12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年12月05日


--.--.-- *--*

第2回パピパピパーティーに招待されました。 (11/30開催)

2008.12.05 *Fri*
皆さんのブログを一通り見終わってスッカリ満足し、自分も書いた気分でいた今日この頃・・・
しかし、書くの忘れてた・・・。 しかも、もぅ金曜日になってるし・・・。 (汗)

それにしても、寒いっ。 眠いっ。 (←これは関係ないかも・・)
末端冷え性だから、手がかじかんで思うようにキーボードが押せない。 押せない~。 (涙)

もう、皆のブログで満足したから書かないで良いかな~とすら思い始めていた日々・・・

でも!! 少しナイスな写真も含まれていたので急遽アップすることになりました。

写真を写したのが私(ママ)ではなく主人なので、話しの流れがイマ一つなので
一枚一枚の作品としてご鑑賞頂けたらなって思ったりして~・・・。 あははは♪



<<メンバー紹介>>

元気なレーザー君。
レーザー君。★動きが早くて綺麗に写せなかったらしい。。。 (主人談)

イケメンシエロ君。
シエロ君。★ついつい私情が入り、イケメンと書いてしまう私(ママ)。

可愛い可愛いパンちゃん。
パンちゃん。★ママに持ってもらってお上品にほねっこ中。

優しいJ君。
J君。★あもさん、ごめんなさい。 こんな写真しかなくって・・・。 でも私はアヘ~なお顔が結構気に入ってます♪♪

綺麗なコートを着たパピ雄君。
パピ雄君。★耳のお手入れ大変そうとか変な心配してしまう私(ママ)です。

いつ見てもエレガントなルビーちゃん。
ルビーちゃん。★前回もエレガントだったけど、今回も・・・綺麗だった~♪ 目の保養・・・。 目の保養。

我が家のマリリンさん。
マリリン。★初っ端からいっぱいいっぱいのマリリンさん。 おや?後に写ってるのは、もしや・・・エレガントルビーちゃん??



<<挨拶編>>

★★思い思いの言葉でお楽しみ下さいませ★★

マリリン&エレガントルビーちゃん。
マリリン&ルビーちゃん。★こんにちは。 (オズオズ・・・)

マリリン&可愛い可愛いパンちゃん。
マリリン&パンちゃん。★遊ぼうよって言ってるような~。 パンちゃんありがとね~。 本人は逃げ腰だけど・・・。

エレガントルビーちゃん&綺麗なパピ雄君。
ルビーちゃん&パピ雄君。★あなたも来たの?ってお話ししてるみたい。。。

マリリン&優しいJ君。 (再び)
マリリン&J君。★仲間に入りきれてないからお部屋の中でも気にかけて声掛けてくれてJ君ありがとね~。



<<私のお気に入りの写真たち>>

①J君ママ(あもさん綺麗だから隠しました。)に遊んでもらってるマリリンさんに・・・
突進して来る女の子が居るようですよ・・・。 (笑)
ダダダダダーーー!!★な~んだ~遊べるンじゃな~い♪♪
           ↓↓↓           ↓↓↓             ↓↓↓             
チーン!!! ご愁傷様で~す。
ちんまり・・・。★その後のマリリンさん。。。

②チャーンス!!?
危ないっ!! ルビーちゃんっ・・・後っ、後っ・・・
ルビーちゃんの後ろに・・・。★あれって年上好きなシエロ君ですよねぇ!? エッ、違う?? んな・・アホナ・・・。



<<お土産編>>

レーザー君から・・・
レーザー君。★もうシール一枚私(ママ)の携帯に貼りました。

J君から・・・
J君。★あもさん、裁縫上手~。 また、このレースが可愛いんだな~。

パピ雄君から・・・
パピ雄君。★一度試してみたいと思っていたグリニーズ・・。 ヤッター♪

パンちゃんから・・・
パンちゃん。★クッキー大好き。 チョコも好きだけど・・・。 ちゃんとマリリンにもあげましたよ~♪

ルビーちゃん(ケーキ)&シエロ君(パン)から・・・
ルビーちゃん&シエロ君。★おおおぉ~凄い。 ケーキなんて・・・。 マリリン食べたこと無かったからクンクン・・してました。
☆パンはシエロ君のママのRINさんがパーティに来られる前に買って来て下さったんだそうです。

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;お家に帰ったマリリンさん。
   ご飯後にグリニーズを渡してみました~。

とっても嬉しそうに笑ってましたよ。
初めて・・。★それにしてもワンコが居ないからって喜び過ぎだろ~。 マリリンさんってば・・・。 (汗)






FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
