06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

マリリンの弟を紹介します。(長い文章でスミマセン)

2009.03.18 *Wed*
2009/03/14(土) 

先住犬マリリン(パピヨン♀)の犬嫌いを克服すべく
はるばる北海道からJALに乗って我が家に来てくれました。

2008/12/03生まれのボーダーコリー(白黒♂)
現在、3ヶ月半(既に体重7kg位)です。

名前は、ディマジオと申します。
ディマジオ


2匹目を迎える・・・ 正直、そんな真剣に考えてませんでした。
マリリンの子供をちょっと見てみたい気もするけどな~位で。)

でも、ブログで仲良くして頂いてる方々主催の沢山のパピヨン達
とのドッグ・ランでのマリリン。 プチオフ会でのマリリン

お会いした方は分かって下さると思いますが私か主人の
足元が定位置です。

私と主人を見付けられない時のマリリンは全く知らない方
の足元に逃げ込みます。

ナデナデされるだけで助けてもらえないのに・・・。(涙)

普通に散歩している時でも、よっぽど優しく大人しい子にしか
怖がって挨拶出来ません。

吠える子・唸る子・突進してくる子・しつこくお尻を嗅いでくる子・・・
超苦手らしいです。

見かけただけで目も合わさずソソクサと逃げる時もあります。
マリリンはもちろんリードで繋がれています。)

私達が散歩に行っているところはノーリードの飼い主さんが
普通に多いです。 一頭はリード、もう一頭はノーリードとか。。。

何頭もの小型犬ですけどノーリードにされている方も居ます。

最近は見かけたらマリリンを抱っこするか場所をかえるように
しています。 以前は取り囲まれたりして可哀想でした。(涙)

まぁ~ 確かに怖いと思います。
自分より大きな子もいるので・・・。(マリリンは現在1.9kg)

だけど、マリリンは人間ではなく犬なのだから犬社会に
慣れなくては。

で!! 昨年からどの犬種にしようか・・と悩んでいました。


何故?ボーダーコリーになったかと言うと・・・

何十件、何十匹(犬種色々)と子犬や少し育った子に合わせましたが
同犬種のパピヨンでさえマリリンが嫌がって・・・。

中々、決まりません。
決まらないまま年が明けました。

最近、少し遠いペット・ショップでボーダーコリーの子犬を
見つけました。

マリリンと合わせてみたら意外と普通・・・

この子が大人しいだけだったのかも??と思い別の店舗に
居るボーダーコリーにも合わしました。

が、その子はやんちゃそうな元気な子で甘噛み全開!!
でも走って行く子犬を追いかけようとするマリリン

オッ!! 珍しい。 犬に興味をもつなんて・・・。
もしかして・・・、ボーダーコリーと相性が良いのかしら!?

と、言うことでディマジオマリリンの弟になりました~♪
(注*勿論、少し近くのペットショップの子じゃありませんよ~。)

これからはマリリン共々、ディマジオも宜しくお願い致します~♪

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

="http://dog.blogmura.com/bordercollie/img/bordercollie
88_31_lightblue.gif" width="88" height="31" border="0"
alt="にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ" />


PS;
ディマジオに興味を示すも見詰られ追いかけられるので怖いらしい。(汗)
ディマジオは遊びたいだけだが彼の手でジャレられると痛いらしい。(汗)






COMMENT

うっわ~(喜)
おおおおおおおっ!!!
ビックリビックリ!!
うわあ ボーダーコリーちゃんお迎えおめでとうございます!
すごいなあ多頭飼いに踏み切るなんてっ。
ディマジオくん 一体どんな名前の由来なのかしら??
マリリンちゃんとのこれからの楽しい日常ブログ楽しみにしてますね~♪

2009/03/18(水) 20:56:21 | URL | きゃーこ #- [Edit
NoTitle
いつの間にかディマジオくんを迎えていたなんて~!!
マリリンちゃんも弟ができて喜んでるみたいで良かったですねv-344
ところで・・・名前の由来は何ですか?
タイトルにマリリンと言えば・・・ディマジオとありましたが。。。

ディマジオくんは、うちのぱんだと同じ柄ですねv-341
2009/03/19(木) 00:50:51 | URL | ぱんママ #- [Edit
Re: うっわ~(喜)
> おおおおおおおっ!!!
> ビックリビックリ!!
> うわあ ボーダーコリーちゃんお迎えおめでとうございます!
> すごいなあ多頭飼いに踏み切るなんてっ。
> ディマジオくん 一体どんな名前の由来なのかしら??
> マリリンちゃんとのこれからの楽しい日常ブログ楽しみにしてますね~♪

ビックリされたでしょ~v-291
何てったって犬社会のナンバー1賢いワンコですからね~。
マリリンの時以上に真剣にメリハリつけた躾頑張ってます。v-398
もう一週間くらいお外に出られないのでストレスを貯めさせない
ようにするのが結構大変です。v-356
ケージが狭いからウンチ踏み潰しちゃったりして掃除が大変ですけど・・・。

台所で遊ばせてる時にトイレに行きたくなったらしく教えた訳でもないのに
自分でケージに戻って用を足したのには私達夫婦ビックリです。v-405
さすが、ボーダーコリー賢いわ~v-354
※マリリンなんて遊びに夢中になるとって言うかケージに戻されるまで
トイレを我慢する子なのに・・・。v-393
2009/03/19(木) 00:56:23 | URL | マリリンママ #- [Edit
Re: NoTitle
> いつの間にかディマジオくんを迎えていたなんて~!!
> マリリンちゃんも弟ができて喜んでるみたいで良かったですねv-344
> ところで・・・名前の由来は何ですか?
> タイトルにマリリンと言えば・・・ディマジオとありましたが。。。
>
> ディマジオくんは、うちのぱんだと同じ柄ですねv-341

きっと名前を分かる方が出てくる筈なのでそれまで待ってて下さいネ。v-290
さっきブログタイトル変えましたって送ろうと思ってたのに送れなくて・・・
明日、またトライしようと思ってたんですよ~。
気付いて下さって良かったです。v-290

マリリンは喜んでいるようで手でバシンッとされる度、鳴いてます。v-292
ディマジオが手加減と言うものを理解できるまで仲良くなれないと思います。

そうそう、ぱん君と同じカラーです。v-286
同じ男の子ですし・・・。
2009/03/19(木) 01:04:51 | URL | マリリンママ #- [Edit
NoTitle
おはようございます!
うわっ、私もびっくり! ディマジオくんとの新しい生活が始まっていたんですね。 ディマジオくん、はるばる北海道から、ようこそ!これからもヨロシクお願いします。
きっと、マリリンちゃんのワンコ苦手も克服間違いなしですね!

「マリリンと言えば…ディマジオ」 わかりますよ~!! (*^-^*)
2009/03/19(木) 06:22:49 | URL | fulokove #UgWWdkD2 [Edit
NoTitle
ブログのタイトル変更のお知らせありがとうございましたe-343
マリリンの弟って、マリリンちゃんとこもぬいぐるみ買ったんだ~
と思って読み進めていたら、びっくり~e-451
モノホンの弟ですかe-2

弟っていっても、かなりマリリンちゃんより大きくなるでしょうね~
でも、一緒に遊ぶの楽しみ~~e-266
早く弟くんを大阪のランに連れてきてくださいねe-51

ハーフチョークまだ買ってなければ、私マリリンちゃんのお誕生日のとき、ダウンしてて何もできなかったんで、
あんなんでよければ…e-330
ペアでお作りしますよe-287
頭まわりと首まわりのサイズ教えて下さいね

http://www.dogcatch.com/fs/kubiwa/c/size
↑計り方はこちらを参考にして下さい。

2009/03/19(木) 08:33:41 | URL | RIN #- [Edit
NoTitle
なんとーーーっ!e-451
マリリンちゃんに弟が!?!?
いつの間に~!
思い切りビックリしましたよ!e-456

ディマジオ君、初めまして~♪e-348

マリリンちゃんのワンコ嫌い(怖いのよね。)が治ると良いですね~。
そのうちディマジオ君が、マリリンちゃんのナイト役をやってくれそうだわ!
今度ルビーともご対面させてくださいね!
2009/03/19(木) 10:15:43 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [Edit
Re: NoTitle
> おはようございます!
> うわっ、私もびっくり! ディマジオくんとの新しい生活が始まっていたんですね。 ディマジオくん、はるばる北海道から、ようこそ!これからもヨロシクお願いします。
> きっと、マリリンちゃんのワンコ苦手も克服間違いなしですね!
>
> 「マリリンと言えば…ディマジオ」 わかりますよ~!! (*^-^*)

やっぱり分かって下さる方が居られると思ってました。
私はスポーツの有名な人の中の更に有名な人しか名前分かりません。
ワイドショーとかで話題に上ると覚えている人も若干居ますが・・・。

マリリンも気になるけどデカイので怖いらしく毎日泣いてます。
『止めてよ!来ないで!いい加減にして!!って感じでギャンギャンと・・・。

まぁ~気長に慣らすさ~♪ですv-290

風子ちゃんならマリリンより大きいからディマジオのこと怖くないでしょうね~



2009/03/19(木) 13:16:24 | URL | マリリンママ #- [Edit
NoTitle
ええええええv-405
ブログタイトル変わったって書いてて「ディマジオ?」って思ってたら
なんと弟を迎えたんですねv-363
ホントにビックリ。
それにしても3ヶ月でもうこんなに大きいんですね。
とっても可愛いですv-344

ボーダーコリーってとても賢い犬種ですよねv-352
大型犬だとしつけもしっかりしなきゃと大変かもしれませんが
マリリンちゃんを守ってくれる素敵な弟になってくれると良いですねv-410

でも羨ましいなー。
先を越されちゃいましたが私も多頭飼いが夢ですv-354

ところで体調悪かったのはめまいなんんですね。
メニエルとかじゃなくてですか?
母はメニエルで病院に通ってました。
少しは良くなってますか?
ディマジオ君のお世話も大変だと思いますが
困ったことがあったらまた言ってくださいねv-410

あとマリリンちゃんのお洋服
似合ってるので良かったです♪
やっぱり何着せても似合う子ですね。
2009/03/19(木) 13:20:35 | URL | JYACKの飼い主 #eLnC4.eo [Edit
Re: NoTitle
> ブログのタイトル変更のお知らせありがとうございましたe-343
> マリリンの弟って、マリリンちゃんとこもぬいぐるみ買ったんだ~
> と思って読み進めていたら、びっくり~e-451
> モノホンの弟ですかe-2
>
> 弟っていっても、かなりマリリンちゃんより大きくなるでしょうね~
> でも、一緒に遊ぶの楽しみ~~e-266
> 早く弟くんを大阪のランに連れてきてくださいねe-51
>
> ハーフチョークまだ買ってなければ、私マリリンちゃんのお誕生日のとき、ダウンしてて何もできなかったんで、
> あんなんでよければ…e-330
> ペアでお作りしますよe-287
> 頭まわりと首まわりのサイズ教えて下さいね
>
> http://www.dogcatch.com/fs/kubiwa/c/size
> ↑計り方はこちらを参考にして下さい。

わぁ~ 本当ですか~?? 超!嬉しいですぅ~v-286
褒めた甲斐があったんですね~v-398 ラッキーv-342
今晩、主人と正しく計ってメールしま~す♪

無料のランでも半年以上は経たないと入ったらイケナイと思うので
ランの外までなら連れて行けますよ。v-286v-353

狂犬病の注射が4月の初め頃になるので中旬以降でしたら
海のふれあい広場までマリリンもついでにGO!!しますよ。v-398
2009/03/19(木) 13:25:08 | URL | マリリンママ #- [Edit
Re: NoTitle
> なんとーーーっ!e-451
> マリリンちゃんに弟が!?!?
> いつの間に~!
> 思い切りビックリしましたよ!e-456
>
> ディマジオ君、初めまして~♪e-348
>
> マリリンちゃんのワンコ嫌い(怖いのよね。)が治ると良いですね~。
> そのうちディマジオ君が、マリリンちゃんのナイト役をやってくれそうだわ!
> 今度ルビーともご対面させてくださいね!

そうでしょう。そうでしょう。驚かれたでしょう。。。 ふふふv-398
そうなんです。正直怖いんだと思います。v-409

ディマジオがもう少し大人になって手加減って言葉を覚えたら大丈夫
なんでしょうけど・・・。

今はまだ北海道に居る兄弟達とバトルしてたくらい元気なので
パンチが怖いッv-399
初めはマリリンも『遊ぶ。遊ぶ。』と嬉しそうな顔をするけど昨日3度程
パンチをくらって泣いてました。v-388

ルビーちゃんの大人の魅力にノックアウトされて暴れたら止められるかしら・・・v-404


2009/03/19(木) 13:32:30 | URL | マリリンママ #- [Edit
NoTitle
昨夜 メールを頂いていたので 慌てて飛んできたら
な な な な~んと マリリンちゃんに弟が~~~v-405
しかも パピちゃんじゃなくて ボーダーコリー!!
二度びっくりですv-364
そういえば マリリンママさん以前 大きなわんちゃん飼っていたんだよね
多頭飼も慣れたものかな~v-290

早いとこ ディマジオ君 紹介して下さいね
ところで ボーダーコリーってどこまで大きくなるのかしら
私 大きな子な苦手なんですが~~v-356

これからも あまり無理をしないで 
マイペースで 2姉弟の日常 更新してくださいね
楽しみにしています ♪♪
2009/03/19(木) 13:53:05 | URL | ミントまま #- [Edit
Re: NoTitle
> ええええええv-405
> ブログタイトル変わったって書いてて「ディマジオ?」って思ってたら
> なんと弟を迎えたんですねv-363
> ホントにビックリ。
> それにしても3ヶ月でもうこんなに大きいんですね。
> とっても可愛いですv-344
>
> ボーダーコリーってとても賢い犬種ですよねv-352
> 大型犬だとしつけもしっかりしなきゃと大変かもしれませんが
> マリリンちゃんを守ってくれる素敵な弟になってくれると良いですねv-410
>
> でも羨ましいなー。
> 先を越されちゃいましたが私も多頭飼いが夢ですv-354
>
> ところで体調悪かったのはめまいなんんですね。
> メニエルとかじゃなくてですか?
> 母はメニエルで病院に通ってました。
> 少しは良くなってますか?
> ディマジオ君のお世話も大変だと思いますが
> 困ったことがあったらまた言ってくださいねv-410
>
> あとマリリンちゃんのお洋服
> 似合ってるので良かったです♪
> やっぱり何着せても似合う子ですね。

ふふふv-398 皆さん、かなりビックリされてますね。
ボーダーコリーって一応中型犬?らしいですよ。v-398
でも近くのカインズでお会いしたディマジオより2ヶ月お兄ちゃん
だった子は病院で30kg超えるって言われたんですよ~って
お話しして下さってたので大型犬になっちゃうのかも・・・。
ディマジオは何kgまで行くんでしょうね~怖くて病院に行けません。v-394

どの程度の耳鳴りの事を言われてるのか分からなかったので良い忘れた
んですが、そ~いや最近耳鳴り多い気がするんですよね~。
メニエールなのかな~? 薬はあれからズーッと飲み続けてます。
薬のせいで一日ずっとアクビばっかりしています。v-398
『落ち着かないな~』って言っている犬のように・・・。

体調悪くしてからは、ぼちぼち探すつもりでいたら『この子はどうですか?』
ってブリーダーさんから連絡が入って丁度3ヶ月経ったところだったんです。
中型犬~って直ぐに大きくなっちゃうじゃないですか~で!!体調の心配も
まだまだ拭いきれないんですけど迎えたいですってお願いしたんです。v-411
何度も写真を拝見してるうちに私も主人もその子にラブになっちゃって・・・v-415

2頭目お考えでしたら、私が登録したサイトでよければお教えしますよ。v-426
2009/03/19(木) 13:54:48 | URL | マリリンママ #- [Edit
Re: NoTitle
> 昨夜 メールを頂いていたので 慌てて飛んできたら
> な な な な~んと マリリンちゃんに弟が~~~v-405
> しかも パピちゃんじゃなくて ボーダーコリー!!
> 二度びっくりですv-364
> そういえば マリリンママさん以前 大きなわんちゃん飼っていたんだよね
> 多頭飼も慣れたものかな~v-290
>
> 早いとこ ディマジオ君 紹介して下さいね
> ところで ボーダーコリーってどこまで大きくなるのかしら
> 私 大きな子な苦手なんですが~~v-356
>
> これからも あまり無理をしないで 
> マイペースで 2姉弟の日常 更新してくださいね
> 楽しみにしています ♪♪

えへへへへv-398 
体調完璧になってないまま2匹目を迎えてしまいました。v-390

初めはパピヨンって思いましたがマリリンのパテラが私には大ショックな
出来事で・・・。 足の細い子弱い子は二度と飼いたくないって思ったんです。

昔飼ってた犬は15kgくらいでしたが、この子はもっと行くと思いますよ。
ギックリ腰や痔にならないようにしなきゃって今から気をつけてます。v-411

やることは子犬なのでやんちゃなんですが・・・
マリリンと違って甘噛みは遊んだときに興奮して口先で咥える程度でマズルを
ギュッと掴み『ダメッ』っと言うとすぐ止めます。やはりマリリンより賢いです。

人間の子供みたいに立って抱っこしてる時は大人しいけど座ると暴れます。
ミントままさんが大きな犬が苦手なのであれば抱っこしてても良いですよ。
重いけど・・・v-389

ミントままさん大きなワンコは苦手なんですね?
良かった~。あのワンコ値段が高くて・・・。買えなくて・・・。
↓ ↓ ↓
主人も私も可愛いね~って言ってたワンコが居たんですけど値段も高いけど
躾けるの大変だねって言ってたワンコ・・・ドーベルマンだったんです。v-398
良かった~買えなくて・・・。
2009/03/19(木) 14:13:18 | URL | マリリンママ #- [Edit
NoTitle
間違ったブログに来たのかと思いました
ボーダーコリーですか!
意外な組み合わせの 姉弟ですね
今度ツーショット載せてくださいね
楽しみにまってますv-290

ディマジオちゃんに会いたいけど
多分 うちの二匹吠えると思います
吠えたら ごめんなさいv-436
でも 会えるの楽しみですv-347
2009/03/19(木) 14:49:00 | URL | りこまま #- [Edit
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ご無沙汰しております<(_ _)>
新しいコをお迎えしたのですね~♪
羨ましい~!
私が行きつけのドッグカフェにボーダーくんがいるんですけど、とってもフレンドリーなイイ子です
ディマジオくんもイイ子に育つといいですね~♪

σ(^_^)アタシも多頭飼いに憧れていますが、旦那さんが反対!
メルティは超ビビリなので(マリリンちゃんもそうですね)多頭飼いには向かないタイプと躾の先生にも言われていますし・・・。
それにσ(^_^)アタシが虚弱体質で定期的に具合が悪くなるので2匹だとお世話が出来ないってコトもあるんですけどね~
2009/03/19(木) 14:57:46 | URL | メルメル #uCoXH2a. [Edit
Re: NoTitle
> 間違ったブログに来たのかと思いました
> ボーダーコリーですか!
> 意外な組み合わせの 姉弟ですね
> 今度ツーショット載せてくださいね
> 楽しみにまってますv-290
>
> ディマジオちゃんに会いたいけど
> 多分 うちの二匹吠えると思います
> 吠えたら ごめんなさいv-436
> でも 会えるの楽しみですv-347

りこままさんってりぼんちゃんと小梅ちゃんのママさんだったのですね!!
ビックリしちゃいました。コメント下さってありがとうございます。
ほぼ毎日、ブログチェックさせて頂いてましたよ。v-433

以外ですか!?
マリリンのお散歩コースにはチワワ&バーニーズやダックス&バーニーズ、
ゴールデンと小型犬とかの異色な組み合わせの方もいらっしゃるので小型犬では
ダメだったけど少し?大き目の犬の方が優しいかも知れないって思って・・・。

滅多に鳴かないマリリンもギャンギャン鳴きまくり・・・v-393
近所迷惑じゃないかしら?とそれだけが気がかりな毎日な私(ママ)です。
もしお会いする機会がまたあれば犬社会のなんたるかをりぼん&小梅ちゃんに
ご指導(吠えて)願いたいものです。v-354

早くりぼんちゃんと小梅ちゃんみたいに仲良く遊んでくれる日が来るといいな~v-410
無理だろうけど・・・
2009/03/19(木) 15:17:57 | URL | マリリンママ #- [Edit
Re: (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
> ご無沙汰しております<(_ _)>
> 新しいコをお迎えしたのですね~♪
> 羨ましい~!
> 私が行きつけのドッグカフェにボーダーくんがいるんですけど、とってもフレンドリーなイイ子です
> ディマジオくんもイイ子に育つといいですね~♪
>
> σ(^_^)アタシも多頭飼いに憧れていますが、旦那さんが反対!
> メルティは超ビビリなので(マリリンちゃんもそうですね)多頭飼いには向かないタイプと躾の先生にも言われていますし・・・。
> それにσ(^_^)アタシが虚弱体質で定期的に具合が悪くなるので2匹だとお世話が出来ないってコトもあるんですけどね~

こちらこそ、お久しぶりです。
メルティちゃんのブログはほぼ毎日チェックしてます。v-290

ドッグ・カフェのボーダー君も存じておりますとも。 笑顔が可愛いですよね。v-290
家の子ディマジオは子犬だからなのか無表情です。
マリリンが笑顔の子だったので余計に寂しく感じてしまいます。

マリリンも多頭飼いには向いてないかも知れませんがチャレンジャー精神
旺盛な一家だとでも思ってて下さいませ。v-392

私も見た目は健康そのものと思われますが精神的に弱いです。たぶん・・・
すぐクヨクヨしちゃいます。常にネガティブ思考で本当に病気になれる人です。
プッv-411 よくメマイをおこします。フラっとしたりする時もあります。

最近の日課は朝一からディマジオが踏み散らかしたウンチの掃除から
スタートしますv-353 軽く30分は掛かります。 
荒療治ですが・・・コレで精神的にも健康的にも強くなればな~って思ったりして・・・。v-398
2009/03/19(木) 15:32:33 | URL | マリリンママ #- [Edit
NoTitle
メールありがとうございましたe-343
お体は、大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいねっ。

ディマシオ君、はじめまして~e-68
マリリンちゃんの弟なのですねっ。
ブログを見た時、めちゃくちゃびっくりしましたよぉ~e-451
多頭飼い、羨ましいです~♪
あたしもいつか、ジェイの息子と暮らしたいなっと夢に見ています。

ボーダーコリー、あたしも好きな犬種です~e-267
ディマジオ君、ホント可愛い~e-266
いつかご対面させて下さいねっ!!
そして、マリリンちゃんも犬嫌いが克服してくれると良いですね。
これからもマリリンちゃん、ディマジオ君の成長を
とてもとても楽しみにしています~e-420
2009/03/19(木) 16:49:32 | URL | あも #- [Edit
NoTitle
きゃ~、いつの間にか1ワン増えてるじゃないですか!
ボーダーコリーちゃんは賢いんですよね♪
マリリンちゃんの弟、といいつつも、すでに体型的にはお兄さんかしら?(笑)
ワンコ苦手なマリリンちゃんが、これでワンコ克服できるといいですね
最初、タイトルを聞いて、ディマジオって何かしら?と思ったのですが、
納得しました
これからはお世話が2倍にはなるけど、楽しみや喜びも2倍になりますね!
2009/03/19(木) 17:32:05 | URL | masayo #3un.pJ2M [Edit
NoTitle
びっくりですv-401
体調不良で更新がないなと思ってたら、
こんな形で、復活するとは
サプライズですv-405

マリリンママさんの病も、
ディマジオくんのおかげで、
ふっとんだんじゃないですかv-392

ボーダーコリー、カッコいいですね
私も好きな犬種です
早く、会ってみたいですv-218

リンクのブログ名変更しましたe-343
2009/03/19(木) 22:15:47 | URL | レーザーパパ #qbIq4rIg [Edit
NoTitle
驚きを抑えて・・・・。まずは、マリリンママさん
復活お待ちしてました。 よかったです。
しかし、まだまだ用心してノンビリですよ。

そして、ディマジオくんのお迎え!!ビックリです。
でも、安心しきったお顔がマイペースそうでカワイイですね。
マリリンちゃんと寄り添うように仲良くしてる日が来ると
いいですね。 私も楽しみです。 風太もワンコなれ
してくれるといいんだけど・・・・。
ディマジオくんの様子も楽しみにしてますよ。
2009/03/20(金) 00:22:42 | URL | チョコママ #- [Edit
NoTitle
すっご~い!!RAI実は大型犬ならバーニーズマウンテンドッグ、
中型犬ならボーダーコリー、小型ならパピヨンに憧れてたんです♪
ブレーズ顔が好きなんですよね~っ♪
RAIパパは毛が抜けないプードルが好き(笑)

ディマジオ君 可愛いっ~賢いからしつけも楽チンですね~マリリンちゃんと相性いいのが何よりでっす♪
これから、3ヶ月が勝負です~頑張って下さいね!!
応援してま~す♪
2009/03/22(日) 08:05:09 | URL | RAI #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 12:05:46 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/04(土) 23:26:51 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
