12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年12月11日


--.--.-- *--*

飼い主、もぅ終ったと思ってました…★

2008.12.11 *Thu*
12/8の夜

いつものように『フセ』をさせ『おいで…』と呼んでケージから出したマリリン
足を見てみると何となく赤いような~。

足元を見たらカーペットに血が…!

前回のシャンプーの時、時間が無くていつものお手入れが出来なかったので
ブランケットに爪でも引っ掛けたのかしら!?

捕まえて足を見ましたが怪我した様子はナッシング~。
おっかし~いな~★

でも怪我した訳じゃないのか…良かったぁ。

マリリン10ヶ月になりました。 体重は7ヶ月の頃から1.9kgをキープしてます。
おめでとうの意味もこめて‥こんなご飯をあげてみました。

ジャーン!!
レトルトご飯。★少しは食べるんですけどマリリンには不評でした。


12/9

主人の帰りが遅かったので私(ママ)とマリリンとで遊びました。

コーフンしてきたマリリンの歯が私の手にパッと当たり‥教育的指導。

その時も何も無かったと思うんです…。


12/10

またカーペットに血が!

やっぱりマリリン怪我してたの!?
でも一昨日は何ともなかったよねぇ~??

変だな~。

―捕まえて確認、確認っと…。
主人が捕まえ私がマリリンの尻尾を『ヨイショ』っとどけると…

アッ

・・嘘・っ・・。 (汗)


まさか!?!

そぅ…そのまさかです。


一ヶ月以上前に陰部が腫れていたので、もぅ終わったと信じて疑わなかった例の
です…。(汗)

10ヶ月目に入った途端に本物がやって来ました。

ヤッター!!

☆ヒートだ~☆  マリリンおめでと~♪  ☆ブラボ~☆

もともと食欲がない子だから飼い主全然気付かなかったわ~。

アハハハ。 (汗)

それに、以前のマリリンなら…
参考資料。

主人が始発に乗る為に4:30前にマリリンに挨拶に行っても寝ぼけながらも起きて
来ていたらしい。


                        が


最近ブランケットを与えた温さでベットから出てこれないんだな~
と、飼い主達は勘違いしていた。

実はヒートが関係していたのかも…。


来てから分かる。  この違い。。。


ガーン……
14日行けなくなっちゃいました~。


ハンバーグちゃ~ん。
ヒートが終わったらきっと食べに行くから待っててね~


"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />



PS; ①パンちゃんの手作りクッキーを食べるマリリンさん。
あら、やだ。写してるの?★モグモグモグモグ・・・。  (注;先週の写真です。)


②主人の実家で寛ぐマリリンさん。 (6日はヒートじゃなくて良かった~★)
ソファにちょこん。。。

ねぇ、ママ~。



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
