03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

遅くなったが・・・ 【2/7 ラン編】

2009.02.17 *Tue*
もう日にちが経ち過ぎていたのでUPするの
ど~しよ~かな~と思い掛けていましたが・・・

せっかく写してるしな~ で 急遽ブログUPです。


                
 

2/7 ランチ後、海のふれあい広場のランへGO!!

いつもマリリンが足元に居るので歩くことの出来ない私(ママ)。
たま~に踏んでしまう。 踏んだけど・・・

私や主人が離れると見ず知らずの方の足元に逃げ込むので
油断出来ません。 ご迷惑だよ・・・

なので、皆さんのワンコを写真にオサメラレナイ と
言うことで『オシイッ』写真?ばかりになってしまった。


まずは、風太君です。

や~ん♪ 素敵~ 風太君ってば凛々しいわ~

風太君

耳が切れてなければ の 話しだけど・・・


ライムちゃんの写真はお利口さんなモデルのおかげで
綺麗な写真です

見返り美人ちゃん

初めは緊張してたみたい


おおぉ~ レーザー君パンちゃんの絡み写真が
あるじゃん♪

だけど・・・・・

レーザー君ってば遊んでる最中でもパンちゃん
お尻クンクンしてる~

レーザー君&パンちゃん

どんだけパンちゃんのこと好きやねんっ


お写真写そうとしたからライムちゃん停止してくれてる
のかしら~? 動かない・・・

おかげでパンちゃんとのツーショットが写せたけど~

ライムちゃん&パンちゃん

ライムちゃん サンキュー


最後は我が家のマリリンさん。

いつものマリリンはコレ↓ 既に涙目

マリリン・モンロー

スカート部分がめくれてるから・・・ 
マリリン・モンローみたいでしょ? セクシ~


もう一枚。

主人 でかした

マリリン

犬のようじゃ~ 



アレ!? バロン君は・・・


<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;今日は寒かったですね~
   昼過ぎ?雪がチラチラ・・・
 
                       ― 以上 ― 

COMMENT

本当に楽しかったですね。 風太、凛々しいですね。
耳なくってもカッコ良く撮れてますよ。ありがとです。

パパさんでかしたv-315 マリリンちゃんの
最後の写真いいじゃないですかv-363
確かにワンコらしいですね(笑)その写真欲しいですよ。

お互い、お家では大暴れするのにね(笑)
あんなに孤独になるワンコとは思わなかった・・・。
次は、ツーショット撮れたらいいですねv-344
2009/02/17(火) 22:31:45 | URL | チョコママ #- [Edit
うんうん、風太君凛々しいですよv-352
ライムちゃんはおりこうさんで写真に写ってくれましたよね。
調子に乗ってドアップ撮ってしまいましたよv-344
あちこち動き回っていたパンやレーザー君の写真も撮れてますよv-410

なにより
マリリンちゃんがとっても可愛く写ってるじゃないですかv-363
ママさん、犬のようじゃーって・・・立派な犬ですよv-411
マリリンモンローも見ることが出来て
とっても満足でしたよv-413
2009/02/18(水) 12:01:52 | URL | JYACKの飼い主 #eLnC4.eo [Edit
プリティなマリリンちゃんや、
キュートなライムちゃんがいるのに、
すっかり、パンちゃんの魅力にとりつかれていましたねv-347

レーザーに、モンローポーズをみせれば、
マリリンちゃんも危険ですよv-10
2009/02/18(水) 12:20:24 | URL | レーザーパパ #qbIq4rIg [Edit
ライムちゃん お利口さんですね
とても 綺麗に撮れています
確かに 風太君 凛々しいお姿 男前ですね

でもでも 何よりも 収穫は
マリリンちゃんの全身写真v-10
マリリンパパさん 偉い~~v-425
いつもいつも 足元に半分隠れる姿が多いから
美しい 犬のお写真 感激です~~

レーザーくん どんだけパンちゃんが好きやねん 笑
2009/02/18(水) 15:39:07 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
遅くなりました~!
マリリンちゃん、1歳のお誕生日おめでとーーーv-315

みんなにお祝い会してもらったんですねぇ~v-344
マリリンちゃん、幸せですね!

最近のマリリンちゃんも可愛いv-344けど、小さい頃のマリリンちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね!
まるで、ぬいぐるみv-286
ご主人が一目惚れするの、分かりますv-363

ぱんだも、いつかマリリンちゃんに会えるかな~?e-266
2009/02/19(木) 15:18:55 | URL | ぱんママ #- [Edit
おぉ~~!凛々しい風太君!
この立ち姿、シエロ君にも似てますね~。

マリリンちゃん、やっぱり足下定位置だったんですね~。
か弱げなマリリンちゃんにハートを奪われてるわんこもきっといたはず!
パパさん撮影のマリリンちゃんキレイに写ってるじゃないですか~。
モンローのようなマリリンちゃん、今度モンローウォークして見せてね♪
2009/02/20(金) 00:21:21 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [Edit
マリリンちゃん~犬みた~い(笑)
ご主人様~さっすが~!!
ライムをアップして下さって嬉しいです♪

ちなみにRAIは いつもスローなんで→要領悪くて・・
ブログもすぐにアップ出来ません(泣)
3日~4日は普通に遅れます~こんなRAIですが
宜しくお願い致します♪またお会いしたいですねv-238
2009/02/20(金) 10:10:55 | URL | RAI #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/20(金) 16:35:32 | | # [Edit
返信で~す♪
v-529 チョコママさんへ

風太君のがマシですよ~。
マリリンは何処へ行ってもあんな感じですから。
まさに内弁慶と言う言葉に当てはまってる犬です。

小さい頃から人や犬に合わし過ぎたのがダメだった
のかしら?って悩んでも、もう遅いんですけどね~。

☆写真・・・ どうやって送るんだったかしら??


v-529 パンちゃんママへ

いえいえ私こそ。

パンちゃんの笑顔を写せなかったのは残念だけど
沢山見れたからヨシっとするかな~♪です。

パンちゃんを抱っこできなかったのがショック~

次回は必ず!!・・たぶんチャレンジしますからね~。
パンちゃんに嫌がられたら泣くかも・・・



2009/02/20(金) 21:26:38 | URL | マリリンママ #- [Edit
私もコメント遅くなりましたv-356

風太君の、耳が切れてなければ…確かに惜しいショットですね~
でもマリリンちゃんの主人でかした~は、きれいに撮れてますよv-424犬のようじゃ~には、思わず笑ってしまいましたがv-410
じゃ、今までなんやったんや~って突っ込みたくなりましたよv-363

パンちゃんにケープもらったんですね~でも、なぜ風太君がワンピース??
2009/02/21(土) 00:12:07 | URL | RIN #- [Edit
こんにちは!お元気ですか~~?

今日はお知らせです♪

昨日ブログを下記にお引越し致しました。
大変お手数ですが、リンクのURLの変更を
お手すきのときにでも宜しくお願い申し上げます。

http://beaglecoco.blog39.fc2.com/

同じFC2にしました~!ヨロシクです~~!
2009/03/10(火) 14:00:26 | URL | MIPPY* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
