06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

いつまで、もつの? このベット・・。

2008.10.02 *Thu*
昨晩からベッドをひっくり返し出して主人に怒られていた、マリリン。

主人はガーガー寝ていたから知らないだろうが、

深夜、2Fの台所から響き渡る嫌な音

ガリガリガリ・・・。
バリバリバリバリ~・・・・。

ドタン!!
バタン・・バタン・・

なんか暫く暴れている音が聞こえてた・・・

あ~、またやってるよ。 (汗)

出来れば、来年の春頃までもってほしかったな~。(遠い目)

ベッド・・・。 (涙)
布団の中で泣いていた私・・・。

と!!
その時・・

ゴンッ!!!

すごい良い音が・・・。 (笑)

テントっぽい形のベッドだったから暴れすぎて倒れたな。 (ハハハハハ・・。)

見に行きたかったけど・・・

スヤスヤ寝ている主人を踏んづけて行くのは可哀想なので
明日の楽しみに取っておこうと我慢したんです。

朝、起きて・・・・・

マリリンに、おはよ~と言うと。

ノソッとベッドから出て来た。出て来た。
・・・。

こりゃまたハデに倒して~。

ベッドの位置を直すとマリリンの気持ちがヒートアップして、
より一層!!グチャグチャにすると思い・・・。
ここは、ひとまず無視!!

お洗濯が終わって2Fに上がってくると

疲れました~。
お手上げ

と、言っているようなマリリンが折りたたまれたベッドに座ってました。 (笑)



<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

"80" height="15" border="0" alt=
"にほんブログ村 犬ブログへ" />




COMMENT

ブログ開設、おめでとうございます♪
さっそく無難に生きていないマリリンたんですね(笑)
いや~でも可愛いです♪想像してたより、うんと小柄ちゃんです。
どこに、そんなパワーが隠れているのかしら。
2008/10/02(木) 21:09:59 | URL | チコママ #- [Edit
マリリンちゃん、大人しそうなのになかなかアクティブですね(´∀`*)ウフ
ベッドを押し倒したのは寝ぞうですか?
折りたたんでちょこんと座ってるなんて
笑っちゃいましたよv-411

前の記事の
ベッドとサークルに挟まったのも笑わせて貰いましたe-287
実はパンもサークルと壁に挟まってます・・・(´・ω・`;A)
わんこは狭いところがすきなんでしょうかね?
面白いので写真に撮っちゃいますよねb
2008/10/02(木) 22:30:01 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
チコママへ
早速、コメントとメールまで頂いて恐縮です。(笑)
無難に生きていけないマリリンですが、ボチボチ頑張ります。
これからもチコちゃんに癒されに遊びに行きますね~。
(もちろん、ブログに・・。)
2008/10/02(木) 23:30:06 | URL | マリリンママ #- [Edit
パンちゃんのママ?へ
早速、コメントありがとうございます。v-291
しかも、2通も・・。v-4
とっても、嬉しかったです。v-290
パンちゃんも端っこ歩くのですね?
一緒。一緒。 (笑)
ベッドを破っちゃうところも。v-290
マリリンも新しいベッドにチッコしまくってましたよ。v-411
以前の教訓で一々拭かない事にしてます。
拭くと余計にしますから・・・。v-393
ちと匂いますけど、被害は家族だけですから~。
まっ、いっか。v-411
※でも、噛んでボロボロにするのは許しません。
2008/10/02(木) 23:48:06 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
