08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

昨日の晩ご飯・・・。

2008.10.08 *Wed*
昨日はマリリンの8ヶ月の祝いの日・・・。 (笑)

ささ身は茹でたけど、サツマイモは皮剥いてチーンしただけ。(笑)
ブロッコリーは茎だけ。 皮を厚めに筋がないようにしてチーン。
あと、トマトを皮を剥いて中の部分を取り除いて切ってあげた。

さぁ~マリリン。 お待たせ~。

ご飯ですよ~。 
マリリンの晩ご飯。

どうかなぁ。 食べてくれるかしら?

うまうまうま・・・。
うまうま。

やだ、美味しい。
おいしいわよ。

ほぇ~、珍しくマリリンがガツガツ食べてるよ~。
嬉しぃ~。 (笑) 

ペロリ。
早っ!!

早っ。 もうほぼ完食してるよ!!

毎日、ドッグフードだから、よっぽど美味しかったのかな?

なんか、すごい昔?にやった木綿豆腐はヒットしてたけど。
マリリン!? トマトが残ってるよ。 美味しいから食べなさい。(笑顔)

そ~言えば、以前、豆腐と一緒に入れた時も嫌がってたような・・・・・。

エイッ!! エイッ!!
えいっ。えいっ。

こらっ! 遊んじゃダメッ。 (怒)

そ~っと加えて自分のベッドで遊びながら?食べてました。(汗)
横着モノのマリリンさん。

いつも、ご飯をあげると、すぐその場を離れる私(ママ)。

なのに今日は、食べるところをビジバシ撮っているのを不審に思い・・・。
マリリンが寄って来た。

ママ、何してるの!?
なに撮ってるの?

ごめん。 写真撮ってました。

それも、あぁ~ちょっと見えない。とかって文句言いながら・・。
ゴメンナサイ。 (反省)

ほぼ毎日、夜のマリリンの遊びを担当する主人の帰りが遅くてつまらなさそうなマリリン。。。

パパ、早く帰って来ないかな~。 (悲)
パパ、遅いなぁ~。

萌~。

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />





COMMENT

そっか~マリリンちゃんちは手作りの時は手作りでドッグフードとは混ぜないんですね~。サツマイモ、レンジでチンしたらいけるんや~それは簡単♪今度やってみようっと(^_^)v
シエロもトマトは遊びますね~プチトマトはいけるんですけど、大きいトマトの方がすっぱいんてすかね??
鼻だけ出してるマリリンちゃん超可愛い~~♪


2008/10/09(木) 00:18:42 | URL | RIN #- [Edit
RINさんへ
念の為・・・、サツマイモは1㎝位の厚さに切ってチーンしました。v-31
何分するかは、お家のレンジとよく相談して下さいね。v-415

マリリンってば、ドッグフードと混ぜても上手くドッグフードだけv-363外に出すんですよ~。
それがムカツクので・・・。v-293いやいや、困るので。v-292

トマト・・、やっぱり酸っぱいから遊ぶんですかねぇ?v-405

私は、また・・変なとこだけ主人に似ているのかと思っちゃいましたよ~。v-411
2008/10/09(木) 01:19:57 | URL | マリリンママ #- [Edit
こんにちはv-290
昨日は ミントの所に遊びに来て下さって ありがとうv-340
マリリンちゃん 8ヶ月になったんですね おめでとうございます。
色合いもミントとよく似て 優しい顔立ち お友達になってくれますか
手作りフードも美味しそう~v-411
食の細い子は 何かと悩みが尽きないけど 頑張りましょうね
これからも よろしく。 また 遊びにきますね

2008/10/09(木) 11:33:11 | URL | ミントまま #- [Edit
はじめまして!
先日はコメントありがとうございました!遊びに来ました~♪
パピヨンちゃんだったんですね!かわいいなぁ。
ビーグルとは違う華奢な感じに萌え~です♪
それに、おいしそうなゴハン…。未だにワタシ手作りごはんは未経験です(汗)
トイレ、おんなじですね(笑)あっ、でもウチのはこの倍のやつですけど…。
トイレに寝転がってるのも一緒ですね(笑)
これからもちょくちょく遊びに来させていただきま~す!
2008/10/09(木) 12:50:56 | URL | MIPPY* #- [Edit
ミントままさんへ
こちらこそ、少しマリリンのがお姉さんですけど、
お友達大歓迎です。v-315
ありがとうございます。v-353

初めてミントちゃんのブログを見た時、
マリリンの子供の時の写真に似てるね~
もしかして親戚さんだったりして!?とかって、
主人と話してたんですよ~。v-290

手作りフードの事ですけど・・・、
あんな簡単な調理方法のフードをコメントして
すみませんでした。v-404
お恥ずかしい。v-390
2008/10/09(木) 16:42:57 | URL | マリリンママ #- [Edit
MIPPY(ココママ)さんへ
来て下さったんですね。犬種違うのに・・・。v-286
わざわざ、ありがとうございますぅ。
ココちゃんの、あの気だるさ?影?のある表情が態度が
好きなんです。v-344(すみません。v-12
それに、お耳・・・。v-343
私、ビーグルって例のカラーしか知らなかったんですよ。
最近まで・・・。v-388
別の方のブログで一緒にコメントした際に聞いて・・。
レモンビーグルって何ぞな??
で、ココちゃん(MIPPYさん)のURLを
クリックしたら・・・・・。
ぅおぉーーーv-363v-363
可愛えぇ。v-286
で、ココちゃんの虜になりました。v-415
これからも、よろしくねです。
2008/10/09(木) 16:56:45 | URL | マリリンママ #- [Edit
来るの送れちゃいました、すいません(*- -)(*_ _)ペコ

マリリンちゃん、ガッツガッツ食べてるじゃないですかv-363
愛情手作りご飯がきっと好きなんでしょうね。

手作りご飯美味しそうですねv-343
ちゃんと手作りされるなんてママさんはエライですねv-425

写真撮ってるママさんに不思議顔なマリリンちゃん
可愛いですねv-410
何言ってんの?って言ってそうです。
2008/10/10(金) 21:52:14 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
パンちゃんママへ
いえいえ、そんなお気になさらず・・・。v-429

マリリンのご飯は、
そんな頻繁に作ってる訳じゃないんですよ。
7ヶ月の祝いは、
スッキリ綺麗に忘れてましたし。v-411
前って、いつあげたんだろ~って
思い出せないくらい前なんです。v-398

あの、写真は奇跡に近いです。

マリリンは、いつも、写そうとすると・・・
ナイス・タイミングッv-218v-237
って言いたくなる程、タイミングよくソッポを向くんです。v-12
2008/10/11(土) 01:59:02 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
