10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

マリリンママ、復活!?

2009.03.18 *Wed*
私(ママ)の体調不良を心配して下さった方々ありがとうございました。

私(ママ)の体調不良の原因はメマイです。
3年前から軽いメマイはありました。

3年前も頭だけCT取りましたが異常なし

その時もお薬頂いて何週間か通い薬を飲んだら治りましたが
今回のメマイは今までで最強でした。

寝返りうっただけでも世界がぐるぐるグルグルと回るんです。
と 同時に吐き気もやって来ます。(ウエッ

一ヶ月は続くと思うから少し治まったからと言って無理
しないようにね・・・と、耳鼻咽喉科の先生に言われました。

(でも、既にかなり無理しちゃったかも・・・汗)

こんなに辛いのが後一ヶ月も続くの!?
そんなの耐えられない。(涙)

それでドクターに聞いた荒療治・・・
 
私は左側を下にして寝るとメマイが緩和されます。
右側を向くと必ずメマイがします。

で・・・ 荒療治の方法とは・・・

メマイのする方する方へワザと向きます。
絶対!!メマイがすると分かっているので自分自身
かなりの恐怖です。(涙)

23日から3、4日程しかやってませんが・・・

荒療治、実践してみました。(ひや汗)
目だけ少しだけ動かす運動もやってみました。

はっきり言ってかなりの苦痛ですが頑張りました。
今では普通に生活が出来るようになりました。(ホッ)

検査結果は・・・
※3/2に頭だけCT取りましたが異常なし
※2/28にそんなに特殊な採血した訳ではないけど・・・異常なし

最終的には精神的なものでしょ~・・・って事で治療なし

精神内科の先生に今度からは耳鼻咽喉科に行って下さいと
いわれましたが三度目の正直で三度目は悪い病気だったら
どうするんだろ~ってコッソリ思ってしまいました。

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;パンちゃんからのプレゼントとライムちゃんから頂いた
カフェ・マット使用の写真です。

横からの姿。
マリリン①

お股からこんにちわ♪
マリリン②

♪♪初!! カフェ・マット♪♪
マリリン③

お腹一杯だったのに食べたドッグ・カフェのケーキ
ドッグ・カフェのケーキ

COMMENT

NoTitle
マリリンママさん、復活おめでとうございます!
検査結果も異常なし、ということで一安心ですね
ストレスとかが原因なんですかね?
ストレスだったら、マリリンちゃんに吹っ飛ばしてもらってくださいね♪
当分は無理をせず、マリリンちゃんとのんびり過ごしてください
久々に見るマリリンちゃん、可愛いですね~
マリリンちゃんも元気かしら?
2009/03/18(水) 17:42:33 | URL | masayo #3un.pJ2M [Edit
Re: NoTitle
> マリリンママさん、復活おめでとうございます!
> 検査結果も異常なし、ということで一安心ですね
> ストレスとかが原因なんですかね?
> ストレスだったら、マリリンちゃんに吹っ飛ばしてもらってくださいね♪
> 当分は無理をせず、マリリンちゃんとのんびり過ごしてください
> 久々に見るマリリンちゃん、可愛いですね~
> マリリンちゃんも元気かしら?

ありがとうございま~す♪

自分自身の健康面での悩みも原因の一つだけど
主人側での心配事が引き金になったのかな~って・・・
メマイの前日に聞いたので・・・。

マリリンさんは無駄に毎日元気ですよ~。
家の中だけですけど・・・。(笑)


2009/03/18(水) 17:53:38 | URL | マリリンママ #- [Edit
NoTitle
マリリンママさん、復活おめでとうございます!
めまい…、大変でしたね、辛いですね。
荒療治、頑張りましたね。 
検査結果は異常なしということで、ひと安心ですね。
でも、ムリは禁物。 マリリンちゃんとゆっくりお過ごしくださいね。

復活されて、とっても嬉しいです (*^-^*)
2009/03/18(水) 19:38:55 | URL | fulokove #UgWWdkD2 [Edit
Re: NoTitle
> マリリンママさん、復活おめでとうございます!
> めまい…、大変でしたね、辛いですね。
> 荒療治、頑張りましたね。 
> 検査結果は異常なしということで、ひと安心ですね。
> でも、ムリは禁物。 マリリンちゃんとゆっくりお過ごしくださいね。
>
> 復活されて、とっても嬉しいです (*^-^*)

ありがとうございま~す♪

調子の良い日は風子ちゃんのブログチェックしてましたよ。

今日も元気だな~ とか
今日も笑ってる~ とかってPC見ながら一人で笑ってました。
2009/03/18(水) 20:16:37 | URL | マリリンママ #- [Edit
NoTitle
マリリンままさん~凄く大変でしたねv-12
でも 復活出来て何よりです♪良かったですv-238

実はRAIも ライムを飼う前・・お仕事していた時ですが
めまいで 立てなくて・・・耳鼻専門の病院で検査しても
異常なし・・多分 まだ不明の耳の中の砂?磁石なるものが
動くとそうなると・・いわれました。ストレスかどうか不明です。

検査→一日仕事でしたよね~v-11その方が大変。
あまり 疲れないように のんびり~がいいですよっv-22

しんどい時は夫婦は助け合い・・ですねv-22
でも、パパにダウンされると困るからお互い体調気をつけましょうね♪

マットのご紹介ありがとうございましたv-10嬉しい♪
ミシン 我が家には無いから しばらくは手縫い小物作りしたいな~
と思ってま~す!では、お大事になさって下さいね♪
2009/03/20(金) 08:35:49 | URL | RAI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
