12
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--*

苺忍者、マリリン参上!!

2009.12.30 *Wed*
先週の日曜日に大手スーパーの○イエーで
マリリンの服を買いました

服を買うのはホント久しぶり。
500円のが2枚と1,000円のが一枚。

何故か?ピンクだけになってしまいましたが

散歩に行く前、
私がトイレに入っていると主人の笑い声が・・・

何事!?

その時は二人で腹の底から大笑いしただけ。
昨日、改めて写してみました~

何度見ても笑えます~


一枚目は少し怒りぎみですが笑ってやって下さ~い

↓↓↓ これ ↓↓↓

1

ブッ


2

我が家のキャバリヨン

3

ディマジオの大型ゲージの上を怖がりもせず
颯爽と渡り歩く苺忍者、マリリン

ほって置くとダンボールの向こう側まで
歩いて行ってしまいます。

ので、一周回る前に捕獲

4

苺忍者、マリリンの後ろ姿

5

捕獲後も続く撮影会に少々うんざり気味の
苺忍者、マリリンでした~



※次回は湯船で溺れる?マリリン&ボール遊ぶディマジオです。
 無事、更新できると良いな~

あ、網戸が・・・

2009.12.10 *Thu*
そう、あれは月曜日の昼頃のこと・・・







いつものようにベランダで遊ぼうと窓を開け、 







網戸を開・・・け・・










ダダダダダダ・・ダダ・・・












まだ   あ!!!・・・ぃ・・っ・














っと、思った時には既に遅し
















ありゃりゃ
↓↓↓
!!!






   ・・・





      ・・・





         ・・・





あはははは~




怒るより、先に笑いが出ました~。

いつかやるんじゃないかと思ってたんで怒るの忘れてました~





思わず、笑い事じゃないんだけど仕事中の主人に電話してしまった私(ママ)です♪




しかし、何も年末にやらんでもっと後で思いましたがね~・・・



※その時のディマジオ君

 何が起こったかも気付いとりゃせんかったですよ。 はい。


網戸の滑車部分の破片
※左がディマジオ、右が私(ママ)が壊した網戸の滑車部分で~す♪



PS;何故!? 私(ママ)の方が破壊度が大きいかはヒ・ミ・ツです。

ハッピー・バースデー ♪祝1歳♪

2009.12.04 *Fri*
12/3 ディマジオが1歳になりました~
12/3昼頃
*12/3撮影 体重17.1kg



遡る事、今年の春先・・・

ディマジオを迎える少し前、
私は世界がグルグル回るメマイに襲われていたのですが・・・

ブリーダーさんから連絡を頂き3/6頃にネットで確認し、
この子にするって迷い始めた頃から早く招きたくて招きたくて
3/6 ネットで確認。

写真を見れば見る程、可愛くて可愛くて・・・
メマイが治らない状態のままディマジオを迎え入れてしまいました。

3/14 我が家到着①。
*3.5ヶ月頃(約7kg)

3/14 我が家到着②。
*3.5ヶ月頃(約7kg)

3/14  関空まで2人+1匹で迎えに行き、
     生ディマジオ(3.5ヶ月)を見て可愛いぃ~ と 思いましたが

初めの頃は私(だけ)がノイローゼになるんじゃないかと思う位の
悪戯度マックスのディマジオでした。

*お腹はゆるいは食糞はするわ、半端なく鳴くわ。
*洒落にならん程にカーッペットを食べるわ。。
*ウンチ避けにと撒いてた新聞紙をマジ食いするわ。。。

あれよ、これよ、と闘っているうちに1歳になってしまった。
って感じです

相変わらずカーペットは食べる時もあるし、
ご飯後の1時間は半端なく鳴いたりもするけど・・・(マリリンさん含む)

*食糞もなくなったし。(汗)

お腹はP~って程じゃなく夕方のお散歩で3~4回目あたりになると
液体みたいになっちゃいますけど。。。

朝遊んで夕方の散歩までの間と散歩後は静かに寝てる時もあるし♪♪
少しは成長してくれたのかな?

小さい頃のディマジオの良い所は
*全く車に酔わなかった事。
*甘噛みが全くなかった事。です~

マリリンお姉ちゃんは手を見たらガブッっだったけど・・・
車に乗ったらゲロゲロだし。



ここ最近のディマジオの写真です

毎日、毎日、飽きもせず可愛い可愛いと言ってしまう私に
主人も呆れ顔です。だって♂って可愛いぃんですもん

じゃれじゃれ。
*じゃれじゃれ

ボール遊び。
*ボール遊び

ジャンプ。
*ジャンプ

よっと♪ 後姿
*よっと♪ 後姿

よっと♪ 前姿
*よっと♪ 前姿



昨日の朝ご飯はいつものトッピングにササミをプラス。
マリリンお姉ちゃんもオコボレご飯でラッキー

12/3 朝ご飯。
↑下に写ってるワンコは無視して下さい

夜ご飯はディマジオだけにいつものご飯に馬肉をプラス~

12/3 夜ご飯。

いつもの事だけど器を綺麗にしてくれました~

もぅ、ディマジオ可愛えぇ~な~


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
