02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>

This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--*

バースデー・プレゼント 【風太君&パンちゃん(ケープ編)】

2009.02.20 *Fri*
どの写真を使おっかな~っと悩んでいたら
軽く2週間が過ぎていた。 

あはははは・・・ (悩み過ぎた)


ご覧の皆様にはカナ~リさかのぼって頂いてっと
 

2/8 昨日パンちゃんから頂いたケープを試着。

ジャーン!!  (夕日に佇むマリリンさん)
右から

プッ(笑)  ケープと言うより・・・ ドレス??

真上から写したけど~  ケープ写ってないよ(汗)

真上から

カメラ目線の写真が取れてウキウキな主人♪

でもチャッカリ足が写ってますが・・・

後から

気を取り直して歩き出した私達に待ち受けて
いたものとはっ・・・!?

左へ左へとズレルケープさん。
何故だーーー!!!

ナイス・バディじゃないからかしら!? (汗)



2/11 風太君に頂いたワンピースを試着。

本当はお日様の当るところで撮影会のはずが・・・
写すと言うか散歩する頃には真っ暗の激寒に(涙)
それでも負けじと散歩をして帰る私達。。。

お家に帰って、まずチッコなマリリンさんに少しの間
我慢して頂いて家で撮影会を開催しました~


モデルさ~ん♪ こっち向いて下さ~い。

パシャッ
正面から

はい。 次は真上から~。。。

パシャッ
真上から

いいよ いいよ~

そろそろ我慢の限界なはず・・・と思って脱がそうと
シックハックしていると

脱ぎ脱ぎ中・・・

腕を通そうとするたんびに『ウガッ』とウガられたママ。

ママ泣かないわ。 
だって・・・ もうじき歳をとるんですもの。(ゥゥゥゥ)


<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;結局、泣いてしもた。。。

パンちゃんに頂いたワンピースとライムちゃんに
頂いたカフェマットは次回アップしま~す♪♪
って、いつになるんだろ~(汗) 
                     乞うご期待!!

遅くなったが・・・ 【2/7 ラン編】

2009.02.17 *Tue*
もう日にちが経ち過ぎていたのでUPするの
ど~しよ~かな~と思い掛けていましたが・・・

せっかく写してるしな~ で 急遽ブログUPです。


                
 

2/7 ランチ後、海のふれあい広場のランへGO!!

いつもマリリンが足元に居るので歩くことの出来ない私(ママ)。
たま~に踏んでしまう。 踏んだけど・・・

私や主人が離れると見ず知らずの方の足元に逃げ込むので
油断出来ません。 ご迷惑だよ・・・

なので、皆さんのワンコを写真にオサメラレナイ と
言うことで『オシイッ』写真?ばかりになってしまった。


まずは、風太君です。

や~ん♪ 素敵~ 風太君ってば凛々しいわ~

風太君

耳が切れてなければ の 話しだけど・・・


ライムちゃんの写真はお利口さんなモデルのおかげで
綺麗な写真です

見返り美人ちゃん

初めは緊張してたみたい


おおぉ~ レーザー君パンちゃんの絡み写真が
あるじゃん♪

だけど・・・・・

レーザー君ってば遊んでる最中でもパンちゃん
お尻クンクンしてる~

レーザー君&パンちゃん

どんだけパンちゃんのこと好きやねんっ


お写真写そうとしたからライムちゃん停止してくれてる
のかしら~? 動かない・・・

おかげでパンちゃんとのツーショットが写せたけど~

ライムちゃん&パンちゃん

ライムちゃん サンキュー


最後は我が家のマリリンさん。

いつものマリリンはコレ↓ 既に涙目

マリリン・モンロー

スカート部分がめくれてるから・・・ 
マリリン・モンローみたいでしょ? セクシ~


もう一枚。

主人 でかした

マリリン

犬のようじゃ~ 



アレ!? バロン君は・・・


<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;今日は寒かったですね~
   昼過ぎ?雪がチラチラ・・・
 
                       ― 以上 ― 

2/7  歓迎会&お誕生日会 【ランチ編】

2009.02.13 *Fri*
2/7  風太君ファミリーが大阪にやって来た

に 合わせてマリリンの1歳オメデト~・・・して頂いちゃいました

抱っこしているので安心しきっている時の写真です。↓
マリリンさん

レーザーパパさんちのお子様’Sにお歌まで歌って頂き感激です

君&ちゃん、アリガトネ
(ケーキも用意してもらっちゃてたし・・・)

バースデイケーキ

マリリンも感激のあまり・・・ 涙が・・・ たぶん

その後、パンちゃんママがワンコ等分に切ってくださいました~

人間用のお料理はコチラ↓↓
お料理

残念ながら美味しかったパンの写真なし。 残念・・・

気を取り直してワンコ達の写真でも・・・ 

風太君
ピンボケ??

も一つ、風太君↓↓
クマさん?

ライムちゃん
ライムちゃん

後のメンバーは~
レーザー君・シエロ君・パンちゃん・バロン君・・・ 

写真は!?

ごめんなさい!! 何故か、一枚も写真がない。。。

風太君ライムちゃんと我が家のマリリンの写真しかない


★撮れなかった理由・・・

パンちゃんは可愛い可愛い と言い過ぎて撮ってなかった

レーザー君パンちゃんばかり行ってコチラにはたま~にしか
 来てくれなかったので撮れなかった

エリマキシエロ君はエリマキしてても動きが早いので撮れなかった。
 (エリマキシエロ君・・・皆に怖がられて可哀想じゃった~

バロン君は『主人と二人でカッコイイ~可愛い~』と手をフリフリしてたので
 撮れなかった

以上が撮れなかった理由でごじゃります。
―撮れなかったメンバーさんたち許してちょ


そして、そして・・・ 

風太君ライムちゃんレーザー君パンちゃん

飼い主喜び過ぎて写真を撮る前に食べてしまったり開けてしまったりで
写真撮ってませんがこの場をお借りして(って自分のブログだった
お礼を言わせて下さいませ。

人間用のお土産&マリリンへのおやつやプレゼント
本当にありがとうございました



<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;余談・・・

   2/8に人間用ケーキを買ってマリリンの誕生日を祝いました

   奥の同じケーキがレーヴ・ド・シェフさんのケーキで・・・
   手前のケーキが白十字さんのケーキです

   久しぶりだったので旨かった~
人間用ケーキ

HONEYBEEなマリリン1歳になる。

2009.02.12 *Thu*
2/7 HONEYBEEなマリリン1歳になる。

画像 044

マンションに住んでる頃から犬を飼うつもりでいたが
犬種が決まらず2年が経ち・・・

画像 046

私(ママ)の精神的理由から一戸建てにお引越し・・・

画像 041

こんどこそ、犬を!! と

画像 043

近所にあるホームセンターコーナンでペットショップを
ジ~ックリ見ていたら・・・

画像 040

主人が 『コイツ、可愛い』 と 一目惚れ ズキュン

の、割には主人より私(ママ)が抱っこした時だけ大はしゃぎ


きっとマリリンには分かっていたのね~ 

全て私(ママ)が世話をすることになるであろう事を・・・


で・・・ 4/5に我が家にやって来ました


<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

PS*さて1歳になったマリリンさん。

    先月量った時は微妙で分からなかったけれど・・・
    体重1.8~1.9kgを行ったり来たりで体重計が定まりません。
    (我が家に来て2ヶ月後の2008/5/31は1.6㎏でした。)
    服のサイズは1号。
    気に入った服は2号でもハーネスで押さえて
    着てたりする

    全然、成長が見られないマリリンですが
    このまま元気に育っておくれ~

   










ケージの写真が多い訳。

2009.02.02 *Mon*
―初めに断っておきますが忍者じゃありません―
れっきとしたマリリンさんの写真です。


少し前・・   いや~ だいぶ前!?

レーザーパパさんにケージの中での写真が多いようですが・・・と
ご指摘がありましたので訳(写真)を載せようかと日々画策?しておりました。


我が家のマリリンさん。

眠たくてボヘ~としている時か恨めしそうにガン見する時とかは素直に・・・?
写真を撮らせてくれちゃったりします。


が!!!

遊んでいる時や夢中(集中)で何かをしている時は写真を撮られるのが嫌いです。


どれぐらい嫌いかと言うと・・・

マリリ~ン♪


!!! ゥをっ!!


何度も名前を呼び 写そうと努力しますが


ヒュッ!! ハヤッ!!


中々、捕まりません。


シャッ!! ウガッ!!


こりゃこりゃ、マリリンさん。 写さしてくださいよ~・・・
ブログに載せるんだからさ~。


ヒュン!! 全然写らん。。。


を!!!  止まった。 止まったわ~。

                

               ・・・
                    
                

                ・・
                
                

                

                


って  オイッ!!!


抵抗① おもいっきり 拒否ってるけど・・・


イキイキしたマリリンさんをブログに載せようとナイスショットを待ちわびる飼い主に対して
この仕打ち・・・  あんまりですよねぇ・・・ 


抵抗② 


そんなこんなで離してる時のマリリンさんの写真が少ない(無い?)のは
こ~言う訳なんで~す♪♪


<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;ご飯が切れる頃になって私(ママ)が風邪をひき・・・
   今までって言っても一ヶ月くらいしか食べてなかった
   グリーンドッグさんのドッグフード・・・
   1/24買いに行けなかったんです。。。 

   で・・・
   カインズで安くなってたコレに変えちゃいました~
   (※一袋1,000円でした~♪)
   
     

餌。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
