04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

入院生活、たった4日。

2014.03.26 *Wed*
私が息子ちゃんの誕生日に息子ちゃんの💩掃除後に突然寒気と吐き気を催し、病気までの車中で吐くわ、吐くわ(^^;;
で、一週間後、今度は息子ちゃんに異変が‼︎
月齢の浅い頃からダーダーとミルク吐いてたから気にも止めなかったんだけど吐く量が段々増えて来たので病院へ行った。
その夜、大量にミルクを噴水。少し元気なさせうだな〜ってな位元気だったので、土曜日の朝にもぅ1度病院連れて行こうってなってた矢先に痙攣起こした。
主人が白眼向いてると言うので身体を横にして待機しててと叫び救急車を予防とした時、正常に….
でも、救急車の方が収まっても急いで病院行った方が良いと言うので救急指定の病院にマイカーで移動。
移動中は痙攣もなくスヤスヤ寝てくれていたので一安心。
と、思いきや!!診察の手続きやってる間に異変が(>人<;)
朝の痙攣に、病院付いて直ぐに痙攣。
一先ず、収まったかに思えたら病室で、また痙攣。(;^_^A
その後は収まったが、立て続けに痙攣がおきたので脳波の検査を後日することに…,
健康に産んだつもりだったが、主人の家系が痙攣持ってるみたい。
以前、親戚のお兄さん達から小さい頃は痙攣ばっかりしてて大変やったって話しを聞かされていたので痙攣が起こる前の日、お薬手帳に書いてあった事を実践。
落ち着いて対処出来て良かったです。
Dr.から起きがけと高熱が出た時は要注意ね。っと言われたので気をつけてます。
特に起きがけ…^o^

私は別の病院で何かのウィルスっと適当にお茶を濁した言い方をされたのですが。
息子ちゃんの結果にはハッキリとノロウィルスだと言われ、簡易エプロンと手袋、手洗い、消毒液を徹底して下さいと言われ、毎日爆発した💩やら着替えやらで入院生活たった4日でしたが疲れました。

皆さんも、ノロには気を付けて!
消毒液にも抗生物質にも強いらしいので…

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
