05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--*

やっと最終章。 IN GW旅行

2011.05.22 *Sun*
5/3   2連泊させて頂いたペンションさんの玄関前で記念撮影~

1

マリリンさんの冷ややかな目線の先には年配ラブラドール?さんが居られまして・・・

飼い主達は犬なしでゆっっくり食べたい派人間なので犬達はお部屋でお留守番だったので
他の犬には全くと言って会っていない我が家のワンコ達・・・ 

2

抱っこされるとニヤケてしまうディマジオに嫌いなマリリンさんプチ八つ当たり

1泊目のワンコさん達(1匹除く)は意外と大丈夫だったディマジオだったけど・・・
2泊目はワンワン鳴くワンコさんが居たので会わすのはやめとこうって思ってたから
セーフだったんだけど、

帰り際、ペンションのご主人にディマジオは子供と柴犬にトラウマがあってって話し
てたら年配のラブラドールさんの飼い主さんがラブさんも昔ボーダーコリーにお尻を
噛まれたとかで未だにトラウマがあるのよって。

あぁ~、こんなに年配になってもトラウマって続くんだな~・・・ 
暗い気持ちでチェック・アウト

休日1000円が終ると言うのに、今度は和歌山県周りで観光しながら帰ろうと言う話しに
なりヒタスラを走らせる私達

確か、一番最初に行ったのは『鬼が城』 だった筈

と、思ってたら・・・   

女性の願いを一つ叶えてくれると言う石神さんでした~~~
石神さんはワンコ連れでもオッケーだったのですが参道までの道が狭かったので
嫌な感じはしていたのですが、気配を消して待ち構えていた柴犬に勢いよくガウ
されたディマジオさん。 

私もディマジオも油断していただけにビックリしてワンワンワン・・って吠えちゃって
近所に居た子供達に『さっき吠えてた犬だ~!!』と、後指さされ更にテンパル所を
抱っこで回避した私。

無事、石神さんに着いたのは良いのだけれどディマジオが神社の中の木にオシッコし
ちゃったらマズイと警戒していたんですが何故かマリリンさんが
神社内で堂々とオシッコをされました。  マリリンさんは盲点だった・・・

お稲荷さんがあったので何か見えたのかも知れない。。。 

3

4

犬達の思惑がバラバラで、

5

マリリンさんの冷め切ってる顔は無視して頂いて・・・ 

6

ダックス君が居てちょっとナーバスになってるディマジオさんにハラハラドキドキしながら
人の居ない時を狙って後の鬼が城の岩を写したいのでディマジオを抱っこしのに・・・

全体像が写ってるのは何故かしら !?

とりあえず、鬼が城でウンチも無事済ませたディマジオさん
次は花の窟?神社(はなのいわや神社)へGO

知らなかったけど、世界遺産だと言う花の窟?神社(はなのいわや神社)に到着したのは
良いけれど一枚も無し 

何故かと言うと、何と言っても世界遺産 岩のとこまで距離にすると短いのだけれど
雨が降って湿気も高く、神社仏閣から車が見えないのに車も人も多くて犬達だけを車待機して
行くには心配で・・・ 連れて行ったんですよ。 散歩がてら・・・

でも神社についてみると厳かな雰囲気で主人と代わり交代に参拝するかって
思ったんですけど年の為、神社の前にあるお店で『やっぱり犬は入っちゃダメですよねぇ 
と、聞いてみた。 主人が・・・

「抱っこしてだったら大丈夫じゃないかしら!?」と、言われたので蒸し暑いなかディマジオを抱っこして参拝
勿論、マリリンさんは主人ね。

で、二人とも、お賽銭が出来ぬまま神様に礼して岩だけ鑑賞してソソクサと出てきました。
ディマジオが重たくて・・・ 

次は、確か、七里ガ御浜??字が違うような~)に行き少し遊んで休憩し、

行きたかった古座川の一枚岩までヒタスラを走らせ到着した頃には辺りが薄暗くなってました。 
大雨降ってたし・・・

とりあえず観光する予定のところは全て回ったので5/4に人と会う約束をしていたので
少し仮眠出来る時間には帰りたいね な~んて軽く話していた私達ですが、

和歌山の高速道路の渋滞を回避する為に渋滞が解除される所まで下道でひた走り
晩ご飯を食べたのはAM1:30 私はサラダとパン。主人はドリアだったかグラタンだったか。

メマイ止めの薬を常備薬として飲んでいる私。夜中、ディマジオに起こされたりして
睡眠不足ぎみだったので急に睡魔が襲って来て少しの間、爆睡 

今回も、どうしてこの道をチョイスするかな~ってナビに文句を言いながらナビタイムで
調べながら地元の人しか知らんだろうな道をひた走り高速へ ←霧が深くて怖かった

無事に家に帰れたのですが、着いたら朝の6:30頃になってました。 フッ 寝れない

*日頃の行いが良いのか悪いのか、見学したり遊ぶ時や散歩する時は止んでるんだけど、
 最後の古座川の時だけスッゴイ大雨がおさまりかける雨でたすかりました~ 

今回も楽しかった







セ、セーーーフ。

2011.05.20 *Fri*
5/20(金)


なんだ~。 それだけの話しなの話しなんですが。。。


私、今朝、大好きな牛乳をコップ1杯飲んだんですけど・・・


実はその牛乳を買ったのはGW中でして、


アレ~!? こんなに、この牛乳って甘かったっけと思いながらも


さほど気にしてなかったんですが・・・  


ふと気になり、賞味期限を見たら~・・・   5/14になってました


ま、まぁ、賞味期限だし。 冷蔵庫にズッと入れてあったし。 たった一週間くらいのことだし・・・   


主人の用事で徒歩30分→電車3分→主人&ちょこっと私用の往復の


お使いをしなくてはならない日に限って愚かな行為を


お出掛け中にP~になったり吐き気を催したらどないしよ・・・ 


不安いっぱいでお出掛けへGO


テクテクテクテク・・・・・ ゴトンゴトンゴトン テクテクテクテク・・・・・・


2時間程で帰宅して今(pm4時)に至るんですが、何にも起こりません


お腹も全然痛くないしお腹を壊す気配もない。 全く問題ナッシングです


私、胃腸は強くない方なんですが牛乳には免疫があったのかな!?   


やっぱり子供の頃、毎日1L飲んでたからかな、助かりました 


ご、ごわかった

2011.05.18 *Wed*
先程の散歩での出来事なんですけど・・・


年下の♂には容赦のないディマジオさん

1

いつもだったら興奮したりマリリンがヒート中だったりすると
♀に乗っちゃうディマジオですが・・・ ←いつも遊んでる時だから微妙・・・

そんなディマジオに果敢にも乗ろうとする♂
ワンコさんが居られます



1匹目はプードル??? ミックス??????
ハァハァ、ハァハァ・・・めっちゃ言いながら近づいてくるプードルらしき犬と飼い主さん。
しかもディマジオのウンチ中に死角である真後ろから・・・

犬って後に犬が来ると嫌がりません??特にハァハァ言って興奮してる犬とか。。。

私がウンチを取ろうとしてるのにドンドン犬を近づけてくるんです。
町内で一番の交通量のある道で車が交差出来ないような決して広くない道で!!

さすがの私も『それ以上、近づけないで下さい。』って言ったんですよ。
そりゃあハッキリと。

なのに、私がウンチを拾っている後から自分の犬をディマジオに近づけさせて
きたんです。 ←私はこの時点で既にプチパニック

そんな勢いのあり過ぎる子相手だと速攻で嫌がって『ガウッ(近寄るな)』って怒るのに
今日のディマジオは頑張って耐えていました。
私の後ろに隠れたりして我慢していたのに・・・

小型犬相手にモジモジ隠れるのか可笑しかったのか笑いながら更に近づけ
させてくるんです

もう絶対!!ダメだ。 ディマジオの堪忍袋の緒が切れるって思った瞬間。。。
 『ガウ。(離れろ)』と一言

2このディマジオさんに・・・


2匹目はミックス??? 雑種だったかな??

ディマジオがパピー時代にたまにあってた子が居たんですが滅多に
会わなくなったので前回は顔を合わせただけでも無理だったので、
今回もダメだろうと思っていたのですが、

(飼い主さんが自分の犬が気になっているようだからっと挨拶させようとされて・・・ )
(私はダメじゃないかと一応言ったのですが~・・・)

意外にも顔でのご挨拶が出来・・・ 
た。と油断した瞬間、ワンコ君がディマジオの肩に手を掛けマウントする
体制を取った瞬間!! ディマジオ『ガウ。(やめろ)』と一言。

両者、睨み合い。 相手のワンコは歯を剥き出し。 怖い。
きっと相手の飼い主さんは分かってくれてないだろう。。。 
飼い犬がマウント体制に入った事を・・・


いっつも大きな犬の方が悪者なのよね・・・ 




三重県旅行 その後

2011.05.18 *Wed*
5/1、5/2と同じペンションに2連泊させて頂きました。


5/1の大雨に大体の観光地を回っておいたので5/2は人間のみで
お祓い町&おかげ横丁を散策しておりました。

犬達はバリケン、若しくはケージやサークルに入れていればお留守番
させておいても良いですよって言われていたので120×120cm
のサークルをディマジオ用に、マリリンは移動ケージに入れました。
(*勿論、サークル内にはトイレトレイもオチッコ壁もバケツに入った
水も用意して窓を全開にさせて頂いて、万が一があるのでオチッコの
高さまでと天井もブルーシートを被せて・・・)


近く!?にあるペンションのランに行きある程度2匹を疲れさせ・・
人の気配がしなければ全くといって静かに寝ている2匹ですが次の
お客様の為に隣の部屋や2F部分を掃除されているから鳴くだろう
な~って心配しながら昼頃、出発

犬連れも楽しいけど夫婦水入らずでほのぼの~っと主人とラブラブ観光
人間だけも、たまには良いもんだよね~なんて車中で話しておりました。

5/2は物凄く天気がよく気温も結構高くて暑かったので犬達置いて来て
正解だったねなんて話していたのですがお祓い町&おかげ横丁に
行ったら結構居る居る。 ワンコ連れ・・・

私達が着いた時間は、ほぼ太陽が天辺に来てる時間でね。
犬連れてないけど散歩時はかならず地面の温度チェックを怠らない私。
試しに地面チェックしてみましたよ・・・ アヅッ!!
人間でも裸足で歩いたら火傷しそうな熱さ
犬達もハァハァ、ハァハァ苦しそう。

他人様の犬なのに熱中症掛からんやろかとハラハラドキドキ
肉球、火傷しちゃってんじゃないかなぁ? 心配でたまらんかったです


まずはオトウフのアイスを食べ、卯の花ドーナツを1個づつ買ってから
内宮を背にして右側にあったお店って言われていたフクロウを探しながら
テクテク歩きながらお昼何処で食べよっか~♪と悩みながら散策。

それらしき物が売ってるようなお店を発見し母に画像をメールしOKを貰い、
フクロウの置物を無事ゲット

母、喜ぶだろうな~・・・ 今は亡き父との思い出の品。(←2009年に、病気で亡くなった)
父はそりゃあセッカチな人でね~、自己中心型人間。超、団塊世代の人間だった。
そのセッカチな父との思い出の品、きっと引越し等で足の部分が割れちゃったん
だろうと思うの。行く前に、もし行ったら顔の可愛い子買って来てね♪♪
って、頼まれてたので私ってば超必死 主人がお腹空いたコール
してもヒタスラ無視。 『後でね!!』←何様!?主人が立て替えるのに・・・

さ、お昼にしよっかってなった時間は以前食べたお店には行列が。。。
前回とは違うお店をチョイス
以前食べたところよりはチョコッとタレがサラッとしてるかな?って
位で伊勢うどんだから、何処とも変わりなしで美味しかったです。
ただ、食券を買って食べるタイプのお店なのは別に構わないんだけど
食べてる横で人が立って待ってるので落ち着かないってのが難点かな。


主人のお腹を満たした後は観光してました。
自分達のお土産買ったり、猿田彦神社に行って以前も買った福しょうぶを買って
みたり、鯉に餌をあげてみたり、おみくじ引いたりしてました
でね?昨日も二見輿玉神社でおみくじ引いてたんだけど2日続いて小吉
でもって、内容はほぼ似たり寄ったりだったけど・・・私・・正真正銘
女なんだけど~ 何故か!??女難の相が出ているらしい。

喧嘩するなら相手を見極めよ。 的な書き方でね~・・・
自分が女なのに女難の相って超怖すぎ!!!

とか何とかしているうちにpm4時近くになってて帰ろうと内宮の駐車場に
戻ったら近くに赤福売っているので量がちと多いけど一応三重県に来たん
だからってな理由で主人食べれないのに一番少ない8個入りを購入

した隣にあったお店からチュロスの良い匂いが・・・
でも、チュロスは買わず美味しそうなケーキが売れきれ寸前だったので、
主人と2個づつ買ってペンションに帰ろうとしますが近道である道がpm6時迄
通行止めになっていたので中々ペンションに戻れず夜ご飯の時間には間に合わ
ないわ渋滞に巻き込まれるわでサンザン犬のウンチタイムには
遅れるわで大変でした。

とりあえず人間のご飯前に軽く散歩し犬達に餌をやり人間も冷え切ったご飯を
食べ部屋でのんびり明日の帰りの準備をしていたんです。
マリリンもディマジオもウンチしてなかったのでお散歩がてら近くのコンビニ
までお散歩しようと言う事になったのですが30分位で着くかと思ったのです
が外灯の数が少なくほぼ真っ暗な道をヒタスラ歩いてコンビニ到着

主人がお酒を買いに行ってる間中、心配するディマジオ君。

ディマジオ

その頃のマリリンさんは・・・    完全に、余所見中~

マリリン

買い終わって主人がコンビニから出て来たらディマジオは『父ちゃん。』と
喜び。マリリンさんは・・・フッ

コンビニから帰る途中に無事、ウンチ完了したのは良いのですがペンションの
方に凄く心配されました。1.5H以上掛かったみたいで~~~

メンゴ♪♪


*しまった 
 今回で終らすつもりが、もう一回続きそうな予感。



K9+αな話し・・・

2011.05.18 *Wed*
昨日の記事に載せるのをウッカリ忘れた。↓↓↓コレが証拠写真です。

1 字が、全く見えん・・・。

競技終了まじかのマリリンさん。
2かなり、疲労感たっぷりな顔。

こちらはディマジオさん。
3これだけ見ると兄弟犬のボブにクリソツ。 ね、ボブまま…プッ

何故!?犬達が車中で待機しているかと言うと~・・・

テントもタープも用意してなかった我が家。
犬達は朝から夕方まで車中待機。一日中、人間は立ったまま観戦。
当然、次の日は足が神経痛で中々立つ事が出来なかった。 ←ババ臭いけど持病なんで仕方が無い

テントやタープがあるからと言って参加犬ってバリケン、若しくはケージで待機って
義務付けられてるの知ってたしブログで知り合った方にも教えて頂いていたので守り
ましたよ。トイレとウォーミングアップ以外は決して車から出さないと。。。

それにディマジオには他の犬と接触させないように行動していたんですが、
1位のウィペットちゃん?君かも知れないけどフレンドリ~な子が居てね~
可愛くて遊ばせても良かったんだけどウィペットちゃんって足が細いじゃない?
もしも参加するワンちゃんの方でボーダーのノリでワンプロして骨折させちゃ
ったら怖いので、やんわりご遠慮してみたりして。。。

人間も競技中、ずぅ~っと突っ立ってる訳には行かないし土曜日は寒かったので車に
ほとんど待機しておりました。 主人はグーグー寝てたけど・・・

ディマジオは車に乗っったら爆睡
マリリンはとりあえず近くに居た犬達にイチャモン付けて発車するまで元気でした。

競技中に元気で居て欲しかったわ。 ・・・マリリンさん

K9 初・参戦して来ました。

2011.05.17 *Tue*
5/14(土)


爆風が吹く中、主人&マリリンペア私&ディマジオペアK9
ディスクデビューして来ました。

土曜日はとにかく強風で・・・

ソフト系ディスクしか持って来ていない私達

ヤバイ。

マジでひゅるるるる~・・・ってディスクが流れていくに違いない。
一番恐れていた出来事が起こりうる。。。 ←力が入りすぎて真横投げ・・・

どないしょ

真横投げ。 それだけは何としても避けたい!!

ここはディマジオさんに慎重にディスクを選んで頂かなければ・・・。

で、選んで頂けたのがヒーローのソフトディスク200 
エッ
 それ!? マジでぇ?

ディマジオさ~ん。

確かにソフト系のディスクしか持って来てないけど、
さすがにヒーローソフトでは爆風に流されちゃうんでは・・!?

外では一度も使ってないけどヒーローのラバータイプも持って来てた
んですが駐車場でキャッチ&出せをしてた時にコレはヤバイと思った
のか、『俺、やっぱヒーローにする。』って言われて突如ヒーローに・・・

真横投げだけは避けたい
遊んでる時は60秒で合計3回しか投げれない
いつもは1投目を出すのに20秒は掛かるディマジオさん
 今日は出してくれるか!?

等など、緊張してたら自分達の出番が来た。

<1R目>

ディマジオ

ディマジオ

競技中で覚えているのは爆風に押し戻されたディスクに文句を言う私と
『父ちゃん、何処だ!?』って確認したなって目線と次の競技者である
ご近所ボーダーさん達を2、3度確認したって事・・・

と、長々と書いたメッセージを読み上げる事務局の方の声。 長っ、恥ず・・・

競技中、緊張のあまり何回投げたか全然覚えていない私。

主人に『よく頑張ったよ~。4回投げれてたよ。』と言われ、
それだけで私達夫婦、大喜び
   喜び過ぎて褒めるの忘れるとこだった私。 結果は3P。 

褒めた後、そそくさとその場を離れマリリンさんの準備に・・・

マリリンさんの出番は8人中8番目。(ディマジオは2番目)

ディスクを渡すと絶対地面を掃除して疲れてからじゃないとヤル気の
出ないマリリンだけど、私はかなりの期待を抱いていた・・・

最近は犬(ボーダー率高し)にも以外と平然とご挨拶出来るようになって
慣れて来たようだし・・・

ディマジオへの敵対心かディマジオより真剣にディスク遊びに取り組むし。

で、マリリンさんの出番が来て競技開始

ギョエーーーー!!!
『全く走らん。 その上、地面をクンクンしとる。』

『イヤーーー!!お願い。緊張してるからってオシッコはしちゃダメ~~~。』
『抱っこして。連れ戻して。連れ戻して。』 私、かなりパニック

前に進むどころか真横に歩いとる。
しかも後に居る私に助けを求めるマリリンさん。 怖い時だけ私の所へ来る

連れ戻しに来た主人がポツリと一言。 『凄く怖がってる。』・・・ 
しかも私が後に居ると後へ後へ行くと・・・な。 周りはワンワン言ってるもんな~

で、時間切れで競技終了~~~ 結果は0P。(*オーピーじゃなくて0ポイント)  2,100円が・・・

<2R目>

ディマジオ

ヒーローソフトじゃ自分の思い通りのジャンプが出来ないとふんだのか
ファンタジーの布ディスクにすると言うので出してやった。

ヒーローよりはリム部分が細いので風の抵抗は受けにくいけど所詮布ディスク。
爆風が吹けば屋根より高いコイノボリ状態になるのは明らか。

低めにスナップ掛けてやるって意気込んだ成果か奇跡的にも5投投げれた。
1投はヒュルルルル~って流されるは、別の1投はフワ~って浮き上がって直立ジャンプ
させちゃうわで焦ったけど1R目よりは上手に投げれて私も満足。

ディマジオ~、ディスク選んでくれてありがとね。
と、爆風の中、安定しないディスクをキャッチしてくれてありがとうな気持ちで
いっぱいになりました。 結果は6P

で、マリリンさんは・・・ 一回走っただけで時間切れ。 2,100円が~~~~ 
結果は0P。 (*オーピーじゃなくて0ポイント)

P表、賞状?

で、結果はディマジオが合計9P。 マリリンさんは0Pでした。
爆風の中頑張ったおかげで・・・

タッタの9Pで入賞なの!?って超恥ずかしいんですけどディマジオが
ディスタンストライアルの3位となりました~



*別の用件でK9事務局へ電話し確認した折りに、この一年位、ディマジオに
 ディスクを選んでもらって遊んでいたので、いざ競技となるとディスクのチ
 ョイスが分からないんですとT氏に相談すると『する(出る)前にディマジ
 オに今日はどのディスクにする!?』っと選ばせてみたらどうですか?っと
 言われたので、遊ぶ時と同様にディマジオに選んでもらいました~。











今年のGWは三重県へ。

2011.05.12 *Thu*
(4/30夜)5/1~5/3(5/4の早朝)


今回の最大の目的は~     ・・・・・・・・・・・・・全然、思い出せない

たぶん、伊勢うどんです。  私、伊勢うどん大好きなんです。

3年前に初めて?三重県行って食べて以来の大好物なんですぅ~~~

理由は他にも有りましたよ。 たぶん・・・ あったと思うんですけど全く思い出せない 年かしら?


まぁ、理由は置いといて、

今回の旅行は連れには入れない場所などの神社・仏閣?が多いので~・・・


わざわざ大雨が期待出来る日取りをチョイス


が、しかし、簡易レインコートしか持っていない我が家。

旅行前にカインズさんでチョットやソットでは濡れなさそうなレインコートを購入。


マリリン等の小型犬はポンチョタイプ
1*注;お怒りです。

ディマジオ等の中型犬以上の子達はツナギタイプ
2

3

生地が厚いから暑そうで可哀想だけど80%予想だから仕方ないな。

中型犬以上のサイズの子もポンチョタイプもあったらいいのに。 格安で・・・


<本題>

4/30の夜に家を出発して朝、6時少し前位に現地に到着!!

ええ、ええ、今回も伊勢湾岸自動車道?を300円分しか使わないで下道で行きましたよ。

休日1000円が終ろうと言うのに、何故か!?下道で。。。 

予想通り、三重県は降水確率80% どしゃぶりの大雨~ 雨があがってもドンヨ~リ。

ホントは外宮から参拝するのが筋なんだけど内宮はAM7時以降は駐車場が一日1000円かかる。 
しかも、AM8時からだったかな?から交通規制が掛かるので動けなくなる。

外宮は何時に行っても駐車場は無料 いつもありがとう、外宮さ~ん

で、早々に駐車場でオシッコさせて大雨なのに窓に虫除けのカバーして犬達が濡れないようにして、
さっさと長靴を履き、私はレインコート、主人はヤッケを着て内宮へ

時間も時間なので、おはらい町やおかげ横丁を素通り。

即効で車に戻って、初めての場所では中々しないディマジオにオシッコさそうと

駐車場の草むらを右往左往・・・ やっと出来たので急いで下宮へ直行
外宮の駐車場でもディマジオウロウロ 

初めての場所ではウンチが出来ない。 

仕方ない。餌をやって戻って帰って来たらウンチするかも!!で外宮参拝へ
こちらも早々に参拝箇所を回りお守りを買い、車へ直行

やっぱり、ウンチ無理。

場所を変えたら、さずがにウンチするかも・・・
で、コチラ↓↓の近くの無料駐車場

4

夫婦岩に到着~ ここに着いた時も雨は止んでたけど空はドンヨ~リ

ここでもディマジオのウンチの為に駐車場をウロウロ・・ やっと、ウンチ完了!!

夫婦岩と二見輿玉神社を即効で回り一日目の観光はたぶん終了~

で!! 朝ご飯のような昼ご飯は3年前、偶然見つけた うな重の店。 外はバケツをひっくり返したようなドシャブリ~

お重に溢れんばかりの鰻。と、肝入り?のお吸い物。 

開店直後の10:30頃に行ったその時は一組のお客さんしか居なかったんだけど
あれよあれよと増えてうな重が食べれる頃には満席に・・・

お弁当もされているようなので今回みたいに大雨ではなかったら車で食べれるように

お弁当も良いね♪♪って主人と話してお店を後にしてペンション(IN賢島?)へ




*続く程、写真がないんだけど・・・ 一応、続く。




新種発犬!?

2011.05.12 *Thu*
某日、我が家で新種発犬!!


1


トイレットペーパーを咥えてるだけでした~

ざ~んね~ん


2


イメージ??

ナイ。ナイ。画面さえも消しちゃったもん♪


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
