03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

川遊び♪ (続き)

2010.08.24 *Tue*
8/22  天川のどこか & 十津川


<<天川のどこか>>

BBQしてるグループが居て
1

は写ってないけどJRT連れた方達が居て・・・
2

で、その間でスイスイスイー・・・
3

デ;姉ちゃん、泳がねぇえの??
マ;なんで、あたしがこんなとこに・・・。 
4*岩場の上

ザッパーン♪
5

アッ、投げ過ぎた。リードが9Mしかないのに・・・
岩場に上って手を伸ばしたら届いたみたいで

スイスイスイー・・・
6

ザバッ。
7*岩場の上

全然、楽しくないようでズーッと立ちすくむマリリンさん。

マ;帰りましょうよ。
8

さっき来たばっかりなんですけど・・・

デ;ママ~、持って来たよ~♪
9

楽しんでないを無視して黙々とレトリーブに勤しむ
ディマジオ君。

エッホエッホエッホ・・・
10

スイスイスイ~・・・
11

ガフガフッ。 スイスイスイ~
12

二度程、オモチャが沈みかけてマズルだけじゃなく
頭全体をに付けてレトリーブしててヒヤヒヤ。

デ;ママ~、取れたよ~。 スイスイスイ~
マ;早く終わらないかしら。
13

日が当って暑いのに、何故かブルブル震えるマリリンさん。
では、泳ぎの上手なマリリンさんにも泳いで頂きましょう。

マ;スイスイスイ~・・・
14

やっと陸地に戻れたマリリンさん。

砂浴びし走り回った迄は良かったが草に足が絡んだか、
一声『キャン』。左後ろ足をビッコしててビックリしたけど
直ぐ普通に歩いていたので、ホッと一安心。

一匹にすると悪い事するので直ぐに川に戻されてました。

スイスイスイ~ の、スイ~・・・
15

マリリンさんが強制送還されている間も黙々と泳ぐ
ディマジオ君。

十津川では何だろう?苔っぽい川独特の匂いがしてた
んだけどココでは一切無し。透き通って透明度バツグン♪♪

透き通ってるから浅そうに見えるけど実は3M位の深さは
あるっぽい。岩場から男性?が飛び込んでたけど『深いっ』
って叫ぶくらいだから…。

きっとディマジオがあまりにもスイスイスイ~って気持ち
良さそうに泳いでたから深くないって思ったんだろうね。

デ;ハァ~。楽しい~♪
16

こんな感じの所を求めていたので偶然ですが
見つけられて良かった~♪

奈良県まで来た甲斐がありました。

まだまだ暑い日が続くので機会があったら、
また連れて来てやりたいな~…。

                
★一時間、ガッツリ泳ぎました。


8/22   天川のどこか & 十津川


<<十津川>>

PM4:30頃

今日の目的地の十津川にあるつり橋の里キャンプ場に到着~。

受付で日帰りの人はPM6:00迄ですけど・・・。って

さっき散々泳いだからそんなには泳がないだろうって事で、

せっかく来たので、一応、泳いできました。


車代500円、小学生以上100円×大人2名=700円

時間が遅かったからか、場所がらなのか結構水が冷たくて・・・。

人が居ない場所を狙ったからか流れが千種川の時より早くて

犬達も泳ぎにくそうでした。 人間も歩きずらかったです。


いつも、何故か!?マリリンは流れに逆らって泳ぐので軽く

溺れかけてました。 あっぷあっぷあっぷ・・・

ディマジオも泳ぎ過ぎてかなりお疲れモードだったらしく

泳ぐ力が弱弱しくて流されながら泳いでました。


**今回行ったつり橋の里キャンプ場ですけど、

川原なので結構石がゴロゴロとデカイので人間も犬も歩き

にくかったです。 期待してたぶん残念でした。


PM6:00頃

キャンプ場を後にし、道の駅で服を着替え、犬に餌をやり、

コンビニで弁当を食べ、りゅう君ってお名前のパピヨン君の

飼い主さんとおしゃべりし、中の島?PAで休憩をし・・・


やっぱり遠出は土曜日にしないと疲れて超眠いって言いながら

眠さで朦朧としながらフラフラ運転でPM11:30頃帰宅。


疲れた~・・・。 (犬はず~っと寝てた。)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
