06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

病院へGO!

2008.10.18 *Sat*
今朝10:30頃に出発して、病院に行きました。

レッツラGO!!
行って来まっす。

今日は比較的空いてたので、すぐ名前を呼ばれました。

どんな風にこけたんですか?とドクターに聞かれました。

私(ママ)が見ている時じゃなくて主人が見てたんですが・・・
たぶん、横向きに滑ってこけたと思うんですけど~。

主人に、ちゃんとドクターに説明して・・って言っても

・・・・・・。

だし。(怒)

私(ママ)が必死に先生に説明している時も、
主人は上の空で眠たそうな目してるし・・・。

心の中で『コイツ、どついたろか!!』って真剣に思ってしまいました。

院長先生の手診では、やはり皿がずれているみたいだの事。

2~3週間様子を見てからレントゲン撮って治療方法を考えるか、
土曜日しか来れないなら今日してもいいですよ~と言われました。

主人にどうする?って聞きましたら、様子見るって言うんですよ~。(この人ダメだ)

明らかに、痛いのを隠そうとしているのを私(ママ)はよく知っています。

様子を見てレントゲン撮っても、今日撮っても治療方法は変わらないんですよね?と申しましたら、

モヤモヤと考えながら様子を見るより、早く結果が分かるほうが治療もやりやすいでしょう。って

主人の意見はアッサリ却下で、本日、レントゲンを撮ってもらう事になりました。

検査に時間がかかるので夕方に迎えに来てあげて下さいと言われてます。

マリリンは今、病院に居ます。

どうか、酷くありませんようにと祈るばかりです。


"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />


PS;痛がってても隠そうとするので、治ってると思って安心してたら
一年後くらいに酷くなってから、病院に連れて来られるワンちゃんも居ますよ。
って、ドクターに言われて怖くなりました。

COMMENT

マリリンちゃん、レントゲンの結果はいかがでしたか?
心配ですね。。。
軽症であること、願っています。
どうぞ、どうぞお大事に。
一日も早く元気いっぱいになること祈っています。
2008/10/18(土) 19:31:47 | URL | fulokove #UgWWdkD2 [Edit
え~、どうだったんですかv-292

いい報告を願ってますv-433
2008/10/18(土) 20:40:16 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
こんばんは~。
マリリンちゃん、心配ですぅ。。。
レントゲンの結果はどうでしたか?

痛いとか言ってくれればいいのに、言わずに健気に遊んでいるので
余計にこっちは心配しちゃいますよね~。

わたしなんか、今日ぱんだが散歩中に後ろ左足ばかりを舐めている姿を見ただけで、心配で・・・何かあったかと・・・。

マリリンちゃん、なんともなければいいですけど・・・。
2008/10/18(土) 22:58:34 | URL | ぱんママ #- [Edit
どうぞ マリリンちゃんの足が 酷くないようにv-421
ママさんの気持ち痛いほど分かりますv-388
一日も早く 良くなる事を祈るだけことしか 
私には 出来ませんが...

ママさんもパパさんも 余り自分を責めたりしないで下さいね
誰の過ちでもない 事故ですから
ママさんの優しい笑顔を見ると マリリンちゃんも
安心するはず それが一番の薬じゃないですか

2008/10/18(土) 23:32:33 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
風子ちゃんのママさんへ
今日の検査は勿体ぶられて分からずじまいだったんです。v-409
軽症であってほしいと祈るばかりで・・。v-406
どうしてもネガティブ思考だから心配で心配で・・・。
月曜日まで結果聞けないなんて悲し過ぎです。v-406
電話で聞いたらレントゲンの意味が無いぃ~~~。v-412
2008/10/19(日) 01:03:22 | URL | マリリンママ #- [Edit
レーザーぱぱさんへ
報告は月曜日までおあづけ状態となりました。v-388
せっかく、レントゲン撮ったのに月曜日に電話で説明聞かねばならないなんて・・・。v-406
なんの為のレントゲンなんだろうと、主人とブツクサ言いながら帰って来ました。v-412
勿体ぶらずに、誰でもいいから一言どんな状態なのかだけでも
説明してくれたらいいのにって感じで。v-406
飼い主の気持ちをもっと考えてほしいですよね~。v-406
ショックが大きくなかったら、月曜にご報告できるかな?って思います。v-395
2008/10/19(日) 01:12:42 | URL | マリリンママ #- [Edit
ぱんママさんへ
検査結果を月曜日に院長先生から聞いて下さいと
言われてるんです。v-12
勿体ぶらないで、レントゲンの結果が出てるんだから
説明してくれたらいいのに・・・。v-404
悪い結果だろうと、良い結果となろうと、私(ママ)一人で
聞かなくてはならないなんて怖すぎ!!v-406
で、さっきから体が変な感じで気持ち悪くて・・・。v-399なら、早く、寝ろって感じですよね~。へへへv-398
2008/10/19(日) 01:23:19 | URL | マリリンママ #- [Edit
ミントままさんへ
祈っててくださってるんですか?v-409
他の皆さんにもご心配して頂いてありがたいことです。v-408v-353

結果が月曜にならないと聞けないのが一番辛いです。v-390
深く考えないように・・、考えないように・・と自分に言いいきかせてます。v-390
別の事考えてたら少しの間忘れられるので、明日(もう今日です。)は、
マリリン連れてドライブに行って来ま~す。
2008/10/19(日) 01:39:44 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
