10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

いぬ服。2

2010.07.23 *Fri*
最近、立て続けに作ったいぬ服のアップです。

ディマジオは紫外線防止や冷却効果のある素材で作った

袖有りバージョン(縁は水色)
↓コレ (前から写真)
1

↓コレ (上から写真)
2

袖無しバージョン(縁は白色)
↓コレ (上から写真のみ)
3

前回、名前を刺繍でって書いたんですが刺繍針は買ってたけど
刺繍糸を買ってなかったので意思が挫けたのと・・・

バトル水を絞る事によって糸が切れたりしたら苦労が水の泡・・・

って、思ったので刺繍は辞めてディマジオのDを型どって縫い
つけちゃいました~

おっ手軽ぅ~


さて、マリリンさんの服ですが・・・。

何着か失敗作を重ねて、やっと型紙が出来ました~。

型紙で作った一番最初の服に私のお古のローラ・アシュレイ
スカートをチョキチョキして引っ付けました~。
4

ついでに買ってあったリボンを蝶結びにして縫いつけました。

我ながら上手に出来たわ~
っと思い、早速、今日マリリンさんに着て貰いました~

5

実は尻尾でよく見えないんですけど・・・。

他は、ディマジオと同じ生地の色違いで作ったTシャツ2枚も
作っちゃいました~

↓コレ
6

頑張って、徐々に縁を付けて行こうと思ってま~す♪

後、袖有りバージョンもね。




***マリリンさんの足情報~***
7/17にマリリンだけ連れて病院に行って来ました。
もう、思いっきり走れるくらいに治ったのですが、
レントゲンで写して見ると薄くですが骨折線が見える
との事。完璧には治っていないので一ヶ月後には消える
だろうと言う事で8月の終わりにまた病院に行く事に
なりました。

COMMENT

v-278あつ~いけど お元気ですかv-361
ままさん 手作り洋服頑張りましたねv-425
ディマジオくんの どうこれ?っていう顔 かわいいv-344
マリリンちゃんのりぼん付きの洋服もかわいいわ~
うちも作ってあげたいな~なんて思いながら 何年過ぎたかv-393
マリリンちゃんの足 完治まであと少し 気を抜かないでね
涼しくなったら ランででも会いたいですねv-290
  
2010/07/24(土) 16:37:07 | URL | りこまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
