06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

超大型ケージ購入!!

2009.04.30 *Thu*
4月の中旬頃、大きな荷物が我が家に届きました。

それは・・・

マリリンを自由にするとディマジオが吠え立てる。。。
ディマジオを自由にするとマリリンが吠え立てる。。。

凄く吠えあってマジで近所迷惑なので買いましたよ。
ディマジオのケージ・・・

今までのケージはマリリンのお下がり。(笑)

チョコチョコと継ぎはぎすると余計にお金が掛かるので
ドーン!!っと主人にお金出して貰っちゃいましたよ。

超大型犬、及び多頭飼い用の超大型ケージ。
ディマジオハウス
※中に見えるケージがマリリンのお下がりです。↑

116×183cmくらいの・・・24,800円です。送料は別。

わーい♪ やっと来た~~~
だけど クロ○○さん商品運ぶの手伝ってくれず・・・(涙)
スチール製で56kgもあるのに・・・。

地下にはあるけど1F(玄関)には置けるスペース無し。
(※マリリンは2Fに居る。)

なので夫婦で頑張って2Fに上げましたよ~。
マジで真剣重かったです。(涙)

足も肩も腕も痣だらけ・・・。
若くないから修復作業に遅れが・・・。(涙)

しかも、階段やら壁やらに傷が ドドーン!! と
主人はお金よりも私の痣よりも壁と階段の傷が痛かったらしい。
その日はズーッと文句言ってました。(○○ク王じゃないですよ)

頑張って上げた甲斐あって・・・
ディマジオ
悪さし放題です。(涙)

その時のマリリンは・・・
マリリン
↑写真写したから、この後、かなり怒ってました。(汗)

マリリン;写真、写さないでって言ってるでしょう。。。 
      的な怒り方でした。(汗・涙)

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

="http://dog.blogmura.com/bordercollie/img/bordercollie
88_31_lightblue.gif" width="88" height="31" border="0"
alt="にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ" />


☆ディマジオ 4/25で11.5kgになりました。
  ↑↑↑(今はもちっと重いかも・・・)
★マリリン 1.76kg→1.88kgになりました。
  ↑↑↑(痩せ過ぎと言われました。)


COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(金) 01:30:33 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(金) 13:32:01 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 07:42:05 | | # [Edit
NoTitle
わぁ~!でjっかいケージが届いたんですね!
中にあるマリリンちゃんのお古のケージがキャリーくらいに見えるわ。。
この中に入っていればディマジオ君も悠々と遊んで過ごせるって訳ですね~。
マリリンちゃんとディマジオ君の距離が早く縮まればいいね~。
だんだんとお互いが慣れてきて、大きくなったディマジオ君に
乗っかってるマリリンちゃんを見れる日も近いかも。^^

ママさん痣まで作っちゃって、大丈夫でしたか?
壁のキズより奥様の痣の方を心配しなくっちゃ、
後々とまで言われ続けて痛い目にあいますわよ~~。旦那サマ。e-440
2009/05/03(日) 10:10:34 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [Edit
NoTitle
ケージ、でかv-405

比較写真見て、ビックリですv-401

56キロもあるんですか
少々暴れても、大丈夫そうですねv-218

ママさん、パパさん、設置おつかれさまでしたv-91

ディマジオくんも、
快適になって、喜んでるでしょうねv-392
2009/05/04(月) 12:55:30 | URL | レーザーパパ #qbIq4rIg [Edit
NoTitle
とても大きなゲージが届いたんですねv-363
2階への設置、
ママさんもパパさんもお疲れ様でしたv-424
大きいので結構大変ですよねv-356

でも
これでディマジオ君も満足できたのでは?
体重も11kg↑なんてドンドン大きくなりますね。

それに負けじとマリリンちゃんも少しアップしましたねv-410
2009/05/04(月) 18:44:44 | URL | JYACKの飼い主 #eLnC4.eo [Edit
NoTitle
ディマジオくんには マリリンちゃんのお下がりは無理がありますね
それにしても 大きなゲージですね
こんな重いものを運んでくれないなんて 
不親切なお兄さんですね 体の方はもう 大丈夫ですか??

ディマジオくん えらく順調に成長してますね
そのうち このゲージの中でも 
違和感なく見られるほどになるんですね v-388
私は もうナデナデ出来そうにない 汗
2009/05/04(月) 22:51:29 | URL | ミントまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
