10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年10月20日


--.--.-- *--*

だから~パピヨンですってば・・・

2009.10.20 *Tue*
10/20(火)


最近、うちの子・・ ホントにパピヨン!?
まさか・・・ チワワ なんじゃ?? と、疑い始めた私(ママ)

ショボイけど少しだけ耳毛長い部分もあるし~ (←あったっけ? アレ?)
シッポはフワフワだし~

だけどな~

チワワだってロングコートの子が居るしな~  なんか超不安

一応、ペットショップで買った時はパピヨンって書いてあったし・・・
顔は普通にパピヨンだけど・・・
(※血統書も確かにパピヨンになってた。)



だけど・・・




だけどぉ・・・




★関係ないけどマリリンの入浴シーン
入浴シーン

 

今日言われたよ。  チワワって・・・ 


もう、小さい犬=チワワって世間様の意識がなってるから
仕方ないのかなぁ??

きっと本物のチワワの飼い主さん達から見れば全然違うよ~って
言って下さると思うけど・・・

最近、どこに行ってもチワワって言われるマリリン

前までは「いえ~、パピヨンです~。」って控えめに訂正してたけど
余りに言われ続けるものだから段々ムカついて来た私(ママ)

聞こえるか聞こえないかぐらいの声で『パ・ピ・ヨ・ン!!』って
言うようになっちゃいました~・・・

言った後に、「アッ、いけね~。」って一応反省はするんですけどね~

ホントに毎回毎回言われるもんだから散歩に連れ出すの嫌になっちゃいました 
(※↑普段はベランダで遊ばせてます。)

段々、自信無くしてきたよ。 マジで

*洋服にパピヨンですって書いた方が良いんでしょうか!?*


"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />



★今日、言われたのはご近所の方だったので、
普通に『パピヨンです。』って堪えましたけどね~

**余談**
子供達に『ちっちゃ~い。ちっちゃ~い。』と寄って来られて怖かったのは
マリリンだけではなく私(ママ)もディマジオもです。
マリリンを小脇に抱え、足早に逃げたのは私(ママ)です


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
