05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
13
15
16
17
18
19
22
25
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--*

なんちゃって、ロッキー。

2010.05.30 *Sun*
5/29


ディマジオを留守番させて朝からマリリンの病院へ行って来ました。

タダレ順調。  もう一息!! みたいです。



昨日は久しぶりにレントゲンとって骨折の具合を検査しました。

無事に助骨が伸びてきて引っ付いてました。



骨折してから足を使っていなかったのでレントゲンを撮ると・・・

健康な骨だと白く写るんだけど骨折した箇所が白くボンヤ~リ写ってました。



これを健康な白く写る骨になる為には骨折した足を意識して使う事!!

いよいよ リハビリのスタートです!!




なんちゃって、ロッキー。』 です




私(ママ)の頭の中で 映画の『ロッキー』の曲がヒタスラ鳴り響いております。


、その前に・・・

ディスク遊び①

ディスク遊び②


ディスクでリラックス?させておいて・・・ っと

(*動画撮ったけどPCに落とせませんでした。残念)



では、リハビリ開始~



後足を両方持って、

1

10数えます。

2

足を降ろして・・・ もう一回!!

3

4回??× 数回だったかな? 忘れた

ま、いっか♪  適当で



私(ママ)、自慢じゃありませんが見た目と違って結構マメなのです。

ですので!! リハビリ頑張りまっす。 



しかし・・・

ドクターに、頑張り過ぎて飼い主さんが疲れたりするので軽~い気持ちで・・・ って

言われて、私(ママ)の性格バレたのかと思って焦っちゃいました。




*先週から薬が変わりました。

今までの薬は薬だったって事がマリリンにバレてご飯の量が減ったりした為。

薬

この薬は水で溶かしてマズルの横から注射器で口に流し込むと言う物。

甘くしてあるので今のところオリコウサンに飲んでくれています。




病院。

2010.05.26 *Wed*
5/26


雨降るって言ってましたっけ??

雨は良いけど、は嫌だな~。 さすがに犬も怖いと思うから。

後、少しで、お散歩タイムなのに変な、お天気。心配だな~・・・


5/24   夜9時少し前に病院に行って来ました。

勿論、マリリンのタダレの治療に・・・。ディマジオはお留守番

毎度毎度の事ですが『俺を、置いてくなよ~』とは鳴きません。

何故かマリリンだけを病院に連れて行く時は鳴かないんですよね~。

きっと・・・ 『姉ちゃん、病人だから労わらなきゃ』っと 思っている

のでは、なく!!

あの変な(エリカラ)の付けてる奴どっか連れて行ってってくれて

せいせいしたぜ~って思っているに違いないと思う飼い主なのでした。

って  話しを終わらせちゃうところでしたが、

包帯部分が以前のような長い範囲になっちゃったんですが経過的には

順調らしくタダレた箇所を押せば赤い血ジュワッと滲み出て来ているので

治りも早いらしいです。

トッピングに馬肉を使ってるのが役に立っているのかな??

馬肉グリコーゲンだったかが他の肉より多いらしいから

今のマリリンの体を少しでも良い方向に向かせてくれたら

嬉しいなって思います。



ね♪ マリリンさん。
マリリン ??





2匹のおやつ。

2010.05.24 *Mon*
5/24現在


ジャーン!!!
おやつ


数えてみたら13種類(14個)もありました。

さすがにストックし過ぎかな

雨、好き!?

2010.05.24 *Mon*
5/24



昨日、今日(昼過ぎまで)と凄い雨でしたが、

やっと雨が止みました

1 *雨の為、橋が見えず。


我が家のワンコは家の中でも普通にトイレが出来ます。


2*5/24 散歩前


出来ますが


昨日も今朝も豪雨の中トイレ散歩に行って来ました。


3 *5/24 散歩後


ディマジオさん、結構、好きです。 (たぶん・・・)


雨の日は何故か嬉しそうに笑い 走ろうよ♪♪っと誘われます。


雨の日はカッパに長靴なので思うように走れませんが、


頑張って走って来ました~。


4 *5/24 タオルドライ後



*今晩もマリリンを病院へ連れて行く予定です。










ディスク犬!?

2010.05.23 *Sun*
5/22 


雨が降って来るだろうと言う事で某SAに行って来ました

ドッグランの中は結構人が居て、犬も沢山。



・・・、でも、



マリリンが骨折中なので大勢のワンコが居る時はNG

30分位だったか、ラン外で生き抜き~





で、

本題のディスク犬!?とは、勿論♪ この人(犬)~~~



1 『俺、ディマジオ。』







では、なくて

こっちの人(犬)です

2 
ブレたのではなく窓側からコチラを見た写真です。

『私よ。私。』

この人(犬)、結構、やる気です。









3 *緑がNDAです
どちらのディスクもディマジオのお古

NDAのディスクは一番硬いタイプなんですが重さが軽いのか

骨折した足以外の3本でディスクを追い、

ソフトディスクと違って投げたディスクをキャッチする事は

出来ませんが取って戻って来ます。








この人(犬)、結構、やる気です

4 『私、やる気よ。』








さて、ディスク犬として有名な・・・ 

ボーダーコリーであるディマジオ君はと言うと・・・





運動の為に始めはディスクしてたんだけど飽きてきたのか、

『ママ、あれ(ボール)出してよ!!』



と・・・ 





マリリンさん、ディスク犬としてデビューの日が近いかも!????

どっちにしても、骨折、治らないと無理なんだけどね~・・・





ママ「ディマジオ~。マリリンさんがディスク犬デビューしたら如何する?」


ディマジオ『へ~・・・。』



5 *ボール持ってます。




ディマジオ『良いんじゃない。俺、ボールのが良いし♪』




6




ママ「だよね~。ディマジオはボールだもんね♪」



、そうです。





*突然ですが、↓これ、良いです
7

ワンコの歯垢取り 
指に巻くので使いこなすのが難しいけど綺麗に取れます。
我が家には高級な商品なので△に半分に切って使用してまっす



*念の為に言っておきますが回し者とかじゃないです。
 ちゃんと自分で買いました♪

5/17の追加

2010.05.21 *Fri*
病院に行った次の日に写したマリリンです。

1

2

飼い主の頑張りあってかタダレに関しては順調です。

ただ、タダレる前もそうでしたが薬の味に感づいてきていて
拒否るようになってて困ります。

前回も拒否られたから薬を止めたらタダレちゃったので
今回は何度拒否られようと頑張って続けるつもり♪

骨折のほうは普通に順調?そうなので包帯部分が小さく
なりました~♪♪

本日、また夜にマリリンだけ連れて病院です。


乾燥キャベツを戻して与えただけでウンチが緩む
ディマジオ君なのでドッグフードに生食をトッピング
してるだけなんですが・・・

病院に行った時、アシスタントドクターに・・・

牛と馬は人間でも(たぶん生の事だと)食べたりするので
大丈夫だけど鶏や鹿等は生食として売ってても加熱して
あげて!!


サルモネラ菌が危ないのでって、言われたので・・・
電子レンジでチーンってした熱湯に鶏肉入れて煮沸しました。

超、簡単でっす♪

3

上にかかってる茶色いのはフリカケです。
朝はマグロ夜はササミ。←マグロはマリリンは嫌いです。



*白いのが煮沸した鶏肉(軟骨入り)
**赤いのは私のお気に入りのgooodさんの生食ドッグフードです。
(gooodさんとこには美味しそうなジャーキーも売ってて重宝してま~す♪)

何故か笑いが止まる。

2010.05.21 *Fri*
暑い時、寒い時、関係ないのですが・・・


こんな風に笑っていても・・・
 
エヘヘ~♪


飼い主の笑顔が足りないと・・・

止まります。

ピタッ


少し口角を上げてニコッと笑う・・・

ママ①


だけでは、


顔は止まったままです。

ピタッ


例で例えるなら、
ミッキーマウスのように口角を思いっきり上げて


ママ②


笑うと・・・


OKが貰えます

エヘヘへ♪




病院へ

2010.05.20 *Thu*
5/15


病院へマリリンのタダレの治療に行きました。

この日は、いつも以上に、患者さん(勿論、犬)の数が多く
包帯を巻き直して貰うのだけでも時間掛かるんですけど・・・

この日も、結構待ちました。

なんだろ~?? 主治医っての?
の、ドクターの順番待ちが異様に時間が掛かってるらしいので

現在の治療はアシスタントの方の説明で充分だったので1時間
ちょっと位で終わりました。

毎回、毎回、鳴き疲れるので
この日も、かなり疲れたようでした。

5/15 *死んだ用に眠るマリリンさん



5/17


主人が振休で、お休みだったので少し早いけど病院へ。

皆、狂犬病とワクチン打つのやフィラリアの
検査に来てたから多かったのか閑散っとしてました。

なんか、あまりにも患者さんが少ないのでチャンスとばかりに
ディマジオとマリリンのフィラリアの検査、しちゃいました。

フィラリアの検査、+αで生化学検査13項目(血液検査)で
2000円とリーズナブルだったので・・・

2匹とも大丈夫でしたよ
今年もお薬飲んでもOKですって。 

去年は知らんで、そのまま、マリリンにお薬与えてた私達って
凄い!!
 (←無知だった。恐ろしいぃぃー

マリリンの治療も早く済みそうだったので

もう1歳も過ぎたし、以前から気になってたボーダーコリーの
なりやすい病気?って欄に必ずある股関節形成不全

うちのディマジオ君。 必要以上に、ジャンプ好きです。
ボールやディスクも走って取って欲しいのに何故かジャンプ!!

足が遅い訳ではないと思いますが・・・

今のとこ心配する要素や生活態度に異常は見られないんですけど
パピー時代からズーッと気になってた。股関節形成不全

不安があるとズ-っとその事ばかりを考えてしまう私の悪い癖が
出てしまいそうなので、しちゃいました

レントゲン検査

前からと横からと合計で4000円でした。

結果は良。

検査をされた方は分かると思いますが丁度中心がハマッテル感じ。

アシスタントの方、曰く、もう少しだけ深く入ってる方が良かった
見たいですが。。。

今までの生活で大丈夫そうなので安心。安心。一安心

ジャンプ等の運動されるなら現在の体重18.1kgを維持して
下さいって言われました。

そろそろ成犬フードに切り替える予定です





マリリン病院へ

2010.05.14 *Fri*
5/12


前回の記事通り、
ディマジオの散歩に行きベランダで長めに遊び・・・
クッション
ボール①
ボール②

pm7:00に犬達は餌を食べ、デザートを食べ・・・
pm7:30頃に出発して道が空いていたので8:30に病院に到着~。

昼間と違って患者さん(勿論、犬)も三組位しか居らず、すぐマリリンの
出番になった。

『まずは体重、計りますから置いて下さい。』と言われ・・・
計ると2.1kgに増えていた。


それもその筈、タラフクご飯を食べ、おやつ迄完食していったんだから。

『包帯、巻き直しますから お預かりしますね~』と言われマリリンを渡し
待合室で待っていると・・・ 

『ギャン。ギャン。』犬の鳴き声が聞こえた。

マリリンの声にしては野太い感じの声だったので『うちの子と違うね』と
主人と顔を見合わせた。

のも、束の間・・・

始めは『キューンキューン・・』←嫌よ。嫌よ~。
次は『ギャンギャン。ギャン。』←痛い。痛い。触らないで!!
最後には『ちょっと、触らないでって言ってるでしょ!!。噛むわよ。』
↑先生の手を噛んでるんだろうな~的な声が待合室内に響きました。

『あれは、うちのマリリンさんの声だね。』

30分くらいして治療室から戻って来たマリリンの顔は鳴き疲れてました。

他の方も居られましたが待合室でタダレの状況をデジカメで確認
しながら説明を聞きました。


私(ママ)、臓器とかの映像は平気なんですけど血に弱い達で卒倒しないか
不安でしたがデジカメの性能があやふやでセーフ。

液体(たぶん、膿)もほとんど出てなくてタダレた所に血液が集中してきて
いるので治って来てますよ。もう大丈夫だと思いますとの事。


4月の下旬あたりから飲まなかった薬の他に何の薬か忘れたけど一種類だけ
薬の追加がありました。

薬

右のオレンジのはご飯度に与えるもの、もう一つは一日一回与える薬です。

このオレンジの薬なんですが匂いからして苦そうな匂いなんです。
味見はしてませんが・・・ たぶん、苦い。  ・・・筈。

なので、薬の匂いがすると以前みたいにご飯自体を拒否られるので色んなフリカケ
で誤魔化しながら与えてます。

ディマジオだと、よっぽど小さい薬でなければ薬から食べてくれて助かるんですが
粉々にして他の味と匂いで誤魔化さないと感づいて食べなくなるマリリンさん。
大変です。

二週間くらいは誤魔化せるんですが薬が続くようなら色んな意味で不安です。

本犬は至って快食快便で見た目元気なんですけど・・・

ね?  マリリンさん。

マリリン 何?





*次回は主人の仕事の都合プラス3日おきでもOKって先生に言われたので
 土曜日に変更。土曜日はディマジオも一緒に病院へ(←元気だけど)

エリカラ美人。

2010.05.12 *Wed*
5/9


4/21ぶりにマリリンを病院に連れて行きました。

前回、行った時に順調に再生して来てます。と、言われ
安心していたのですが・・・

今度は固定していたところがタダレテ膿んでいるとの事。

『匂い、しませんでしたか?』と聞かれたらしいんですけど
「全然匂いませんでしたよ。 ええ、全然。」

だって、オシッコで黄色くなるくらい匂いを放っていたボディ
ですから全く気付きませんでしたよ。

まだ骨折線は消えないので包帯は取れないけど固定って
感じじゃなくてタダレを予防する物に変わりました。

どうしても気になって舐めちゃうみたいなのでエリカラ
付けられました~。 (結構、可愛いです)

1

さて、このタダレ・・・ 骨折より大変です。

また、明日、病院に来て下さい。と、言われました。

タダレてる所から出ている液体の量を調べたいとか何とか・・・
液体?? 膿みのこととか?? え???

よく分からんけど明日来て下さいと急に言われても私は運転
出来ないし、主人も犬の為に仕事休む訳には・・・



どうしよう。どうしよう。と、悩みながら家に帰ったのですが



休みましたよ。月曜日。 犬の為だけに!!!



私のMRIの検査の時は現場が入ってるから
絶対休めないとか抜かしやがったくせに!!!

(↑あら、下品ですみません。)



話しがソレそうになりましたが行って来ましたよ。治療に。
今度はディマジオはお留守番させて。

で、月曜日行ったら、毎日来るか二日に一度来て下さいと・・・

主人の職場から家まで電車+徒歩で90分くらいかかるんですよ。
で、病院まで車で90分。

夜9時頃になっても良いので来て下さいと・・・。苦しいぃ~

人間の夜ご飯は主人が帰って来る迄にお弁当作っておいて
車飯です。

んで、本日、5/12行く予定してるんですがディマジオは勿論
お留守番させるんですが、

今から散歩させて、遊んであげて・・・ 
人間のご飯作って、犬にご飯あげて・・・
大忙しです。

あぁ、そうそう、エリカラ付けてるワンコの食事なんですが、
スタバの長いスプーンで一口づつ口に運んでやってるんですが
合ってます??







GW旅行⑤

2010.05.12 *Wed*
5/4 白馬 


5/3に泊まった宿にもランがあると言うので行ってみたが
どれか分からず、周辺を散策。

初めて見る雪に戸惑うディマジオ。

1

マリリンも降ろしてみたんですが滑ると危ないので袋イン。

近くに川があると言うので行こうとしたらボーダーコリーに
遭遇。(*11歳のママ・5歳の娘・たぶん5歳の息子の3頭)

『♀?』と聞かれた。♂だと答えるとガウガウするので挨拶は
無理らしい。 ディマジオ残念

だけどママの方は飼い主さんに『ダメよ。ダメよ。優しくネ。』の
言葉で何とか挨拶できたけど娘ちゃんにガウられショボーン

そうこうしてるうちに息子ちゃんが川から戻って来て緊張しながら
挨拶完了 空気がピリピリしてて怖かった~。

この旅行でボーダーコリー飼いの方、二組に言われた事なんですが
ディマジオは小柄だそうです。そして、細い。

羨ましがられたけど餌ちゃんとやってるんですが未去勢だからか
全然太ってくれないんです。

未だにパピー食(朝・夕共に150g+生食)だし、おやつも結構与えてます。
旅行の時はよく動くから200gづつ与えてましたし・・・

以前みたいに、ユルユルうんちでもないですし。体質?


話しがそれましたが、息子ちゃんが泳いだ?と思われる川へ

2

川も初めて 
暑かったので冷たい川の水をガブガブガブガブ。

3 

ジーっと見つめる先には

4

ピレニーズさん。ご近所のピレニーズさんだと思っているのかな??



5/4 帰宅 (予定)


主人の休みが5/5迄だったので5/4に帰路に着き・・ (たかった。)

が・・・
現実は睡魔と闘いきれず、翌日の5/5のお昼に我が家に到着。

夕方、と言うか・・

5/4も殆ど夜(19:00頃)までスキー場で走り回ったり、
ディスク少々、肩が抜けそうになるくらいボールを多々。。。

で、遊んでいた為か犬が疲れてダウン。

飼い主も疲れてSAで睡眠を取ってから帰って来たのですが

話しだけだと何なので・・・
菩提寺PAのランで取った写真でも~

1 わ~い♪

2 エヘヘ

あれ?後ろに何か・・・

3 チーン!!!

アッ。マリリンさん。 (ボケてて)怖い。



GW旅行④

2010.05.11 *Tue*
5/4 白馬村

ディマジオの新しいお友達を紹介します。

ペンション/カナディアンヴィレッジ五竜の3頭の内の看板犬~
レオンベルガー君(1歳と2ヶ月)♂

横姿~
1

フセ姿~
2

おすわり姿~
3

どれをとっても可愛い
それに・・・ 超!!優しい~

ディマジオと3ヶ月しか違わないけど超大型犬の彼。
やっぱりデカイ!!! でも、可愛い

めちゃくちゃ気があったとしか言いようがないんですけど

5/3の夜はペンション内で5/4の朝はペンション前の雑木林で
相撲を取ったり、追いかけっこしたりと楽しそうでした

でも、追いかけっこでは当然ディマジオが勝っちゃうんですけど
止まっては相撲に誘ったりママの声を無視して遊びに行ったり・・・

とっても楽しそう♪
(*携帯を車に置いて散歩に出たので写真がないのが残念。) 

あんまり全速力で走らないからか後足が弱点だったレオンベルガー君。
お相撲してたらッズッデーン!!尻餅ついてたけど何度もトライしてました

同じ日に泊まってた方からは『凄いな~。ボーダー君。』って。。。

何が凄いの!? お相撲が?? 普通だよね
何が凄かったのか分からずじまい。

しかし・・・

17.2kgしかないのに超大型犬を支えれる貴方が凄いよ!!
ディマジオ君


*え!?マリリンが登場してない??
 そりゃそうですよ。ディマジオとレオンベルガー君が遊んでる間中・・
 ズゥーっとギャンコラギャンコラ鳴きわめいていましたから。
 しかもスリングの中から 正直、近所迷惑でした。
 

GW旅行③

2010.05.11 *Tue*
5/3 白樺・蓼科ら辺


5/2に泊まった宿にもランがあってディマジオが気に入って
たんだけど


ディマジオを抱っこして2Fに上がろうとしたら宿の小型犬に
ディマジオのお尻ら辺を狙われ…

『キャン』って言わなかったからお尻はセーフだったのかな

私の足元でガウッてる声が聞こえて尻尾が引っ張られる感じが
したんだけど・・・

マリリンは車で待機中だったのでセーフ
ディマジオ達が噛まれなかったらヨシとしますが

ママ、噛まれました!!!
足を何度も・・・ 『噛んでる。噛んでる。』って助けを求めたのに
主人は知らん顔 気付かなかったと一言・・・

宿の方も『あらあら、ダメよ。』と・・・

所詮、小型犬。
ジーンズの上からだったので大した怪我もなくセーフ

たぶんと言うか、もう、そのペンションには二度と行く事はないと
思うのでペンションの名は明かしません。


5/3の朝、泊まったところではないペンションのドッグランへ

木があって危ないので、もっぱらボールで・・・
お歯黒になるまで遊びました。

1 投げて~

2 エヘヘヘヘ

3 わ~い♪

4 ヒャッホ~イ!!

土の塊に突っ込んで全身に土を被るわ口の中は土だらけで
お歯黒になるわ

分かります?? 口の中が真っ黒なの・・・

お歯黒

別に私達はどんなに汚しちゃっても気にしませんが5/3も
別のペンションで泊まる予定だったので不安になりました。

お歯黒になりながらも、ボール遊びを続けていたディマジオ君。

5 投げて~


30分位しか遊んでない気がするんですけど・・・


何故か!!


6


こんなんなってました~


*その頃、マリリンさんは私達の足元でのんびりサラダバーに
 勤しんでおりました。

GW旅行②

2010.05.07 *Fri*
5/2 目的地、最後のSA着(昼頃)

マ))調べたわよ。 ココはね~諏・・・ぶっ!!!

デ)わぁー!!!すっげぇ♪ これが湖~♪♪
  俺、初めて見たぜ~~~!!!

1

マ))ちょっとディマジオ!!!
  私が写ってないわよ。どいて!!(怒)

マ))改めまして・・・ ココは諏訪湖です。  
  ママ、ちゃんと綺麗に写真撮ってね。

2

デ)俺も俺も~。(デへ)

3

マ))パパと私。

4

デ)ママと俺。

5

ご近所でも好評だが旅行でも好評だったマリリン袋♪

6

1.9kgキープだから成せる技。
可愛いでしょう。

*諏訪湖にはスワンの船?が浮かんでいたので指差しながら
『ほら、ディマジオ見て!!』って言う度、塀に前足掛けて
『ホントだ~♪』と喜んでいたディマジオを見て笑っていた
私達夫婦と近くに居たオバチャン達。

見ず知らずの人達と一体感が生まれました。
あはははは~


GW旅行①

2010.05.07 *Fri*
マリリンが骨折したのでゴールデンウイークの予定を
全てキャンセルした我が家でしたが・・・

マリリンの骨の再生も進んで来たことなので

GW直前の4/30にペンションをリサーチし、5/1に電話し・・・
ペンションにOKを貰い行って来ました。


5月1日

さて甥っ子ツインズも帰った事だし・・・ 玄関も(主人が)綺麗にした事だし。。。
出発しますか!!

・・・と、その前に、睡眠。睡眠。。。 
(*ママは犬の世話と洗濯があるので寝られませんでした)

普通に夕方に犬の散歩に行き、部屋で遊び、ご飯を与え。
お風呂を沸かし、人間のご飯を作ったママ。

その合間に、犬の旅行準備と自分の旅行準備をし・・・
それ以外にも風呂用品等を準備・・・

主人に用意させておいた主人の物と一緒にスーツケースに入れ
準備オッケー!!

お風呂に入ってご飯を食べたらいつでも出られるよ♪♪
(*しかし犬の準備が中々多くて5/1出発が5/2AM2:00頃になってしまったけど)


人間だけだと、どこに旅行に行っても写真を撮らない私達夫婦。

犬も連れて行ってるのに一枚も写真がないのは寂しすぎるので
頑張って撮ってみました。 (もちろん携帯で)

マリリ~ン
マリリン

ディマジオ~
ディマジオ

ちょっと、ちょっと~ 
むちゃくちゃ二匹とも眠そうじゃん

さ~て♪
ココは何~処だ♪♪

ヒソヒソ、ヒソヒソ・・・ ヒソヒソヒソヒソヒソ・・・
マリリン&ディマジオ

デ)姉ちゃん。知ってる??
マ))判らないわ。初めての場所だと思うわ。



***続きは又にしま~す♪(写真少ないけど)








FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
