08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

海は広いな 大きいな~♪♪

2011.11.11 *Fri*
先週の土曜日、主人の定期健診のため犬達連れて淡路島に行って来ました。

そうです。 あの、大雨の日です。


朝9時頃に出てSAのランで遊んでスタバで優雅に~・・・なんて考えていたのに

大雨だけど…


まぁ~いつもの事なんですが私達寝坊しました

起きたらってか主人に起こされたのですが起きたら9:30過ぎ


まどろみタイムを短くしても犬と自分の準備(化粧しないけど)に時間がっ

しかも、雨!!


急いで用意してる間にディマジオだけでも近くウロウロしてウンチさせて来て~ と

主人に頼み家を出たのは10:30過ぎてまして 


『病院、間に合うかしら!?』と焦る気持ちを抑えて主人に運転してもらった訳ですが…

意外と休日1000円が無くなっても淡路島方面に行く人沢山居るんだね~ 


『でも、あの車、超早くない!? もう見えなくなっちゃったよ。』

覆面に捕まっちゃうかもね~…なんて、毎回出る会話をしながら走っていた私達。


トンネルを出る直前の左側に一台の車と覆面発見!!

やっぱりね~ ココは気をつけないと覆面がよく走ってるから。


焦ってる割にはSAのタコ焼きを食べ。   病院へ


去年までは普通の畑だった気がするのに、今年は何故か!?コスモス畑になってました~

1


病院終って、主人の実家の駐車場へ車を置いて海岸散歩

はい。勿論、大雨です。 カッパ&長靴はいても意味がないくらいの大雨でした。


雨なのに・・・  大雨なのに・・・・・ 

2
3
4


*写真が暗いのは携帯ですが、画質が悪い訳ではなく天気が悪いからです。

海岸*イコール 海*イコール ・・・・・・   俺、泳ぐぜ~~~~~


5
6
7
8
9

を 時間にすると20分くらいかな? 遊んでいました

泳いだ後は勿論シャワーと言いたいところですが海岸に設置されている水場で

軽く水洗い。





え!?   マリリン姉ちゃんですか?

居ましたよ。    一緒に泳いでました。 本犬は不服そうでしたけど…

10


この写真は9日の物ですが、↓↓↓

11*注;ママの指が写ってます。


11/7(月)にマリリン姉ちゃんのご近所散歩を再会させました~

*注;マリリンのリードが消えたように見えませんが、ちゃんとリードしてます。
   この日はジェントルレディーでした。


<<私事>>

先週の土曜日は朝4時頃までテレビとPC見てて寝坊しちゃいましたが、
私達夫婦だけの問題なので別にどうでも良いんですが~、、

明日は寝坊しちゃダメなんで凄く不安な私。
朝6時に出発なんて大丈夫だろうか… ちゃんと起きれるだろうか… 不安
誰かナースコール モーニングコールしてくれ~ ←冗談ですよ

ディマジオは一応走ってくれるから大丈夫だろうけど点が低くても、
問題はマリリン姉ちゃん、一度でも走ってくれるだろうか・・・ 不安だ~
前回、一度も走らず、後に走って逃げたマリリンさん。

前回のデビュー戦から、はや半年。 

遊んでる時はディマジオに負けまいと張り切ってディスクキャッチも
格好良くジャンプして取るんですけど何故か本番に凄く弱いマリリンさん。

どうして遊んでる時は超上手なのに何故だろう!?

ディマジオを迎えてから大分犬に慣れてきたマリリン姉ちゃんでしたが、
犬に慣れたと言うよりボーダーコリーに慣れただけなのでは???

しかもマリリン姉ちゃん、パピーの時にビーグル犬君に狩られたトラウマがある為、
ディマジオ意外のワンコが居る時はランで一切動かないのです。

ランとか囲われた空間が大嫌いだったのを前回の出場一ヵ月後に気付いた私。

やっぱりダメかな~    
お願い~マリリンさん。一度だけでも走ってくれ~~~

って事でぇ、、、

明日の土曜日、K9ディスク頑張って来まっす 勿論、布ディスクで
マリリン姉ちゃんとワースト1、2フィニッシュで



COMMENT

こんな季節に海!?と思ったけど、
淡路島ならまだ海で泳げるんですねー!
ディマジオくん楽しそうに泳いでていいなぁ〜(´▽`)

明日K9ですか!?
今日はずっと雨だったけど、明日は晴れるし暖かいみたい。
私の参戦するあさっても。
お互いがんばりましょうね〜p(*^-^*)q
私も朝は苦手です。
ディスク大会はこれが辛い。。。
2011/11/11(金) 18:18:32 | URL | アイラママ #yF6NLoSE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
