06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2014年06月


--.--.-- *--*

お風呂大好き息子ちゃん。

2014.06.28 *Sat*
我が家の息子ちゃん。
お風呂大好き💖

産まれてから、ずっと、お風呂大好き💖
洗われるのも好きだけど湯船大好き💖
真っ赤になるまで入ってる。

(ゆでダコになるまで入らすなよ。😥)
☆水分補給は入る前と風呂中に


だけど…😭

だけど…😭


大好きなだけに、
お風呂から出すとギャ〜😭 暴れる。

最近は、お風呂上りの脱衣所まで好きになっちまって引き離すの大変なので息子ちゃんにバレないようにママ下着にオモチャを用意してお風呂に挑む。

脱衣所から離れる時には『はいっ。』って必ずオモチャを渡して引き離す。

じゃないと引き離せない。
力強いから。


我が家。
お昼にお風呂に入れるので、未だに、バスタブ使ってるのですが…😄

お風呂好きが講じて、息子ちゃん、バスタブに自分で入るのでママ的には怖い。

まだ、そんなに、お風呂に自分で入れるほど流暢な歩きではないのでひっくり返りやしないかとヒヤヒヤします。😥


しかも、

お風呂大好きが講じて、ママが😥汗かいたから着替えようと服を脱ぎ脱ぎし始めると夢中になって悪戯してても、何処からともなく現れてウキウキしている息子ちゃん。


お風呂じゃないと分かるとママから離れていく。😥オイオイッ

お風呂に負けた。
ママは淋しいよ、息子ちゃん。😭











名⚪️屋巻き?

2014.06.19 *Thu*
先祖帰りとも言うが 息子ちゃん👂の上辺りから髪の毛がクルクルっと軽く立て巻ロール😄

綺麗ではないけど上手いことスソに向かって段々に名古⚪️巻き😄

たまに飛んでるけど…。

私、ママの母方の👴がスソだけクリンってしてて甥っ子の兄の方もスソだけクリンで我が子はクルクルっと立て巻ロール😄

女の子だったら可愛いんだけど、如何せん、我が子は息子ちゃん😥

残念。

しかも少し風邪気味、ご機嫌は良いが…😭自分の嫌な食べ物や嫌な事をされると大暴れ😭力強いのなんのって😭

更に、私も息子ちゃんも外に出てないのに何故か息子ちゃんのホッペを蚊に刺される😥何で⁇私も背中痒い。

家に住んでる?蚊…


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
