03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ネオちゃんに会って来ました。

2010.09.29 *Wed*
9/26


せっかく奈良まで応援に行ったのに競技の写真コレだけって。

2ラウンドは後で静止画に出来るから動画デネって言ったのにぃ~・・・
主人が写した競技の写真はタッタこれだけだったよ。 たった3枚って。 あんた。

自分の話しは『聞いて聞いて』って鬱陶しいホド五月蝿いのにぃ~・・・
頼むから私(ママ)の話しを聞いてくれ~~~~~

順番待ち 1

競技 1

競技 2

ま、過ぎた事を、いつ(今日)までも悔やんでも仕方ないので諦めよう。
救いはネオちゃんが弾んでる♪♪って事で。

でも、でも、見事にスタート地点の写真しか無いって所が泣ける・・・。

***ネオちゃんファミリー様***
ドロップが遅いって言ってはったけど気分屋のディマジオと違って
充分早かったですよ。あんだけ早くなけりゃあ競技会なんて全然
アカンねって主人とコショコショ話ししておりました。
これからも頑張って下さいね。
長い時間、ありがとうございました。   



9/26   応援の続編・・・ (この人、苦手だわ~編)


ネオちゃん;私、この人と写るの やだっ。
ディマジオ;ガビーン!!!
1

ディマジオ;なんか、緊張するな~・・・ 草でも食っとこ。
ネオちゃん;やだ、緊張がうつるわ。 ドキドキドキ
マリリン;・・・・・。
2*後でマリリンさんが寛いでるわ。

ディマジオ;俺、やっぱ無理。 怖い。
ネオちゃん;ええええええ・・・
3

ネオちゃん;ぱぱ~、まだやるの!?
ディマジオ;誰っか♪ナデナデしてくれる人、居ないっかな~♪♪
4

ディマジオ;姉ちゃ~ん、この子、遊んでくれないよ~・・・。
マリリン;アハハ。今日は手こずってるみたいね。
ネオちゃん;あの小っちゃいお姉ちゃんには逆らわないとこっ。
5*ネオちゃん、ネオちゃん、指が立ってる。

ネオちゃん;アハ。まだやるの??
6

ネオちゃん;私、ホントやだってば。
7

ディマジオ;俺のディスク~。 投げてくれんのぉ?
ネオちゃん;・・・・・。
8

ネオままの声;ネオッ!!
ネオちゃん;アハッ。
ディマジオ;あ、父ちゃん。
9

ネオちゃん;クンクンクンクン。 次回の為に覚えとこっ。
ディマジオ;誰っか♪ナデナデしてくれる人、居ないっかな~♪♪
10

ネオちゃん;アレ、ディスクよね!?
ディマジオ;フンフンフンフンフ~~~~~ン♪ 
誰っか♪ナデナデしてくれる人、居ないっかな~♪♪

11

ネオちゃん;でも、あの人の近くにあるから行けないわ。
ディマジオ;・・・。 
誰っか♪ナデナデしてくれる人、居ないっかな~♪♪

12

マリリン;もう、勝手にして!!
13 

ネオちゃん;可愛く写してよ。
ディマジオ;キョロキョロキョロ・・。 
誰っか♪ナデナデしてくれる人、居ないっかな~♪♪
マリリン;やだ、パパったら浮気!?
奇跡の写真 1*マリリンさんを探せ!!

最後は~

奇跡の写真 2

中々、座って落ち着かないディマジオがマッタリとした奇跡の一枚です。


★★今回気付いた事★★★
*相性がイマイチだったみたいで絡みは全然なかったけど、
 マリリンが強気に出るタイプの子には相手にされない事が
 分かってしまった私(ママ)です。
*ネオちゃんに未去勢男子にありがちな失礼な事しなかった
 ディマジオ君に感謝・感謝な飼い主達です。
*マリリンさんの内弁慶ぶりに良い意味で拍車が掛かって
 いるのでは?と今になって気付いた私(ママ)です。
*ネオちゃんに何度となくガウッって言われたけど・・・
 仕返さなかったのでホッとした飼い主達です。
 ♂同士は微妙に怖いので。
*マリリンさんは飼い主同様、超マイペース。
 ディマジオは始終落ち着かなかった。いつもかな??
*ディマジオが始終撫でてくれる人を探してるのが印象的でした。
**やっぱりディマジオのが人大好きボーダーだった事が判明。

 




COMMENT

ほんとに 応援ありがとうさんでしたv-398
それに 素敵な写真もいっぱいのせてもらって
ぱぱと感激してますわv-411

こんど11月神戸に行こうかと はなしてます
またその時 会えたらいいですね~v-392
2010/09/29(水) 20:52:24 | URL | ネオまま #- [Edit
ネオちゃんとディマジオちゃん 同じくらいの大きさかな?
2ワンのセリフ笑わせてもらいました
マリリンちゃんの第三者的なコメも拍手v-424

動画楽しみにしていたら アララ???
消されてしまってる?!
う~ん 残念

りこぱぱも カメラは頼んだ分しか(いえ 頼んだ分撮ってくれたら 上等です)・・・・同じです
  
2010/10/04(月) 13:37:06 | URL | りこまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
