10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

3ヶ月ぶりに更新。(笑)

2009.09.11 *Fri*
9/11(金) 皆さん、お久しぶりで~す♪


初めはディマジオの子育てに忙しかったのが理由でしたが、
マリリンお姉ちゃんの2度目のヒートが6月に有り。。。

この世に産まれ出て、初!!のヒート狂い???の
ディマジオさんの悪戯ぶりにホトホト疲れ果てていた私(ママ)。
(お腹の弱い子、特有のウンチにも悩まされました~

書きたい事が沢山あったのですが既に夏になっていたので、
汗かきな私(ママ)とディマジオが暑さでバテバテ・・・。

あれも、これも、それも。。。 
2匹の性格が丸反対で面白い出来事
 が

沢山あったのですがスッキリ綺麗に忘れました

思い出せたら、また更新頑張りま~す

       

今朝? 昼頃かな??

いつも、犬達のご飯は主人の休日の事を考えてAM9―10の間。

ご飯食べてから1時間くらい休ませて犬達と遊ぶんです。
いつもAM11:00頃だから朝?昼??

いつもの風景です。
ボールで遊ぶディマジオ。
ボール・ディスク・破れた靴下で作ったおもちゃが大好き

そして・・・
マリリンが元気に走り回る日は決まって↓こんな風に誘うんです。
姉ちゃん、遊ぼ~。①
「遊ぼうよ~」   『!!!』

姉ちゃん、遊ぼ~。②
「姉ちゃん、遊ぼうよ~。」   『嫌っ。』

姉ちゃん、遊ぼうよ~。③
「ねえってば~。。。」   『嫌じゃ!!』

しつこく粘るも、自分の遊びに夢中なマリリンは遊んで
くれませんけどね~

さすが!!マリリンさん。

こんな仲良しな時もあるんですけどね~
仲良し。
お互いに匂いを嗅ぎあったりして・・・。

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


="http://dog.blogmura.com/bordercollie/img/bordercollie
88_31_lightblue.gif" width="88" height="31" border="0"
alt="にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ" />

href="http://dog.blogmura.com/bordercollie/">にほんブログ村


今日の昼に作成した。
マリリンさんのベットのハンモック~♪

いつまで、もつかしらね~・・・
ハンモック。

*マリリン 体重1.8kgをキープ中。
*ディマジオ 8/30で17.6kgだったから今は18kg位かな?





☆9/11 散歩から帰ったら念の為にとハンモックの下に敷いてた
      トイレシートがビリビリのグチャグチャにされていました。

 やはり、一日も持ちませんでしたー








COMMENT

待ってましたよ更新!!
ディマジオ君の写真見れて嬉しいです(^ ^)

我が家もボブがマロン誘う時同じような感じです。
マロンの反応もマリリンちゃんと同じ(^ ^;)
小さい身体でボーダーと遊ぶのはキツイですもんね(;_ _)
2009/09/15(火) 18:57:35 | URL | ボブmama #- [Edit
マリリンママさん こんばんは~
ずっと更新されなかったので 心配をしていました
久々に マリリンちゃんのお顔が見れて 嬉しいなぁ
18kgの弟くんも お元気そうですね (^_^;)

喪中のはがき ありがとうございました
とても お忙しそうですが お身体ご自愛くださいね


2009/09/21(月) 22:30:39 | URL | ミントまま #- [Edit
ディマジオくん、大きくなったねぇ。
あたりまえか~(笑)
ボーダーは大きいもんね。
マリリンちゃんと並ぶから大きく見えるのかな?
ヒートか…異性の子を飼うとそういう心配もあるね。
ディマジオくんもどんどん大人になるから
きっと落ち着く日は来るよ~!
体調だけは気をつけてね!
2009/09/28(月) 14:29:55 | URL | MIPPY* #- [Edit
ボブmamaさんへ
早めにお返事出来なくてスミマセンm(__)m

お気に入りワンコのブログを一通り見ると
妙に満足感いっぱいになってしまって…

自分のブログ更新まで出来なくって~f^_^;

そぅこぅしてる内に風邪でダウンしてしまいました★
2009/09/29(火) 11:21:33 | URL | マリリン&ディマジオママ #- [Edit
ミントままさんへ
あの喪中はがき…私(ママ)側のなんです。
微妙に解りづらい文章になっていてスミマセン★

相変わらずマリリンは元気ですf^_^;内弁慶健在です。

ディマジオですが。
以前、お会いした時は7kg位でしたから倍以上に成長しました☆☆☆

ディマジオの方が愛嬌があって可愛いですよ♪
最近になってパピーさが抜けちゃいましたが…(-.-;)
でもミントままさんには無理だろうな~たぶん★★★
2009/09/29(火) 11:34:26 | URL | マリリン&ディマジオママ #- [Edit
MIPPY*さんへ
大きくなりましたよ~(^^)
まだもぅ少し体重上がる予感がしますが…。
出来れば20kg位で止まってほしいです(-.-;)

12月に3度目のヒートが来るので今から恐怖な私(ママ)です★★★
2009/09/29(火) 11:42:15 | URL | マリリン&ディマジオママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
