12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年12月16日


--.--.-- *--*

マリリンにインタビュー。

2008.12.16 *Tue*
突然ですが・・・

先週、私、マリリンママ特派員がヒート中のマリリンさんにインタビュー致しました。

その模様です。  どうぞ!!―



特派員 ** マリリンさん。 マリリンさん。 体の具合はどうですか!?

マリリンさん ** ・・・・・。
1★鼻の穴が・・・。 (汗)

特派員 ** やっぱりワンコでも体ってだるくなるもんなんでしょうか!?

マリリンさん ** あぁ  そのこと・・・。   フゥ~
           そうね~。。。 
2★うなだれるマリリンさん。 

特派員 ** 大丈夫ですか!? 体がクネッているようですが・・・ (汗)

特派員 ** お腹でも痛いんですか・・!? 

マリリンさん ** だるくない!!っと 言えば嘘になるわね・・・。
3★天狗だ・・・。 いや、ピノキオかな・・・?

特派員 ** やっぱり~。  しんどそうですものねぇ・・・。 (哀)

特派員 ** だるそうにしているので、短いですがインタビューを終わらせて頂きます。


         ―視聴者・ファン(パパ&ママ)の皆様にはご迷惑おかけ致します。 by マリリン


ヒートの間だけなのかも知れませんが、マリリンさんの味覚が変わりました。

今まで 嫌々・・食べていた このドッグ・フード・・・。
↓↓↓
パピヨン専用
マリリンのご飯。

ヒートになって急に好きになりました。 (なんでやねんっ)

どんなもんだいっ!! by マリリン
5★ちょっとアップ過ぎますけど~。 (汗)

相変わらず朝は一粒も食べてくれませ~ん。 ははは。 (笑)

ですが、その分・・・夜に一日分くらい食べたりする日もあります。 (喜♪)

でも、きっとヒート過ぎたらまた嫌いになるんだろうな~・・・。 (涙)

後は、飽きっぽくなったかな?と感じることがあるくらいで毎日元気です。


"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />



PS;土曜日、マリリンにはお留守番をさせて『梅の花』にお食事に行きました♪
   その時はルミナリエの開催期間中だったので規制される前に会場(東遊園地)付近を
   通過しなくては・・・  と  思った瞬間!! 

          パッ       ・・・・・電気が点きました。 (汗)

                                                嘘ん。。。

   行くつもりはなかったので時間を見てなかったのですが土曜日はpm4:30からの点灯
   だったのかなぁ~。。。

   まだ明るかったのでルミナリエの光もイマイチだけど、一応携帯で写しときました。

   ジャジャーン!!
6
★やっぱり明るいから迫力にかけるわね~。 しかも裏からだし。。。



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
