ掛かりが無いのが安心。

それに、ちょっとやそっとのカキカキぐらいでは破れそうにない!! (笑) 


PM13:30頃に池田市を後に京都(嵐山)に向けて出発!!

明日が雨だから混むだろうね~・・・と話していたら・・・ (汗)

ホントに渋滞に巻き込まれた。。。

171号線がほとんどノロノロ亀さん状態。

動かん!!! それに、進まん。。。

ナビ君(ちゃん)で必死に抜け道を探す主人。。。
同乗者の膝の上で必死に眠りこける飼い犬。。。
その犬の眠りに誘われるかのように睡魔と必死に闘う同乗者(ママ)。。。

三人三様・・・。 (ご注意;一人は人間ではありません。)

府道9号(滑ったらイチコロな道)→4号?→43号?や道なき道を行き、やっと着いたよ。
嵐山。。。

しかも、PM5:30過ぎに・・・。 (号泣)
見渡す限り真っ暗。。。 (涙)

観光客が多くて嵐山東公園の駐車場に置きにくいのなんのって・・・。
しかし、時間が時間なので無料で置けてしまったけど。

駐車場に置いたらPM6:00回ってた。 (号泣)

観光地って冬場だと閉店時間早いじゃないですか~。
たぶん、PM7:00までだろうと思い速攻で買い物済ましましたよ~。 (笑汗)


自分達用に夕子ちゃん買って帰りたかったし。
みやげ物屋さん見たかったので湯豆腐は諦め、テキヤで高級なたこ焼き(6個500円)を食べウロウロしました。 (笑)

ウッときそうな組み合わせだけど、コロッケ食べてクレープ食べて・・・。
まゆ村は今回は見学だけ・・・。

ちりめんのお店に行って私(ママ)は風呂敷、主人は大好きな姪っ子達に買う~って私(ママ)が選び

京都での戦利品。
京都土産。★我が家ののみの写真です。

次回はもちっと時間に余裕のある日に京都に行きたいな~。

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


★主人には甥っ子も2人居ますが土産を一度も買って帰った記憶がありません。
 それで良いのか!? 主人よ・・・。

★今回は急いでたから私(ママ)の方の甥っ子への土産が買えなかった。 (涙)

今頃・・・。

2008.11.21 *Fri*
堺浜ドッグランその後・・・

なぜ、今頃!? と 思われる方が殆どでしょう。

私(ママ)も、なぜ今になったのかハッキリ言って分かりません!!

ただの気のせいかも・・・ 書くほどのことでもないんじゃない・・・ と

迷っていたら、いつの間にか2週間経っていました。 (笑)

でも、自分が一番ウケタので書くことになりました。  プフッ。。。(笑)



<堺浜のドッグ・ラン番外編>

あれは、いつの話しだったかな~。 

確か、11/9に遊びに行ったからぁ・・・


11/13のことです。

私(ママ)がドッグランの余韻に浸ろうと、ミントちゃんシエロ君レーザー君の名刺を

マリリンに見せた時のお話しです。


見て見て~。 マリリン♪ ほら~、ミントちゃんだよ~。

あぁ~この子っ♪♪
ミントちゃん。①★耳が下がって嬉しそうです。 お顔がニコニコでした。

ほら、マリリン見えてる? ミントちゃんだよ~

エイエイ!! 遊ぼうよ~♪
ミントちゃん。②★お名刺をピシッピシッ!! 誘っているような感じでした。 (笑)

よっぽど、ミントちゃんのことが気にいったのかしら。

犬に興味もってくれてママ嬉しい♪ (秀樹感激)

さて、お次は シエロ君・・・。

シエロ君はマリリンが怖がっているのを知ってか・・知らずか・・

挨拶を強要しないで軽く挨拶したら立ち去ってくれた優しいイケメン。

ほら~。 マリリン♪ シエロ君だよ~ん。

んんん~~~。 こんな子居たかしら!?
シエロ君。★えっ、あんなイケメンを覚えてないなんて・・・。(汗) マリリンってば、変。。。

きっと、シエロ君もオドオドしたマリリンの事なんて覚えてくれてないだろうな~。 (泣)

怖すぎて挨拶もろくに出来ない女の子なんて・・・。 ウウウ・・。

気を取り直して、最後はレーザー君です。

ほら、マリリン♪ レーザー君だよ~。

ボ~・・・・。
レーザー君。①★なんか、ボーってしてる。。。 (汗)

ガバッ!!!

アッ!! この子は・・・。
レーザー君。②★ウオッ、突然立ち上がった。 (驚)

と 思ったら・・・ すぐ降りた。

私、この子、苦手だわ。 (シュン・・。)
レーザー君。③★ ・・・・・・・・・・。 (汗)

書き忘れましたが、一部の飼い主様にはショックな場面に遭遇するかもです。 (汗・汗)

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


※マリリン視線で書いてますので苦情がありましたら、マリリン♀9ヶ月と少しまでお問い合わせ下さいませ。。。 (笑)

幸運の女神。

2008.11.17 *Mon*
昨日。

~我が家の南側の風景。~

外、寒いかな~。

って、窓から手を出し寒さをみたら木々が色づき始めていたので・・・。

思わず写真をパチリ・・・。
紅葉。★でも、何の木だろう。。。

ず~っと、竹林だと思ってた。

紅葉ではないと思うけど~。



<本題>

昨日、マリリンの散歩も兼ねて大阪ガスのクジ引きに出掛けたんです。

私が、リードを持つ係りなので主人が引きに・・。

その間、私はマリリンとクジ引き場所の横で遊んでたら・・・

遠くにパピヨンの♂が居て。。。

こっち来ないかな~って喜んでたんですけど♪

来たら来たらで、飼い主のオッチャンに不審者のように睨まれて悲しかった。 (涙)

マリリン(パピヨン)抱っこしてたのにぃ~。 (涙)

ショック。 ふられちゃった。

って悲しんでいたら・・・・・

後で、カランカラ~ン♪♪ おめでとうございま~す。

へ~。 そ~。 おめでと~な当る人って居るのね~・・・

ボ~としてたら、大阪ガスのオッチャンに 『ご主人当りましたよ。』 って

はぁ?? 何が? うどんかな?(←それは、ハズレ。)

いや~凄いですよ~運が良いですな~。。。

1/1000?? の確立ですよ~。 

ホント、運が良いですよって色々な人に散々言われ。

マリリンを見ながら 『幸運の女神ですな』 と。

まぁ、確かに。 

わざわざ一回帰ってマリリン連れて来たのは確かだけど・・・

大阪ガスのハズレは乾燥うどんが多いので、うどんで良いよ~。 って言ってて

今までズ~ッとうどんだった。 (笑)

肉と米とクレールだっけ!?のグラタン皿?みたいなのが A賞 だったんですけど・・・

もちろん、魚沼産こしひかりのお米(5+2kg)にしましたよ♪

何でも、郵送してくれるそうなんですけど一ヶ月くらいかかるそうなので新米かしら? と

喜んでいる我が家なのでした。

♪♪♪ラッキー♪♪♪

で・・・

我が家の 『自称;幸福の女神』 さんです。 (笑)

写そうと思ったらワザと変顔で対抗中。 (汗汗)

① アガッ。
牛の蹄①★マリ毛がケージの溝に・・・。 (汗)

② 虚ろな目のマリリンさん。 しっかり蹄持ってるよ。
牛の蹄②★マリ毛キモイですよね。 スミマセン。

あまり、しつこく写してたらベットのマットまで引っ張り出してました。 (怒っ)

③ しつこいわね~。 ヤメテヨ~。
ベットのマット。

そんな嫌がらなくてもいいじゃん。 (涙)


"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;現在、ベットのマットはトイレの上に敷かれています。
   明日の晩から寒いのにどうするんだろ~。
   薄い不織布一枚だけで。。。
   自業自得なので私は触りません。 (←意地悪。)

我が家の内弁慶さんです。 / ヌカ喜び・・・。(奈落↓)

2008.11.14 *Fri*
☆おNEWな胴輪を試着してみました。☆

ランでは、あんなに大人しかった我が家のマリリンさん。

でしたが・・・・・?

ジャジャーン!!
我が家の内弁慶さんの登場でーす♪ (笑)

どーぞっ!!

フンギー!!
フンギー!!!★お家では、あら、元気。 (汗)

更に、遊ぶ時はテンションが上昇気流に乗ります。 ↑↑↑グ~ン

えへへ。 楽しいね♪♪
楽しいネッ♪★いえいえ、ママは結構痛いですよ。 (涙)

だってマリリンさんってば、ママをジャンプ前の踏み台のように扱うんですもの・・・。 (シクシク)

そうこうしているうちに、我が家の内弁慶さんが大人しくなって来ましたね。 

キーーー!!
やっぱり、ママのお膝が良いのね。 ふふふ。 

・・・・・・・・。

ちっが~~~う!!! (汗・汗)

よく見て。よく見て~。

おNEWな胴輪を噛み噛みしているだけです。 (涙)



☆上にも書いた、おNEWな胴輪・・・。☆

一番小さいサイズを買ってもブカブカだったマリリンさん。

さて、どうしたものか・・・。

思いっきり小さくマジックテープを閉めて着けてみたらどうだろうとアレコレ考えていると?

なんか、勘違いに満ち溢れた表情と視線を送ってくる方がいらっしゃるようですよ。 (タラ~。汗)

見たいような~見たくないような~。。。 (汗・汗)

そろ~と横を見てみると?

エヘヘヘヘヘヘ~~~。 (満面な笑み)
わくわくわく・・・・。ヒッ!!! マリリンさん、何故そんなに笑顔なんだい!?

しかも、耳が折れ掛けてるし~。 (汗汗・・)

めちゃくちゃ嬉しそうなんですけどぉ~。。。 (笑)

ママ、その、お洋服持ってるって事は・・・ お散歩なんでしょ!?
へへへへ~。 ドキドキドキ。えええ~! 一度しか着させてないのにぃ~。

確かに、リード付けてみるとどんな感じになるのか見ましたよ。

見ましたけどぉ~・・・

まさか、反応するとは思わなくて触り過ぎてしまってました。

違う。 違う。 マリリン、お散歩は行かないよ。

主人が居ない時は絶対行かないようにしている我が家・・・。

ず~っと、心を鬼にして無視していると?

さすがのマリリンも諦めたのか・・・。

ジィ・・・・・・・・・・。
・・・・・。なんだ。 紛らわしいことしないでよっ!!

とでも、言いたげな顔でコチラを見つめてました。

ゴメンナサイ。。。 以後、気をつけます。 (涙)

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

PS;眠い。 お腹空いたよ~。 

11/9(日) 長い一日と長い文章。

2008.11.11 *Tue*
11/9(日)。

大事な日にカメラを忘れた。 私・・・。
こんな大事な日に忘れるとは~ 不覚・・・ 。 (涙)

我が家には他のワンちゃんはもちろんのこと、
我が家のアイドル(主人だけの)であるマリリンの写真さえ  無い。。。 (涙)

仕方ないので、他の方がついでに写して下さったマリリンを見て満足するしかない。 (涙)

そして、満足。。。 (喜) 
皆さん、ありがとうございました。



ドッグランの日は雨こそ降らなかったけど風が冷たく寒かった・・・。 (涙)

PM4:00頃だったかな~。 行きたいドッグカフェもあったし、 
一週間分の買い物もまだしていなかったのでドッグランを後に。

(★レーザーパパさんとシエロ君のママさんに挨拶して帰ろうとしたら・・・
網越しにルビーちゃんを見付けて・・・ルビーちゃんにも挨拶してっと。)

ランを出た途端、テンション上がったマリリンです。 (汗)



ランから、車で20分くらいのところにあるドッグ・カフェの『もるかふぇ』さんに行って来ました♪
ネットで見たらコーヒーが美味しそうだったから・・・。 (喜♪)

カフェの後にある駐車場60分100円?に車を入庫して。

眠たいマリリンを連れてカフェに入った途端・・・ 
『ウオンッ。ウオンッ。』と看板犬のゴールデン♀のピーちゃん?に吠えられました。 (涙)

疲れがピークに達していたのか、吠えられても絶対応戦しないマリリンが吠え返していました。 (笑)
あらっ、意外と元気じゃん♪ 頑張れ、マリリン・・・。

暢気な飼い主に飼われて不憫なマリリンさん。
(★もちろん、鳴いちゃダメだよ。と怒りましたよ。 (笑))

注文した物が来たら写真を写そうと思っていたのに。。。
食べ出して気付いた私。。。 携帯で写真をパチリッ

ホットコーヒー&おいものケーキです。 (ママの)
モルカフェさん。
★主人はホットココアとキャラメルケーキだったような~。

ケーキはう~ん・・・だったのですが、
ホットコーヒーホットココア共に少し薄めかな?と思いましたが美味しかったです。 (♪喜♪)

やっぱコーヒー豆買って帰れば良かったかな~と後悔しだしてます。

余談;この、ピーちゃん。
偶然にも、11/9が誕生日だったそうで11歳になったとか・・・。

常連さんだと思われるご夫婦が11歳だとぉ~ ・・・ 人間だと80ちょっと過ぎ位だよって。。。

ピーちゃん じゃなくてピーおばあちゃん、
若しくはピーさんって呼ばなくてはならなかったか~   反省



ドッグカフェを後にして、お次は甲子園ららぽーとへ♪

いつも買い物するとこに行くのが遅くなりそうだったから、ららぽーと内に有るイトヨで食料品の買い物をしました。

マリリンのご飯が今週中に無くなりそうだったのでドッグフードを購入。

前から買ってみたかったドッグ・フード。。。
マリリンのご飯。
★成犬用って書いてあるけど、8~10ヶ月以上の子には与えていいって書いてあったので・・・。

ミンチスペシャル半生タイプはイトヨには売ってなかったような~。
ミンチスペシャルって小さいからトイレに落ちるんですよね~。

それに与えてから4日後にはまた食欲が落ちたみたいで
朝は10グラムくらいしか食べないんですよね~。 (涙)

とりあえず、試してみようってことになって買いました。
ワクワク。 ドキドキ・・・。

買い物する前に買っておいた♪お目当てのドーナッツ。 
ルンルン♪(←花の子ルンルンじゃないですよ。)
★歳が・・・。。

店名知らんけど、一度買ったら癖になってしまった。 (汗)
ドーナツ一つがミスドの2倍くらいの値段。 (汗)

甘さ控えめなので食べやすい。
だからと言って、我が家みたいに一人当たり3個も食べなくても良いんですよ~。 (笑)

★さっき、パウンドケーキ食べたくせに・・・。 (汗)

向かって左が主人の、向かって右が私(ママ)のです。
ドーナッツ。
★ふふふふふ。

主人のが、チョコレート・ココナッツチョコレ-ト・シュガーで。(左)
私(ママ)のが、ココア・ココナッツチョコレ-ト・シュガーです。(右)

(※もちろん、二日掛けて食べてます。)

買い物中は車の中のケージで待機のマリリンさん。
さて、お目当てのドーナッツも買い物も済んだし、お家に帰ろうね~。 マリリン♪

私(ママ)の膝の上でスヤスヤ寝出したマリリンには悪いけど、
途中、丸高中華そば屋でラーメン食べて帰りました。 (笑)

貴方達夫婦は、どんだけ食べるんですかと御思いでしょう。。。

私も、えっ!!今日、食べ過ぎてるんじゃ・・・と不安に駆られましたが、

そ~言えば、お昼ご飯食べないでランに行ったの忘れてました。 

だから、いいのだ。 自己完結。



帰ってからのマリリンさん。

ご飯食べた後、ルビーママさんから頂いたスィートポテトをデザートとして食べております。

モグモグ、モグモグ。
スィートポテト試食中。
★テンパリ過ぎて涙ダーダー顔になってしまいました。 (汗)

お次は、RINさんに頂いた牛の蹄。

クンクン・ペロペロ。
牛の蹄。
★今は、噛み噛みしてますよ。

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />


PS;パンちゃんままに頂いたパンちゃん。
  大事に噛んでますよ。
  うふふふ。

ままさん、ありがとですぅ~。 (マリリン談)
パンちゃん。



熱海旅行Ⅱ 

2008.11.07 *Fri*
11/3 熱海から帰る日

砂を吹き付けてガラスに絵を書くのを体験しようと思って

体験時間に合わせてお店に行ったら・・・今日はやってないんです  って・・・・・。(涙)

(フゥ、また~ってな嫌な顔で言われたんです。)

『聞かれたくないなら、旅行雑誌にそう書いとけ!!!』 (怒っ)

絶対、関西でんな事したら客は減る!!とか何とか愚痴りながら~母の家に帰宅。

帰るまでに時間はあるし。。。

どこかに行こうにも、もう10:30すぎ・・・。 2時頃には出発しないと遅くなるし。 (涙)

お昼ごはんまでにも時間はあるしで、マリリン連れて熱海マリーナに。

どんより~ん。
どんより~。

来たそうそうだけど、オヤツでもあげようかな~。

マリリン、フセ!!
フセ。って待たせていたら・・・

オヤツを忘れたことに気付いた飼い主二人。。。

とりあえず、マリリンは良い子だね~とごまかしておいた。(汗)

どんよりして、風がビュービュー吹いている割には人が通る。

外国の方が通る時だったか、初老の夫婦が横ぎる時だったかに

マリリンに抱っこを強要された。(笑)

怖い?。 寒い?。 ブルブルブル。。。
怖い?。

暫く、私(ママ)の膝の上でまったりしていたマリリンでしたが、

怖い?人達が通り過ぎると、途端に『降ろして!』と暴れられ、落としそうになりました。(恐~)

ふらふらと歩いていると雨がポツポツ、ポツポツと降って来たので撤収~。

一度、家に帰り母を連れて、ロールケーキの店『えとわーる』さんにロールケーキを食べに行きました。

もう、来ないかも知れないので小さめのロールケーキなんですけど二つづつ食べました。(笑)

母が言うには、店員さんが2個も食べるのか?ってビックリしていたそうです。(笑)

いいじゃん。 2個くらい♪

母を家まで送って、沼津から高速乗って帰りました。

富士川SAだったと思うんだけど、最後の富士山の写真です。

富士山、バイバ~イ♪♪
最後の富士山鑑賞。

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />



PS;フフフ。 マリリン9ヶ月スタート。

熱海旅行Ⅰ

2008.11.04 *Tue*
PS;今回の旅行は超!眠たかった。(涙)
10/31のPM11:00頃に出発して、朝の5時頃に赤塚PAに到着。
マリリンを移動ケージに入れ、吉野家の豚丼(ママ)、何とか定食(主人)を食べAM6-9時まで就寝。
30日普通に仕事に出掛けて、30~31日に掛けて夜勤、31日普通に仕事して帰って来た主人。。。
眠たくてたまらないのだろう激寒なのに熟睡している模様。。。
私(ママ)は枕が替わると眠れない人種なので旅行は必ずマイ枕持参で行くのだが、
寒過ぎて全く眠れない。(涙)
やっと、眠…れ・・・・・っと思ったら母から電話が・・・・。
11/1の朝方はずーっと、眠過ぎで気持ち悪かったです。(涙・涙)



11/2のAM11:00頃
母が昼過ぎまで仕事なので終わるまでの間、熱海マリーナに散歩に出掛けました♪

自称;熱海マリーナ
熱海マリーナ★ヨットハーバーだ~。

どこにでも、金持ちって居るのね~と呟きながらお散歩。。。

マリリンのハーバーショットを写そうと思って座らして見たが・・・。(汗)

スワレ~。 待て。。。。。。
スワレ~。★ちっこ過ぎて少ししかヨットが写ってないよ~。

しかも、逆光だったので向きを変えて撮り直し。

パパ~。 早く撮って~。 (マリリン談)
パパ、撮って。★久しぶりの笑顔じゃ~。

写真写してテコテコ歩いていたら・・・?

おや!? 下にシーズーがお散歩してるぅ~。

あちらは、マリリンに気付いてくれたみたいでジーって見つめてるよ。 (笑)

残念なことに、注意力散漫過ぎるマリリンさんは案の定気付いていない模様。。。

主人と私(ママ)が一生懸命『ほら!!ほら!!マリリン。 シーズーさんがコチラを見てくれてるよ。』

と何度言っても全然気付かない。 大丈夫か?? 犬として・・・。(汗)

それでも、負けじと主人が『ほら!!ほら!!』と頑張ってマリリンにアピールしたら・・・やっと存在に気付いた。

と!!! (マリリンが気付いたのを確認したかのように)

シーズーさんが階段を登って来てくれた。

それまで、下で見てただけだったのに・・・。 優しいなぁ~。 賢いなぁ~。

んで、御挨拶。

初めまして。 あたし、マリリンです。 (マリリン談)
ごあいさつ。★シーズー君は2歳と少しなんだそうな。

暫くのあいだ、ずーっと匂い嗅ぎあってました。 (笑)

そして、ビーチに移動・・・。

砂だと足にも大丈夫かしらと思って、少しだけ暴れるのを許してあげたら、この笑顔。

ハァハァ・・ハァハァ・・。 楽しいね♪
ハァハァハァ・・。

マリリンが砂を食すので、急いで撤収!!

母と一緒に、十国峠で富士山を見学し、芦ノ湖まで足をのばし蕎麦を食べに行きました。

富士山
十国峠にて。★十国峠にて・・・。

蕎麦食べて芦ノ湖のほとりを3人で散策。 (マリリンは車の中でお留守番)

なんか、芦ノ湖に蕎麦食べに行っただけのような気がする~。 (汗・汗)



帰って来て私(ママ)の着替えを見ていたマリリンさん。

まるで、珍獣でも見るかのような目で見ていたのが気にかかる。

ほえ~・・・
ママ着替えてる。。。★何となく失礼な目だったな~。(涙)

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />



★11/1は伊東市富戸にあるcafe CANDYさんに行ったのですがワッフル食べただけで一日が終わってしまいました。
チャンチャン。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
