07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

グシャッ!!

2008.10.06 *Mon*
先日のマリリンさん。

私達が見えにくいと、ベッド側に寄って来て・・・。

ベッドに寄りかか・・っ・・・。

瞬間!!!

グシャッ!!!
ぐしゃっ!!

あぁ~、やると思った。 (涙)

もう、ママ、治してあげないからねっ!! (怒っ)

マズイッと思ったのかベッドから下りだした。
マリリン。

あら、やだ。 潰しちゃった。
あら、大変。

どうするんだろう。 (ニヤニヤ)
もしかして、隙間からベッドに潜り込むのかしら・・・。 (ワクワク)

ここから、中に・・・。 ぅんしょっ。
治さなくっちゃっ!!

潜り込んだ!! (ハハハ・・)
ベッドの中側から、『エイッ!!』って立ち上がっているのかベッドが微かに揺れてる。 (笑)

ぅんせっ。ぅんせっ。

元から、側面がへしゃがり気味だったのも気になるのか・・
中からガリガリ・・・。 (笑)

ポンッ!!!
ぅんしょ。ぅんしょ。

オッ。 治った。 (喜)
マリリン、偉いじゃん。 (笑)

最後の、家を建て直し後のマリリンの写真が撮れなくて非常に残念な私(ママ)。

悔しぃ~~~。

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />


COMMENT

マリリンちゃん、見事な修復作業、ナイスですv-218

レーザーの車酔いは、回りの景色が見えない方がいいって聞いて、
クレートに入れてるんですが、すぐ吐きますv-356

移動前の食事をやめるか減らしても、吐きますv-356

到着までに、吐いたものを全部食べて、
クレートがきれいになることもありますv-355

抱っこも一度しましたが、やられました、
ひざに、毛布を敷いててヨカッタv-406
2008/10/07(火) 00:58:23 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
アハハ~マリリンちゃんベッドを修復する方法も知ってるんですね~♪
かしこい!かしこい!
ドーム型のベッドいいですか??もうすぐ寒くなるからドーム型を買おうか考え中なんですけど、中に入ってくれるかな~って心配なんです(^^ゞ

奈良じゃない方のとなりって和歌山ですか?和歌山なら、うちは和歌山よりなんできっと近いです♪
リンクの件、ありがとうございま~す!!
2008/10/07(火) 11:33:57 | URL | RIN #- [Edit
レーザーパパさんへ
あははははは。v-411いけない、笑っちゃった。失礼しました。v-398※ご飯前、後の皆様ごめんなさい。v-407
うちのマリリンもすごいですよ~。
車に乗る前にテンション↓になったかと思ったら、
口元が濡れてきて、乗って発車した途端、グシュグシュ・・って
鼻水垂らしてる音がして、鳴くわ。むせるわ。つららちゃんになるわ。
吐くわ。ウンチするわ。胃液を出すわ。
終いニャ~、体ブルブルブル~~~で涎とかその他を飛ばす飛ばす。v-12
やめれ~~~!!v-12v-12v-12
吐いたの食べる時も有ったし・・・。オエッ。v-399私が、酔いそう。v-406こないだは、私もやばそうになりました。v-404
見えない方が良いって言いますけど、ウソンって思いますよね~。v-403

運転席と助手席がくっついている車じゃないとダメなんですけど、
トイレのトレイの一番小さいのを買ってチッコ済みのシートを
間に置いといてレーザー君がしたくなったら、
トイレの上に置いてあげるとチッコすると思います。
マリリンも上手くやってたし・・。v-353
こないだは置き忘れたのでガマンガマンって
ガマンしてもらいましたけど。v-388
2008/10/07(火) 14:13:25 | URL | マリリンママ #- [Edit
RINさんへ
ドーム型良いですよ~。v-290オススメです。v-291
プレゼントするなら、寒い日が効果的。v-218
ご主人様達と一緒に居る時に近くに置いてあげて
ベッドに触って大丈夫だよ~怖くないよ~。
ってところを見せて安心させてあげたら
きっと入りますよ。暖かそうですもん。v-290
ワンちゃんが入っても黙って見てたら自分で探検しますよ。v-291
主人はマリリンの大好きなボールを投げ入れてましたけど、
私は頭にかぶって暖か~いv-344のをマリリンにアピールしました・・・。v-398
なんか、紛らわしい言い方しちゃったみたいですみません。v-292
マリリンは兵庫県に住んでます。絵文字:v-221]v-286
2008/10/07(火) 14:30:37 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
