08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

祝!8ヶ月スタート。

2008.10.07 *Tue*
マッリリン♪
おっはよ~。 (笑顔)

おめでと。 マリリン。

今日で、8ヶ月なんだよ~。 (笑顔)

んっ!! まぶしっ・・・
眩しい。

ガーン!!!
 
聞いてなかった・・。 (涙)




今日のガン見は一味違った。
8ヶ月のガン見・・。

じー。
ガン見①

※突然ですが、ケージの周りにマリリンの毛が抜けてますが気にしないで下さいね。

気のせい!?
なんか、眠そう・・。

いや、これが8ヶ月になった女の(子)視線なんだわ。 (ふふっ。)

ダメ。 眠っちゃ・・。 ご飯貰えないかも!?
ガン見②

失礼な!! 抜いた事は一度も・・もも・・すもも・・・・。

もっ!!!

あった。 気がする。。。
へへへ・・。  ← (笑・汗)

そして、8ヶ月のガン見はまだ続く~。

もう限界なのか、ウトウトと瞼が重力の力に負けて来たみたい。 (笑)

ダメ、眠っ・・ぃ・。
ガン見③

アッ!! ↓落ちた。

負けないわよ。 キッ!!
ガン見④

それからは、ご飯貰えるまで眠らないようにケージの中で暴れてました。 (笑)

やっぱり、8ヶ月のガン見は一味違う気がする。
食事前に眠たくなるなんて・・・。 (ハハハ)

ただ、秋で涼しくなったからじゃないですか?

と、言われたら~。
『そうですね。(笑)』と、笑うしかないママでした。 (あはは)

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />



COMMENT

8ヶ月迎えたんですね、おめでとうございますe-405

それにしても8ヶ月のガン見、笑えますねv-398
眠そうなのに
絶対に目を閉じないわ!
って行ってそうで可愛いですe-266
秋は食欲の秋といいますからねb

下の記事で
ベッドを自分で直せるんですねe-460
潰しても直せるなら良いですよね。
あ、でも壊れやすくなりそうかなv-388
2008/10/07(火) 16:51:37 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
パンちゃんママへ
やだ。ほぼ入れ違いですね。v-388
さっき、パンちゃんとこ行って来たとこなんですよ~。v-291
まるで、チャットでもしているかのような感じがしちゃいました。v-291
そ~言えば、食欲の秋でしたね。v-411すっかり、忘れてました。v-352
私にとっては、年中無休で食欲の秋気分なので・・。v-415
主人が聞いたら鼻で『フッ』って笑いそう。v-406

最近、遊び途中でマリリンが膝の上に乗って来て膝の上で
靴下パート1さん(遊び道具)やらボールやらを
噛むんですよね~。v-388
これって何だと思いますv-403
それに、今日は、叱った時も歯をむき出しにして
怒らなかったし・・。v-404
もしかして、カフェで教えて貰った服従訓練?の方法↑
が、効いてきたのかしら??
なんか、ウガウガが無いと物足りないって感じです。v-394

2008/10/07(火) 17:41:37 | URL | マリリンママ #- [Edit
こんばんは~。
8ヶ月、おめでとうございます!

マリリンちゃんのガン見、可愛すぎですねぇ。
このなんとも意志の強そうな瞳…、好きです。
2008/10/07(火) 22:47:08 | URL | fulokove #UgWWdkD2 [Edit
こんばんは~。
マリリンちゃん、8ヶ月おめでとうございます!
またマリリンちゃんのガン見が可愛いですe-328
手を顔の横に添えてる仕草がまた可愛いですねe-272

うちのぱんだも8ヶ月になったらマリリンちゃんみたいに
毛がフサフサになってパピヨンらしくなるかしら~?

今後ともよろしくお願いしま~すe-343

2008/10/07(火) 22:54:38 | URL | ぱんママ #- [Edit
風子ちゃんのママへ
ありがとうございます。v-398
マリリンは意思が強いですよ~。v-353
悪戯する時だけ・・・。v-394

実は今日も行ったけど、また風子ちゃんとこ遊びに
行きま~す。v-291
風子ちゃんのブログ、リンクしちゃっても良いですか?
ダメですか??
2008/10/07(火) 23:15:26 | URL | マリリンママ #- [Edit
ぱんママさんへ
ありがとうございます。
黒毛だから、茶色より綺麗になるんじゃないですか?v-352
楽しみですよね~。v-290
耳毛が絡まらなければ・・・。v-12
耳毛が絡まっても尻尾がフサフサになるから良いですよね~。v-290
尻毛(下品ですみません。)がウンチで汚れなければ・・。
今日は、朝・昼・夜と私一人のご飯でしたので視線が痛かったです。v-404
って、毎日の事なんですけどね。v-388
最近はぶりっ子(死語)するのを覚えたようで・・・。v-404
2008/10/07(火) 23:31:38 | URL | マリリンママ #- [Edit
レーザーぱぱです
こんなCUTEな娘に、ガン見されたら胸キュンですよねv-347
8ヶ月おめでとうございますv-315
この先、どんなレディに成長してくれるか楽しみですねv-290

↓レーザーは一度チッコしたシーツにはチッコせずに、我慢するんですよ。
車にトイレトレイ作戦はいいかも?ですね。
ただ、ひざの上でされたのは、チッコではなく、ゲボなんですv-355
2008/10/08(水) 01:28:40 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
レーザーぱぱさんへ
ありがとうございます.v-291
しかし、レーザー君は綺麗好きなんですねv-291
うちなんて何回分だろぅってくらい一日に利用してもらってます~~。v-290
じゃあ、一日に何回シート換えるのv-399v-361
飼い主さん出掛けられないんじゃないですかv-361
それにシートにお金が掛かるのでは…v-12

2008/10/08(水) 12:07:41 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
