10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

やっと最終章。 IN GW旅行

2011.05.22 *Sun*
5/3   2連泊させて頂いたペンションさんの玄関前で記念撮影~

1

マリリンさんの冷ややかな目線の先には年配ラブラドール?さんが居られまして・・・

飼い主達は犬なしでゆっっくり食べたい派人間なので犬達はお部屋でお留守番だったので
他の犬には全くと言って会っていない我が家のワンコ達・・・ 

2

抱っこされるとニヤケてしまうディマジオに嫌いなマリリンさんプチ八つ当たり

1泊目のワンコさん達(1匹除く)は意外と大丈夫だったディマジオだったけど・・・
2泊目はワンワン鳴くワンコさんが居たので会わすのはやめとこうって思ってたから
セーフだったんだけど、

帰り際、ペンションのご主人にディマジオは子供と柴犬にトラウマがあってって話し
てたら年配のラブラドールさんの飼い主さんがラブさんも昔ボーダーコリーにお尻を
噛まれたとかで未だにトラウマがあるのよって。

あぁ~、こんなに年配になってもトラウマって続くんだな~・・・ 
暗い気持ちでチェック・アウト

休日1000円が終ると言うのに、今度は和歌山県周りで観光しながら帰ろうと言う話しに
なりヒタスラを走らせる私達

確か、一番最初に行ったのは『鬼が城』 だった筈

と、思ってたら・・・   

女性の願いを一つ叶えてくれると言う石神さんでした~~~
石神さんはワンコ連れでもオッケーだったのですが参道までの道が狭かったので
嫌な感じはしていたのですが、気配を消して待ち構えていた柴犬に勢いよくガウ
されたディマジオさん。 

私もディマジオも油断していただけにビックリしてワンワンワン・・って吠えちゃって
近所に居た子供達に『さっき吠えてた犬だ~!!』と、後指さされ更にテンパル所を
抱っこで回避した私。

無事、石神さんに着いたのは良いのだけれどディマジオが神社の中の木にオシッコし
ちゃったらマズイと警戒していたんですが何故かマリリンさんが
神社内で堂々とオシッコをされました。  マリリンさんは盲点だった・・・

お稲荷さんがあったので何か見えたのかも知れない。。。 

3

4

犬達の思惑がバラバラで、

5

マリリンさんの冷め切ってる顔は無視して頂いて・・・ 

6

ダックス君が居てちょっとナーバスになってるディマジオさんにハラハラドキドキしながら
人の居ない時を狙って後の鬼が城の岩を写したいのでディマジオを抱っこしのに・・・

全体像が写ってるのは何故かしら !?

とりあえず、鬼が城でウンチも無事済ませたディマジオさん
次は花の窟?神社(はなのいわや神社)へGO

知らなかったけど、世界遺産だと言う花の窟?神社(はなのいわや神社)に到着したのは
良いけれど一枚も無し 

何故かと言うと、何と言っても世界遺産 岩のとこまで距離にすると短いのだけれど
雨が降って湿気も高く、神社仏閣から車が見えないのに車も人も多くて犬達だけを車待機して
行くには心配で・・・ 連れて行ったんですよ。 散歩がてら・・・

でも神社についてみると厳かな雰囲気で主人と代わり交代に参拝するかって
思ったんですけど年の為、神社の前にあるお店で『やっぱり犬は入っちゃダメですよねぇ 
と、聞いてみた。 主人が・・・

「抱っこしてだったら大丈夫じゃないかしら!?」と、言われたので蒸し暑いなかディマジオを抱っこして参拝
勿論、マリリンさんは主人ね。

で、二人とも、お賽銭が出来ぬまま神様に礼して岩だけ鑑賞してソソクサと出てきました。
ディマジオが重たくて・・・ 

次は、確か、七里ガ御浜??字が違うような~)に行き少し遊んで休憩し、

行きたかった古座川の一枚岩までヒタスラを走らせ到着した頃には辺りが薄暗くなってました。 
大雨降ってたし・・・

とりあえず観光する予定のところは全て回ったので5/4に人と会う約束をしていたので
少し仮眠出来る時間には帰りたいね な~んて軽く話していた私達ですが、

和歌山の高速道路の渋滞を回避する為に渋滞が解除される所まで下道でひた走り
晩ご飯を食べたのはAM1:30 私はサラダとパン。主人はドリアだったかグラタンだったか。

メマイ止めの薬を常備薬として飲んでいる私。夜中、ディマジオに起こされたりして
睡眠不足ぎみだったので急に睡魔が襲って来て少しの間、爆睡 

今回も、どうしてこの道をチョイスするかな~ってナビに文句を言いながらナビタイムで
調べながら地元の人しか知らんだろうな道をひた走り高速へ ←霧が深くて怖かった

無事に家に帰れたのですが、着いたら朝の6:30頃になってました。 フッ 寝れない

*日頃の行いが良いのか悪いのか、見学したり遊ぶ時や散歩する時は止んでるんだけど、
 最後の古座川の時だけスッゴイ大雨がおさまりかける雨でたすかりました~ 

今回も楽しかった






スポンサーサイト

COMMENT

良き旅ですなぁ
良き旅だったのですね~観光名所をまわって良い旅だ、ヤマト家はいつも弾丸トラベラーなんで羨ましいですよ(^O^)
2011/06/14(火) 20:28:19 | URL | ヤマトパパ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
