10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

HONEYBEEなマリリン1歳になる。

2009.02.12 *Thu*
2/7 HONEYBEEなマリリン1歳になる。

画像 044

マンションに住んでる頃から犬を飼うつもりでいたが
犬種が決まらず2年が経ち・・・

画像 046

私(ママ)の精神的理由から一戸建てにお引越し・・・

画像 041

こんどこそ、犬を!! と

画像 043

近所にあるホームセンターコーナンでペットショップを
ジ~ックリ見ていたら・・・

画像 040

主人が 『コイツ、可愛い』 と 一目惚れ ズキュン

の、割には主人より私(ママ)が抱っこした時だけ大はしゃぎ


きっとマリリンには分かっていたのね~ 

全て私(ママ)が世話をすることになるであろう事を・・・


で・・・ 4/5に我が家にやって来ました


<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

PS*さて1歳になったマリリンさん。

    先月量った時は微妙で分からなかったけれど・・・
    体重1.8~1.9kgを行ったり来たりで体重計が定まりません。
    (我が家に来て2ヶ月後の2008/5/31は1.6㎏でした。)
    服のサイズは1号。
    気に入った服は2号でもハーネスで押さえて
    着てたりする

    全然、成長が見られないマリリンですが
    このまま元気に育っておくれ~

   










COMMENT

おめでとう
マリリンちゃん一歳おめでとう!
そうか~ 結構ゆずよりお姉さんだったのネ

パピーの頃のマリリンちゃんふわふわでかわいい~!
この頃のゆずは見てないので新鮮です(うちには4ヶ月のヤギ期に来ました)
洋服1号なんて! やっぱりマリリンちゃん小さいのね~。
2~300グラム程度の差ですが うちは2号ですよ。
2009/02/12(木) 22:50:45 | URL | きゃーこ #- [Edit
1歳さん、おめでとう~v-354
初めて抱っこした瞬間ってずっとココロに残りますね。
運命も感じちゃいます。。。

かわいいまぁるいベビーちゃんの写真。
しっかり成長していますよ~v-285v-286

2009/02/13(金) 06:52:38 | URL | fulokove #UgWWdkD2 [Edit
マリリンちゃん お誕生日おめでとう~v-315
先日は 一緒にお祝い出来なくて ごめんなさい
サプライズで 皆にお祝いしてもらって 良かったねv-411

いや~ベビーの頃は一段とマリリンちゃん可愛いv-344
これじゃ一目ぼれして当然ですよ
みんなこの子に決めたって 感じる何かがあるんですよね

この前v-100で測ったら 2kg→1.9kgに
減ってましたv-403
どうやら この辺で 落ち着きそうですね
2009/02/13(金) 15:41:45 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
マリリンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃のマリリンちゃんも可愛いですね~
ふかふかしていて、抱っこしたらすごく気持ちよさそう
マリリンちゃんの体重、ちょうどココと同じくらいですね
もうこのままの体重で確定ですかね?
確か、ココも1歳の頃で体重が確定したような気が…
体重が同じくらいだと大きさも同じくらいかもしれないですね♪
2009/02/13(金) 18:10:12 | URL | masayo #3un.pJ2M [Edit
1歳おめでとうございますv-315

来たばかりのマリリンちゃんもめちゃ可愛いですねv-343
コーナンで運命の出会いがあったわけですかv-354
あれからもう10ヶ月も経ったんですね。
ステキな幸運の女神に会えて良かったですねv-410

それで誕生日は何かしたんですか?
楽しみにしてますよv-341

あ、それと
体重は3ヶ月の頃から殆ど変わってないって事ですか?
マリリンちゃん軽かったもんなv-398
1号サイズでピッタリだったらサイズは大丈夫だったのかな?
ちょっと心配してるので合わなかったら交換するので教えてくださいね。
2009/02/13(金) 20:57:39 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
返信で~す♪
v-529 きゃーこさんへ

ありがとうございま~す♪
ヤギ期と言うと~あの時位かしら?と
薄っすら記憶のマリリン映像が~・・・

そうです。
ゆずっ子君より結構お姉ちゃんなのですよ。
我が家のマリリンさんは~v-398
ビビリンだけど・・・v-411

やっぱり、ゆず君は男の子だから骨格がしっかり
しているのじゃないですかね~。


v-529 風子ちゃんママへ

ありがとうございま~す♪

昔も今もハイテンションなマリリンなんですけど
シッポの毛がドンドン伸びてきているのだけ
成長したんだな~って実感してますv-398

後、甘噛みと・・・


v-529 ミントままさんへ

ありがとうございま~す♪

ミントちゃんと会えるかな~って思ってた分・・
来られないと知った時はショックでしたv-406

古いけど・・・ ビビビ感があったのかも・・・
主人には・・・v-389

やっぱりミントちゃんと体重も同じくらいですね~。
今度、お会いした時に抱っこを~って言いたい
ところだけどマリリンさんが離れないから無理
だろうな~v-239
2009/02/16(月) 19:27:30 | URL | マリリンママ #- [Edit
返信で~す♪
v-529 masayoさんへ

ありがとうございま~す♪

シングルコートだからでしょうか?
凄く軽かったな~って印象がありますv-399

きっと実物見たらココちゃんの方が華奢な
感じがすると思いますよv-286

だってマリリンさん骨太な感じがするんですもの~。


v-529 パンちゃんままへ

2/7はお祝いして頂いた上にプレゼントまで・・
ありがとうございましたv-354
大切に使わせて頂きますね~♪

誕生日・・・
ケーキかクッキーでケーキ風に作るか迷って
たんですけど2/7に食べれたんで何もしていませーん。
期待させてたみたいでゴメンナサイv-406

体重には成長見られませんでしたが・・・
甘噛みしなくなったとか毛が伸びてきたとかの
ささやかな成長があっただけでも良しとしようっと
心に呟いてしまいました。。。v-406

パンちゃんパパさんにも「どうぞ。」ってマリリン渡そう
かと思ったんですけどパンちゃんがヤキモチ妬きそう
だな~って思ったので辞めました。が・・・

パパさん、抱っこしたかったかしらv-398!?
2009/02/16(月) 19:40:23 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
