10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

やっと更新。

2011.04.06 *Wed*
前回、更新してから約一ヶ月経ってしまいました。

今回の震災の事を考えると心苦しくて…。
阪神淡路大震災の時の事を身体がしっかり覚えているらしく
考えるだけでメマイと不安に狩られてしまって心苦しくって…。
薬の中に精神安定剤も入ってるので見た目は元気なんですけどね。

私がクヨクヨしてる間に被災地の方々のお顔が前向きに考えよう
として笑顔で写ってらっしゃる方々もチラホラいらっしゃったりして
ホッとしちゃいます。子供達も徐々に笑顔が出始めてるし…。

月並みですが・・・
震災後直ぐ頃にパピ友さんとこで見た署名活動、微々たる義援金、
犬用品位しか私達には応援出来なくて申し訳ない気持ちで一杯なんですが…
被災された皆様、頑張って下さいね。 応援しています。

ディマジオ;頑張れ、東北!!
頑張って!*玄関の汚れはスル~で…

マリリン;頑張って、東北!! (らぶ、注入~
頑張って!!
             
 
近所の公園のサクラ。

何処にピントを合わせたの?と言われましても分かりません。
上を向くとメマイがおこるので日々気をつけておりまして…。

サクラ。1

まだ3分咲きと言う所でしょうか!?

サクラ。2
              

マリリン;あ~そう言えば、数日前にパパのお誕生日があったらしいわ。
1

ディマジオ;エエエェ~~~ 姉ちゃん、早く言えよ~。
2

私(ママ)は勿論しっかり覚えていましたよ。
なんてったって私と同じ歳になったんだから…、そう30+ウンサイね。
(*日にちが一緒だから丸一ヶ月違う私達。そう、学年で言ったら主人は一個下。)

             

3月の初旬にNZのMOKAIさんから犬用のシャンプーと
犬用のGEMスプレーを購入しました~。

MOKAI*左;シャンプー、右;犬用GEMスプレー

シャンプーは以前から一度使ってみたいと言うのがあって購入。
まだ、一回しか使用してませんが。主人は良かったよって…。

で、GEMスプレーの方はディマジオの柴犬に対するトラウマ克服と
パピーの頃に男の子2人連れに石を投げつけられた恐怖のトラウマの
為に最近子供に対する威嚇が色濃く出てきたためGEMスプレーして
威嚇を緩和させる為に購入。成果が出て来ているようで安心です。

COMMENT

いい顔だ
地震怖いですよね 僕も神戸で たまたま遭遇したので地震には少し過敏になってたりします
昼間はすっかり春を感じさせる日が多くなってきましたね 桜もきれいだ
パパさん誕生日おめでとうございまするm(_ _)m

2ワン良い顔して写ってる、癒されましたよ~ありがとうマリリン&ディマジオ~
2011/04/07(木) 22:00:54 | URL | ヤマトパパ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
