06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

マリリンの日課/平日編

2008.10.03 *Fri*
ほぼ毎日、昼1時間・夜1時間遊びながら運動するマリリンさん。

例にももれず、今日も・・・

スワレ→フセ状態で待たして、ケージの扉を開けるのだが・・。
待てずに立ち上がったら、最初からやり直し。

今日も、はやる気持ちを抑えきれず、一回失敗してた。(笑)

開くと同時に・・・『おいでっ!!』と呼びます。

毎回、一目散に用意してあったオモチャに飛びつきます!!

私のお手製、主人の靴下パート1さん・・。

指に力が入っているのがよく分かります。 (笑)

ンギギギギィ~。
画像 001

マリリンからオモチャを奪って・・
ヒュンヒュン・・・振り回すと、

もれなくマリリンが付いて来ます。 (笑)
画像 002

画像 003

そして・・・、挑んで来ます。
画像 004

がるる~って唸ってやる気満々だったのに・・・
何故か!? 笑顔だし。
しかも、立ち上がってるし・・

画像 005

かなり、嬉しそう。 (笑)

そして、引っ張り合いっこです。

ゥンギー!!!
画像 006

暫く、引っ張り合いっこを続けてから・・

ポ~ン。 と、投げると・・・

だだだだだー
画像 007

勝ち誇った顔で嬉しそうに帰って来ます。

<マリリンの日課>
①主人の靴下パート1さんで20分
②ボールで20分
③主人の靴下パート2さんで20分
合計1時間×2回


<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

"http://dog.blogmura.com/img/dog88_31.gif"
width="88" height="31" border="0" alt=
"にほんブログ村 犬ブログへ" />




COMMENT

マリリンちゃんはご主人さんの靴下が大好きなんですね(´∀`*)ウフ
立ち上がってるの見ると
パピヨンだからかパンととても似てますよ。

1日に2時間十分遊んで
ご機嫌そうですねv-392

サークルから出すときに
お座り、フセをさせるのはうちも真似させて貰おうかなv-344

2008/10/03(金) 23:02:43 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
パンちゃんママへ
どーぞ、どーぞ、真似しちゃって下さい。v-291
パンちゃんは、呼んだら必ず飛んで来てくれますか? v-406
うちのマリリンは、主人が呼ぼうが私が呼ぼうが絶対!
飛んで来ません。v-406
元々、テンションが高い犬(ドクターに言われた)なので
楽しさが先にたってしまって・・。
どちらも、自分のご主人様だと認識していないみたい・・。v-399
お恥ずかしい・・。 v-398
義理の姉にコノ子は、まだ!!どちらがリーダーとか決めてない
んかなぁ~って言われてしまったので、ケージから出す時は
必ず『おいでっ!』と言ってから開けるようにしてるんです。v-388
ずーっと毎日毎回言ってたら、そのうち覚えるかな?v-410
って密かに期待してるんです。
あぁ、そう言えば・・百発百中!?v-315
トイレにチッコ出来る方法??を見付けましたよ。
マリリンだけかも知れないけど・・・。v-395

2008/10/04(土) 01:32:06 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
