04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

レベル1(要注意観察)

2008.10.20 *Mon*
<マリリンの事でご心配して頂いた皆様へ>

マリリンの事について、沢山のご心配メールを頂きまして本当にありがとうございます。
コメント欄でお返事返そうと思いましたがブログの頭に載せるほうが皆さんに早く伝わるかな?
と思いましたので、こちらに書く事にしました。

本当にありがとうございました。
とりあえず、早く治りますようにと祈りながら1ヶ月間頑張って観察してみようと思います。 
                                 
                                                   マリリンのママ




昨夜・・・。

カーペット(3畳分)買って来ました。

まだ、結果出てなかったけど遊ばせてあげないと息詰まると思って・・・。

意外に、カーペットの上で楽しそうに遊んでいました。

渡さないわよ!
カーペット①

パパ何してんの!? (マリリンのウナジ・・)
カーペット②マリリンのウナジ・・★膝の上には座ってません。(悲)

いつもは、チッコやウンチしにケージに戻るんですけど早速カーペットの上にチッコしてました

アアアァ~~~~・・・・・・ やると思った。




さて・・・
検査結果が出ました。
 
やはり、皿の靭帯痛めてるみたいです。 (涙)

今は、
レベル1(要注意観察)だと言われました。

もっと悪かったらどうしようと身構えていたので、良かったっと言いましたら、

悪くなる入り口だと思って下さいと、ビビらされてしまいました。 (涙)

安静にして、観察してあげて下さいとの事。

マリリンに安静ってどうやって!?

昼過ぎも遊ぶの忘れてるよ~とダンダン飛び跳ねてアピールしていたマリリン。

ここは、鬼にならなければ・・・。

もちろん、遊ばせてません。が、夜はケージから出してあげるつもりです。

10/15に事故ってるから、1ヵ月後まで一週間ごとに検診に来て下さいと言われてます。

1ヶ月で元気になる子は大丈夫だけど、それでも治らない子はレベルが上がっていくような

言いまわしっぷりをされて超!怖いです。 (涙)

マリリン、ごめんよ~。

ママが目を離したばっかりに~~~ (涙・涙・涙) 

今日の、安静中のマリリンさん。
安静中のマリリン。


"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />


PS;安静にして観察を・・・
   良かった。 暇な専業主婦で・・・。
   仕事もってたら心配で働けないかも。 (泣)

COMMENT

大丈夫v-237
1ヵ月もかからずに、治りますよv-91
愛情をたっぷり注いであげてくださいv-345

マリリンちゃん、カーペットでチッコ、やっちゃいましたね
新しいものには、自分の匂いつけとかないとねv-356

コスモス畑、きれいですね~
これなら遠出する値打ちありますねv-448
マリリンちゃんとコスモス、かわいいですv-10
2008/10/20(月) 23:27:46 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
レーザーぱぱさんへ
ありがとうございま~す。v-411
ひたすら、マリリン様のお世話頑張りまっす。v-91

それにしても、何故に、新しい物にチッコして匂いづけするんでしょうね~。v-388
でも、消臭剤で匂い消したから、アレッて感じに困ってました。v-398
面白かったですよ~。v-410
2008/10/21(火) 00:08:38 | URL | マリリンママ #- [Edit
マリリンママさん 何度も様子を見に来ていながら
コメント出来ずに帰ってしまって ごめんなさいね。
結果が分かるまでは 何も書けなくて v-356

でも 大丈夫 ママさんの愛情できっと良くなりますよv-426
遊びたい盛りの マリリンちゃんを安静にさせるのも
大変でしょうが 頑張ってくださいね
みんな ママさんを応援してますよv-290 



2008/10/21(火) 00:48:29 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
ミントままさんへ
ありがとうございま~す。v-411

そんな良いんですよ~。v-410
私も、皆さんのブログを何度も見に行っちゃう時って
有りますから・・・。v-398
もうそろそろUPされてるかな~?って期待しながら
覗きに行くので・・・。v-388
足跡がめっちゃ残ってる気がします。v-398

人間だったら安静にって簡単に守れる事なのに・・・。v-406
2008/10/21(火) 13:28:34 | URL | マリリンママ #- [Edit
お皿の人体を傷めてたんですねv-406
思ってたより酷くなかったようですが
遊べないなんてマリリンちゃんにとっては辛い事ですねv-356

新しいカーペット可愛いですねv-344
さっそくチッコの匂いが付いてしまったかもですが・・・。
うちもカーペット買うように言ってみないと
パンも同じことになりますね。

マリリンちゃん、ストレス溜まるかもだけど
少しの辛抱だよ。
安静にしてねv-363

2008/10/21(火) 14:29:23 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
パンちゃんままへ
ありがとうございま~す。

アッv-363そうだv-405
パンちゃんちも下に敷く物買わないとダメでしたよねv-405v-363v-361
以前、パンちゃんも滑ってる的なことを、お聞きしたような~
しないような~・・どぅだったかしらんv-389v-362

ホントはコルクボードとかノミ・ダニが繁殖しなさそうなのが
良いんでしょうけど私達が行った店には売ってなかったんです。
(それに高そうだな~とか思っちゃって・・。v-404
v-364、カーペット(¥3,980)になりました。v-353
毛はコロコロで取ってます。v-398

パンちゃんも怪我する前に、マット買ってあげて下さいね~。v-415
よろしく~。
2008/10/21(火) 15:55:43 | URL | マリリンママ #- [Edit
マリリンちゃん、手術とかにならず、まずはよかったです。
安静にしてればよくなるんですね。
人間でも、スポーツして体痛めたら、しばらくはスポーツ禁止になりますもんね。でも、口で言ってもわからないところが、辛いですね。

それにしても、我慢しているだけで、気づかないことが多いなんて、心配になります。シエロも今度病院に行ったら、相談してみようかな??

マリリンちゃん、お大事にね~p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/10/22(水) 00:36:42 | URL | RIN #- [Edit
RINさんへ
ありがとうございま~すv-411
手術・・・そうなんです。v-363
実は、私も最悪の場合、手術して障害犬になっちゃうかも・・って
想像してました。v-390 
1ヶ月で治る子は大丈夫ですって言われたんですが、
まだ痛がったり、たまにケンケンしたりするので、
本当に治るのか毎日心配です。v-406
以前は、走り込むのが大好きだったから可哀想でv-406
申し訳なくて・・・v-406
2008/10/22(水) 01:22:38 | URL | マリリンママ #- [Edit
マリリンちゃん、その後は大丈夫ですか?
レベル1だったのですね。
手術とかにならなくて、少し安心しましたv-398
でも、1ヶ月安静に・・・なのですね。
遊びた~いe-343って、なかなか安静は大変ですよねv-356
でも、マリリンちゃん頑張るんだよ~v-91
そして、ママさんも頑張って下さいねv-91

カーペット、可愛いですねe-266
ぬくぬく気持ち良さそう~♪
マリリンちゃんへの愛が伝わってきますv-352
2008/10/22(水) 09:50:15 | URL | あも #- [Edit
あもさんへ
ありがとうございま~すv-411
安静・・って難しいですね。v-390
どうやったら安静に出来るんですかv-361って、
ドクターに聞いときゃよかった。。。v-406

毎日『パパは騙せても、ママは騙せないわよ~』と、
言い聞かせてるんですが・・・。
犬に伝わる訳ないですよね。v-406v-239
どうすれば安静にしてくれるのかしら・・・。v-406
誰か教えて~~~~v-356な気持ちでいっぱいです。
2008/10/22(水) 15:37:24 | URL | マリリンママ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/25(土) 21:32:18 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
