06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ふ、太った!!!

2010.12.23 *Thu*
久しぶりに2匹の体重を計ってみました。


昨日? いや今日かな…。  既に日付が変わってたから

ディマジオは12/4の抜糸以来。。。 マリリンさんは~・・・ ・・ 忘れた


ディマジオ、16.8kg  良い感じ

マリリンさんは・・・ と   アギャッ


2.2kgォ~~~~~     ふ、太ってるぅ~~~


どうしちゃったの!? マリリンさん。   ヒート太り!??

1 『何か呼んだ??』


ディマジオのケージ内を改造してみました~

って言っても、寒さが少し増したので寝床部分に手を加えただけ。

2

スポンジ生地にアルミが付いたホンワカ暖かい素材の物を4枚くらい追加して

底冷えを無くし。 ダンボールで継はぎ状態で天井も覆ったベット(寝床)

3*毛布は人間用を2枚使用

ちょっと、パッと見ホームレスのような寝床ですが気に入ってます。

完璧に密閉状態ではなく隙間が何箇所かあるはずなので蒸れません。


ダニ対策は人間(ペット兼)用ダニシートをホンワカの下に一枚仕込んであるので大丈夫。

COMMENT

マリリンちゃん 軽いのね~
うちは2ワンとも2.8です
でも一緒に抱っこすると6キロ弱 やはり重いですv-292

ディマジオちゃん冬仕様にしてもらったんですね
ダンボールで遊んだりしないんですか?
ちゃんと 僕のベットってわかってるのかな?

うちも夜は毛布とシーツでゲージ覆ってます
でもまだ ヒーター付きのシートは出してないんです
寒いと自前の毛皮をふさふさにすると 耳にしたものですから
ホントかしら???


クリスマスオフ会は 残念だったけど 次はぜひ~
ご参加を    楽しみにしてますv-411

2010/12/24(金) 20:38:52 | URL | りこまま #- [Edit
ディマジオちゃん 抜糸後も 元気そうで何よりですわ
それに 改築のお家も 暖かそうで・・・
最近 急に 寒うなりましたけど・・・冬支度バッチリですやん

今年は ほんと 大会や練習会の応援にも 来てもらったりして お知り合いになれて いい年でした

ネオ家には いい財産がふえたな~~って思う1年ですわv-398

来年もよろしゅうに お願いしますv-411
2010/12/31(金) 19:37:29 | URL | ネオまま #- [Edit
明けまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願いします

今年はマリリンちゃん・ディマジオちゃんと一緒に遊べますように・・・・
年末年始は寒かったけど、ディマジオちゃんは防寒ばっちりだねv-426 

2011/01/02(日) 23:46:18 | URL | りこまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
