03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

凄い。凄いよ。ミンチスペシャル・・・。

2008.10.31 *Fri*
今朝のご飯風景・・。

スワレ。 待ぁ~て・・・。 ・・・・・ 待て・・・・ ・・。

ヨシッ!!

いっただっきま~す♪
スタート!!

いきなり、のどに詰まらすマリリンさん。

うぐっ。。。
うぐっ。。。

少しの間固まってたけど、ちゃんと飲み込めたようでまた食べ始めた。

ハグハグ・・。
ハグハグ。

うまうまうま・・・。
うまうまうま・・。

また、詰まらせたようで一時停止中。(汗)

うぐぐ・・。
うぐぐ・・。

そんな、ガッツかなくても良いのに~。(笑)

ゴクンッ↓↓↓。

ハグハグ、うまうまうま。
ハグハグ、うまうま・・・。

ムシャムシャムシャ。。。
ムシャムシャムシャ。

ごちそうさまでした。
ゴ~ル。★ペロリ。

この間・・
たった2分・・・

偉いね~。 マリリン♪と、褒めていたら・・・。

急に、騒々しくなるマリリンさん。(汗・汗)

どうした!? マリリン??

前回、冗談で書いた『食べた直後にウンチします。』

現実となってしまった。(タラッ)

ほんの冗談だったのにぃ~♪ (笑)

★それにしても・・・。

今まで2時間掛かっても食べられなかったご飯を、たった2分で食べきるとは不思議だ。



< 今朝のマリリンさんの一コマ・・・ >

カメラのキャップで釣れたマリリン。

トウッ!!
真剣。白刃取りっ・・・!!!
真剣!白刃取りっ。★ざ~んね~ん。 (笑)

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />



PS;今晩から静岡県熱海市に車で旅行に行って来ま~す♪
   もちろん、マリリンも一緒でーす♪♪
   別に郷が静岡なわけじゃないけど母が仕事で居るので・・・。
   息抜きになるか、疲れるかは分かりませんけど楽しんで来ま~す♪ フフフ。

COMMENT

ミンチスペシャル、いかにも美味しそうですね
マリリンちゃんが、一番好きなフードあげるのが一番です
美味しそうに食べてくれるのを見ると幸せですもんねv-410

レーザーは、何をあげても、掃除機のように一瞬で完食ですv-355

長旅、いいですねぇ
楽しんできてくださ~いv-448
2008/10/31(金) 18:31:24 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
ママさん マリリンちゃんのお気に入りのフードが見つかって
良かったですねv-426

美味しそうに食べる姿に 私まで嬉しくなりました。 
私もいま ミントに合うフードを 探しているので
良かったら フードの名前とメーカーさん 教えて下さいね
参考にさせていただきます。
マリリンちゃんも 元気そうだし 良かった 良かった。

今夜から旅行に行かれるんですね。
少しでも ママさんの気晴らしになれるといいですね
どうぞ 気をつけていってらっしゃ~いv-429
また 旅行の報告 楽しみにしています。
2008/10/31(金) 18:40:42 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
レーザーぱぱさんへ
ありがとうございま~す♪
楽しんで来るぞ~。v-355
旅行行ってても携帯で皆さんのブログチェックは怠りませんから~。
たぶん・・・。
2008/10/31(金) 19:41:33 | URL | マリリンママ #- [Edit
ミントままさんへ
ありがとうございま~す♪

ゴン太君の?ミンチスペシャル・小型犬 緑黄色野菜ミックス(半生)←
めっちゃ市販で売られてるドッグフードなんです。v-404
ミントちゃんのお口に合うかしらv-404v-361

旅行、楽しんで来ま~すv-355
2008/10/31(金) 19:45:57 | URL | マリリンママ #- [Edit
はじめまして♪
はじめまして、チョコママです。

パピヨンブログを巡り巡ってマリリンちゃんにたどり着きました。
我が家にも2008.3.11産まれのパピヨン♂がおります。
顔が・・・・。チョット、マリリンちゃんに似ている!!と思って
しまいました。 男の子で申し訳ないんですけどね。

よかったら遊びに来てくださいね。
2008/10/31(金) 23:50:10 | URL | チョコママ #- [Edit
マリリンちゃん、とっても美味しそうな食べっぷりv-424
お皿がピッカピカ~v-352
コレを見ると、ママさんも嬉しいですよねっ。
お気に入りのフードが見つかって、
本当に良かったですね~v-398

マリリンちゃんと一緒に旅行へ行かれるのですねっv-290
今頃は、もう車で出発しているのかなv-341
どうぞ、お気をつけて~v-422
そして、たっぷりと楽しん来て下さいねっ!!
旅行のお話を楽しみに待っておりますv-352
2008/11/01(土) 01:53:17 | URL | あも #- [Edit
チョコママさんへ
コメントありがとうございます。私も、先程、携帯から風太君とこ行って来ました。とても、綺麗なパピヨンちゃんでマリリンに似ていると言って下さってこちらこそ感謝です。似ているのは、ふとした表情かな?また、いらして下さいね。★今年生まれだと、シエロ君のママさんのトラコミュのメンバーに入れますねo(^-^)o
2008/11/01(土) 08:17:02 | URL | マリリンママ #- [Edit
あもさんへ
家計に優しい子に育ってくれて良かったです(^_^;)レーザーぱぱさんのおっしゃるようにカルシウムとか与えたほうが良いのかな~って…。旅行中に見れたら見てみようかと‥☆
2008/11/01(土) 08:25:47 | URL | マリリンママ #- [Edit
マリリンちゃん、あうフードが見つかってよかったですね~♪

シエロはフード自体は生まれたときからのフードなんで
食べるんですが、今は混ぜ物によって食べたり食べなかったり。馬レバーを買ったのは完全に失敗でした(泣)
食べてくれるときはうれしいですよね~~

ママさん熱海ですか~~私の実家は富士なんで、その道はよく通ってますよ(^_^)v富士川のサービスエリアは富士山も見えて、ワンちゃん茶屋っていうスポットがあるらしいですよ。…って、もう通り過ぎちゃってますよね(汗)

携帯からのコメントありがとうございました~




2008/11/01(土) 19:25:10 | URL | RIN #- [Edit
ミンチスペシャルってすごいんですねv-425
マリリンちゃんが食いつきよくなるなんて
凄く嬉しいですねv-343
勢いが写真でも伝わってきますよ。

マリリンちゃんは足の方は良くなりましたか?
食パンさんと対面したようで
足が大丈夫か気がかりですv-388

ところで今旅行なのですね。
実はうちも旅行に静岡に行ってたんですよv-363
うーニアミスv-393
予め言っておけばヨカッタです・・・。
2008/11/02(日) 20:14:25 | URL | JYACKの飼い主 #eLnC4.eo [Edit
はじめまして
パピートラコミュから来ました。
遅ればせながら 挨拶まわりをしてるとこです。
よろしくお願いします~。

マリリンちゃん とっても小ぶりちゃんなんですね!
ご飯いっぱい食べるようになってよかったですね。
うちのコも全然ご飯食べなくて 心配してたんですが
ここ数日で急に完食してくれるようになって ちょっとほっとしてます。

これからも色々と情報交換してくださいね♪
2008/11/07(金) 00:57:01 | URL | きゃーこ #- [Edit
きゃーこさんへ
私(ママ)も、初めましてです。v-291
私もきゃーこさんのこと以前から存じておりましたとも・・・。v-286
何か絡める話題の時にコメントしちゃおって思ってたので
先を越されていまいました。v-355v-356
こちらこそ、よろしくお願いしますです~。v-411
2008/11/07(金) 14:45:02 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
