04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

迷惑。 (インタビュー編:再び)

2009.06.04 *Thu*
ただ今、2度目のヒート真っ盛りのマリリンさん。
ちょっとインタビューして見ますね(^o^)/♪

ママ;体調はどうですか?
マ;エッ!? 何??
  また写してるの!!

1

ママ;はい。
マ;も~ヤダッて言ったじゃない。
  (ヒートだからシート生活中なのにぃ~・・・)

  ウガガガガー・・・!!

ママ;あらあら…。

ちょっと怒ってらっしゃるみたいで
ミッキーちゃんを振り回しています。

ママ;レディ的にNG画像ですね~(^_^;)
マ;!!… 。

デ;ワンワンワン…ワンワン‥
  ワンワンワン…。(野太い声で)
2
3

マ;キャッ・・・!!
4

ママ;ちょっと外野が五月蝿いようで…
ママ;ウルサイッ!! ダメッ(-_-メ)!!

マ;ママ?私のことじゃないわよね!?
5

ママ;違う。違う。マリリンの事じゃないよ。
  安心してお昼寝してね。

ーと、こんな風に主人の居ない時間は
どちらかに相手するとどちらかが怒る。

特にディマジオは酷いな~・・・
マリリンは・・そんなに五月蝿くしないけど。

ディマジオを家の中で放し飼いするとしたら・・・
絶対!!トイレまでストーキングされる気がする。
       ↑(トイレの個室まで)

少しトイレに消えただけでもクーンクーンが
ワンワンワン・・・ 
(ママ;そんなに早く出てこれんわっ!!)

以上、インタビューでした。

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

="http://dog.blogmura.com/bordercollie/img/bordercollie
88_31_lightblue.gif" width="88" height="31" border="0"
alt="にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ" />


余談;GWで行った島根で作った物(実はだいぶ前に届いてた)

主人はママ用を・・ 私は主人用のを・・
お互いの事を思って作成しようよ♪っと、私から提案。

出来たのは・・・ 
余談。
が主人作
(裏には日付、側面には4っつの絵・・・)
が私(ママ)作
(裏は日付、側面には日頃のお礼と島根の文字と
マリリン&ママの絵は消えたけどディマジオの絵だけ残る)

あまりに違い過ぎる気がするのは私だけ??

アッ!!
主人作で唯一良かったのは中に文字があった事♪♪



COMMENT

マリリンちゃんはヒートかぁ!
マロンもお腹が張ってきてるから それそろのはず♪

ディマジオくんはボブ以上に甘えん坊なんですね(^^ゞ
ボブは私がトイレとかに行くと、ここぞとばかりに悪戯しますよ(;__)

夫婦でお互いの為に湯呑み作るのイイですね☆
2009/06/05(金) 00:00:56 | URL | ママン #- [Edit
NoTitle
こんにちは~。
マリリンちゃんヒート中ですか。
ディマジオ君gそんなにヤキモチ焼きだなんて思わなかったよ~。
マリリンちゃんはお姉ちゃんになったからちょっと我慢したりするのかな?

お湯呑みそれぞれお互いのことを思いやって描くなんて
素敵~~!
でも、ウチの主人なら、きっと何かいて良いかわからん!とか、絵が下手だし・・とか言ってせっかくのナイスアイディアも却下されそうです~。
パパさんちゃんと描いてくれていいじゃないの~!
2009/06/05(金) 15:12:04 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [Edit
NoTitle
マリリンちゃん ヒートなんですね
ご機嫌いかがかしら~~?

多頭飼い 大変そうですね
それでも羨ましい~~v-390無いもの強請り 笑

夫婦でお互いの湯のみを作るなんて
素敵ですね ごちそうさま
2009/06/05(金) 18:25:02 | URL | ミントまま #- [Edit
NoTitle
マリリンちゃんヒートでしんどくないかな?
ストレス溜まってミッキー君を
ガウガウ振り回しちゃったのかもしれませんねv-392

マリリンちゃんがヒートでもディマジオ君はまだ平気なんですか?
酷い子だとサークル脱走しちゃうらしいですよ。

ディマジオ君はまだ子供だから
マリリンママさんにとーっても甘えたいんでしょうね。
大きいから甘えられると勢いがすごいですが
可愛いですよねv-398

お互いのために作った湯のみ素敵ですv-352
ご主人さん作のは中になんて書いてあったんですか?
気になりますよーv-391
2009/06/05(金) 23:34:46 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
NoTitle
お揃いの湯のみ いいですねぇ~v-10

マリリンちゃんの柵から顔だしてるの
とっても 可愛い~っ♪
でも、ヒート中はつまんないねぇ。
ちょっとの辛抱よぅv-22

ディマジオ君の ガウ~って顔と対照的ですねぇ!
トイレ・・だんだん入ってこなくなりましたょ~v-72

2009/06/07(日) 15:24:27 | URL | RAI #- [Edit
Re: タイトルなし
> マリリンちゃんはヒートかぁ!
> マロンもお腹が張ってきてるから それそろのはず♪
>
> ディマジオくんはボブ以上に甘えん坊なんですね(^^ゞ
> ボブは私がトイレとかに行くと、ここぞとばかりに悪戯しますよ(;__)
>
> 夫婦でお互いの為に湯呑み作るのイイですね☆

ママンさんへ

マロンちゃんはヒート来ましたか?

さっきのメールで伝え忘れましたが・・・
昨日、マロンちゃん&ボブ君の逆バージョンな子達の
飼い主さんにお会いできましたよ~♪

ダックス君&ボーダーちゃんですって!!

ディマジオも一通り鳴いても飼い主が来なければ
悪さしますよ。だって、兄弟ですもん♪♪
2009/06/09(火) 13:10:23 | URL | マリリンママ #- [Edit
ルビーままさんへ
> こんにちは~。
> マリリンちゃんヒート中ですか。
> ディマジオ君gそんなにヤキモチ焼きだなんて思わなかったよ~。
> マリリンちゃんはお姉ちゃんになったからちょっと我慢したりするのかな?
>
> お湯呑みそれぞれお互いのことを思いやって描くなんて
> 素敵~~!
> でも、ウチの主人なら、きっと何かいて良いかわからん!とか、絵が下手だし・・とか言ってせっかくのナイスアイディアも却下されそうです~。
> パパさんちゃんと描いてくれていいじゃないの~!

マリリンは私より主人のが好きだからで~す♪
ディマジオは♂の子にありがちなママっ子で~す。(汗)

湯のみ・・・
絵が下手でも一生懸命考えてくれたら報われますけど
考えもせずに書き始める主人って・・・許さんv-293
2009/06/09(火) 13:15:28 | URL | マリリンママ #- [Edit
ミントままさんへ
> マリリンちゃん ヒートなんですね
> ご機嫌いかがかしら~~?
>
> 多頭飼い 大変そうですね
> それでも羨ましい~~v-390無いもの強請り 笑
>
> 夫婦でお互いの湯のみを作るなんて
> 素敵ですね ごちそうさま

マリリンはヒート・・・そんなにキツイ感じじゃない子みたいです。
今日もベランダで暑いのに卵ちゃん投げてやったら嬉しそうに
追い掛けては投げて~って遊んでましたし・・・v-290

良いところは競い合わないくせに、悪い事だけ競い合うので
血圧が上がったり下がったりで私がフラフラになってます。

湯のみ・・・アイデア素敵でしょう?
主人は考えなしで書き始めてましたが・・・許さんv-293
2009/06/09(火) 13:20:00 | URL | マリリンママ #- [Edit
パンちゃんのママへ
> マリリンちゃんヒートでしんどくないかな?
> ストレス溜まってミッキー君を
> ガウガウ振り回しちゃったのかもしれませんねv-392
>
> マリリンちゃんがヒートでもディマジオ君はまだ平気なんですか?
> 酷い子だとサークル脱走しちゃうらしいですよ。
>
> ディマジオ君はまだ子供だから
> マリリンママさんにとーっても甘えたいんでしょうね。
> 大きいから甘えられると勢いがすごいですが
> 可愛いですよねv-398
>
> お互いのために作った湯のみ素敵ですv-352
> ご主人さん作のは中になんて書いてあったんですか?
> 気になりますよーv-391


ママさん。ママさん。
マリリンは家では元気元気♪
今朝もかなりハッスルしてましたよ。←古ッ

いえいえ。結構狂ってますよ。

甘え方がオーバーだから・・・
洋服は涎だらけですよ~v-290

でもマリリンより愛嬌が良いから可愛いですよ♪
アッパーとかパンチとか踏みつけられたりして
体が痣だらけですけど・・・v-399

2009/06/09(火) 13:28:58 | URL | マリリンママ #- [Edit
RAIさんへ
> お揃いの湯のみ いいですねぇ~v-10
>
> マリリンちゃんの柵から顔だしてるの
> とっても 可愛い~っ♪
> でも、ヒート中はつまんないねぇ。
> ちょっとの辛抱よぅv-22
>
> ディマジオ君の ガウ~って顔と対照的ですねぇ!
> トイレ・・だんだん入ってこなくなりましたょ~v-72

マリリンやライムちゃんの女の子に見られるのは大丈夫かも
知れませんがディマジオとかの♂に見られるのはちょっと・・・
嫌かも。。。

だって・・・
ディマジオが座っても私の足より上に頭が来るのでv-12
2009/06/09(火) 13:33:11 | URL | マリリンママ #- [Edit
NoTitle
マリリンちゃん、ヒートなのですねっ。
そんなマリリンちゃんが、ディマジオ君も気になるのかな?

トイレに消えただけでも、ク~ンク~ン。
ディマジオ君は、甘えたさんなのですね♪
きゃっ☆ディマジオ君可愛い~(*^^)

夫婦で手作りの湯呑っ♪
旅行の思い出になるめちゃ素敵なアイデアですね~。
2009/06/10(水) 12:35:17 | URL | あも #- [Edit
あもさんへ
> マリリンちゃん、ヒートなのですねっ。
> そんなマリリンちゃんが、ディマジオ君も気になるのかな?
>
> トイレに消えただけでも、ク~ンク~ン。
> ディマジオ君は、甘えたさんなのですね♪
> きゃっ☆ディマジオ君可愛い~(*^^)
>
> 夫婦で手作りの湯呑っ♪
> 旅行の思い出になるめちゃ素敵なアイデアですね~。

ディマジオ、段々狂って来てる気がします。
ヒートに対しての・・・

我が家の坊は甘えんぼですよ~v-286
最近も主人の実家に行ったのですが・・・(また・・)
私が消えたって大騒ぎv-355義姉の『オスワリ』のコマンド
一切聞かずv-397
私が『おまたせ~』と出て行ったら飛びついて来た位です。

次回、もし会える機会がありましたらディマジオと沢~山♪
遊んでやって下さいねv-290
めっちゃ犬も人間も大好きなので半端ない歓迎を受けると
思いますが・・・v-388

頑張ってv-363v-363 あもさんv-398


2009/06/10(水) 20:32:28 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
