05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2/7  歓迎会&お誕生日会 【ランチ編】

2009.02.13 *Fri*
2/7  風太君ファミリーが大阪にやって来た

に 合わせてマリリンの1歳オメデト~・・・して頂いちゃいました

抱っこしているので安心しきっている時の写真です。↓
マリリンさん

レーザーパパさんちのお子様’Sにお歌まで歌って頂き感激です

君&ちゃん、アリガトネ
(ケーキも用意してもらっちゃてたし・・・)

バースデイケーキ

マリリンも感激のあまり・・・ 涙が・・・ たぶん

その後、パンちゃんママがワンコ等分に切ってくださいました~

人間用のお料理はコチラ↓↓
お料理

残念ながら美味しかったパンの写真なし。 残念・・・

気を取り直してワンコ達の写真でも・・・ 

風太君
ピンボケ??

も一つ、風太君↓↓
クマさん?

ライムちゃん
ライムちゃん

後のメンバーは~
レーザー君・シエロ君・パンちゃん・バロン君・・・ 

写真は!?

ごめんなさい!! 何故か、一枚も写真がない。。。

風太君ライムちゃんと我が家のマリリンの写真しかない


★撮れなかった理由・・・

パンちゃんは可愛い可愛い と言い過ぎて撮ってなかった

レーザー君パンちゃんばかり行ってコチラにはたま~にしか
 来てくれなかったので撮れなかった

エリマキシエロ君はエリマキしてても動きが早いので撮れなかった。
 (エリマキシエロ君・・・皆に怖がられて可哀想じゃった~

バロン君は『主人と二人でカッコイイ~可愛い~』と手をフリフリしてたので
 撮れなかった

以上が撮れなかった理由でごじゃります。
―撮れなかったメンバーさんたち許してちょ


そして、そして・・・ 

風太君ライムちゃんレーザー君パンちゃん

飼い主喜び過ぎて写真を撮る前に食べてしまったり開けてしまったりで
写真撮ってませんがこの場をお借りして(って自分のブログだった
お礼を言わせて下さいませ。

人間用のお土産&マリリンへのおやつやプレゼント
本当にありがとうございました



<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;余談・・・

   2/8に人間用ケーキを買ってマリリンの誕生日を祝いました

   奥の同じケーキがレーヴ・ド・シェフさんのケーキで・・・
   手前のケーキが白十字さんのケーキです

   久しぶりだったので旨かった~
人間用ケーキ

COMMENT

遅ればせながら、マリリンちゃん、お誕生日おめでと~!

小さいマリリンちゃん、本当にかわいいね!
(あ、もちろん、今もカワイイわよ)
小さい時と大きくなったときってパピヨンはわりと
変化が大きい気がしました。
ビーグルは本当にそのまま大きくなるので…(爆)
楽しい1年を過ごしてね!
これからもヨロシク~♪
2009/02/13(金) 22:33:43 | URL | MIPPY* #- [Edit
誕生日当日に、都合をつけて駆けつけて
いただいて、ありがとうございましたv-22
おかげで風太くんの歓迎会も盛り上がりましたv-221

ワンバースデーなんて初めてで、
どんなケーキが出てくるのかも
知りませんでしたが、
かわいくて、美味しそうでよかったですv-384

マリリンちゃんも風太くんも、
笑ってるじゃないですか
ナイスショットですよv-218

人間用ケーキ、美味しそうv-274
ゴートミルク、レーザーは気に入ったようですv-410
ありがとうございましたe-343

↓ベビーのマリリンちゃん、めちゃかわいいですねe-266
これは、一目惚れしますねv-10
2009/02/13(金) 23:26:21 | URL | レーザーパパ #qbIq4rIg [Edit
マリリンちゃん、e-266HAPPYe-266BIRTHDAYe-266
1歳のお誕生日、おめでとうございますe-267
素敵がいっぱいの1年になりますようにe-343

ハッピーバースデーのお歌やバースデーケーキでお祝い、
すごく素敵なお誕生日会ですねっe-420
マリリンちゃん、幸せいっぱいで思わず感激の涙がe-259e-266

人間用のケーキも美味しそう~e-349
ホント、全部美味しそうだから、
どれから食べようかな?って、迷っちゃいますね♪
2009/02/14(土) 00:23:39 | URL | あも #- [Edit
すごく、ちっちゃくてシャイなマリリンちゃん♪
とっても可愛かったです。
ヤギミルク・・高価なんで貴重です
ありがとうございます~ライムも気に入ってます♪

宜しかったら、リンクお願いしてもいいでしょうか?
2009/02/15(日) 09:59:00 | URL | RAI #- [Edit
返信で~す♪
v-529 MIPPY*さんへ

ありがとうございま~す♪

褒めて頂いてありがとうございますv-398
確かにビーグルは見た目は変わらないけど。

去年の夏頃からブログ拝見しててCOCOちゃん
お顔がドンドン大人な感じになってきてるな~って
毎日感じてますよv-286v-353


v-529 レーザーパパさんへ

いいえ。
こちらこそ、ご招待頂いてありがとうございましたv-354
ケーキまで予約しといていただいてスミマセン。

私もバーグデリシューさんのワンケーキってどんなん?
なんだろ~って思ってましたよv-392
小さいの頼む気マンマンだったので・・・v-411

レーザー君の小さい頃の写真ってどんなだろ~って
思いながらコメント返ししていますv-398

★レーザー君の写真なくてスミマセンでしたv-406





2009/02/16(月) 20:00:32 | URL | マリリンママ #- [Edit
返信で~す♪
v-529 あもさんへ

ありがとうございま~す♪

今年一年、どんな変化がマリリンを待ち受けているのか
楽しみでもあり、不安でもありますv-398

が!!
皆さんに祝っていただいたので幸せな一年になるので
しょうね~v-353 きっと・・・

2件も梯子してまで人間用のケーキを買いに行った
飼い主達っていったい・・・v-389
呆れられてないか少し不安です。


v-529 RAIさんへ

2/7はお祝いして頂いた上にプレゼントまで・・・
ありがとうございました。

以前出掛けた時は使うチャンスが無かったのですが
2/14にドッグカフェに行った際にカフェマット使用しました。

お会いした時のマリリンの様子とは全然テンションが違う
ので徐々に慣れさそうと思ってますv-398

滑り落ちそうなくらいシッポふりふりなんですよ~v-356
いつもは・・・v-389


2009/02/16(月) 20:12:19 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
