08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

エリカラ美人。

2010.05.12 *Wed*
5/9


4/21ぶりにマリリンを病院に連れて行きました。

前回、行った時に順調に再生して来てます。と、言われ
安心していたのですが・・・

今度は固定していたところがタダレテ膿んでいるとの事。

『匂い、しませんでしたか?』と聞かれたらしいんですけど
「全然匂いませんでしたよ。 ええ、全然。」

だって、オシッコで黄色くなるくらい匂いを放っていたボディ
ですから全く気付きませんでしたよ。

まだ骨折線は消えないので包帯は取れないけど固定って
感じじゃなくてタダレを予防する物に変わりました。

どうしても気になって舐めちゃうみたいなのでエリカラ
付けられました~。 (結構、可愛いです)

1

さて、このタダレ・・・ 骨折より大変です。

また、明日、病院に来て下さい。と、言われました。

タダレてる所から出ている液体の量を調べたいとか何とか・・・
液体?? 膿みのこととか?? え???

よく分からんけど明日来て下さいと急に言われても私は運転
出来ないし、主人も犬の為に仕事休む訳には・・・



どうしよう。どうしよう。と、悩みながら家に帰ったのですが



休みましたよ。月曜日。 犬の為だけに!!!



私のMRIの検査の時は現場が入ってるから
絶対休めないとか抜かしやがったくせに!!!

(↑あら、下品ですみません。)



話しがソレそうになりましたが行って来ましたよ。治療に。
今度はディマジオはお留守番させて。

で、月曜日行ったら、毎日来るか二日に一度来て下さいと・・・

主人の職場から家まで電車+徒歩で90分くらいかかるんですよ。
で、病院まで車で90分。

夜9時頃になっても良いので来て下さいと・・・。苦しいぃ~

人間の夜ご飯は主人が帰って来る迄にお弁当作っておいて
車飯です。

んで、本日、5/12行く予定してるんですがディマジオは勿論
お留守番させるんですが、

今から散歩させて、遊んであげて・・・ 
人間のご飯作って、犬にご飯あげて・・・
大忙しです。

あぁ、そうそう、エリカラ付けてるワンコの食事なんですが、
スタバの長いスプーンで一口づつ口に運んでやってるんですが
合ってます??







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
