06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

熱海旅行Ⅰ

2008.11.04 *Tue*
PS;今回の旅行は超!眠たかった。(涙)
10/31のPM11:00頃に出発して、朝の5時頃に赤塚PAに到着。
マリリンを移動ケージに入れ、吉野家の豚丼(ママ)、何とか定食(主人)を食べAM6-9時まで就寝。
30日普通に仕事に出掛けて、30~31日に掛けて夜勤、31日普通に仕事して帰って来た主人。。。
眠たくてたまらないのだろう激寒なのに熟睡している模様。。。
私(ママ)は枕が替わると眠れない人種なので旅行は必ずマイ枕持参で行くのだが、
寒過ぎて全く眠れない。(涙)
やっと、眠…れ・・・・・っと思ったら母から電話が・・・・。
11/1の朝方はずーっと、眠過ぎで気持ち悪かったです。(涙・涙)



11/2のAM11:00頃
母が昼過ぎまで仕事なので終わるまでの間、熱海マリーナに散歩に出掛けました♪

自称;熱海マリーナ
熱海マリーナ★ヨットハーバーだ~。

どこにでも、金持ちって居るのね~と呟きながらお散歩。。。

マリリンのハーバーショットを写そうと思って座らして見たが・・・。(汗)

スワレ~。 待て。。。。。。
スワレ~。★ちっこ過ぎて少ししかヨットが写ってないよ~。

しかも、逆光だったので向きを変えて撮り直し。

パパ~。 早く撮って~。 (マリリン談)
パパ、撮って。★久しぶりの笑顔じゃ~。

写真写してテコテコ歩いていたら・・・?

おや!? 下にシーズーがお散歩してるぅ~。

あちらは、マリリンに気付いてくれたみたいでジーって見つめてるよ。 (笑)

残念なことに、注意力散漫過ぎるマリリンさんは案の定気付いていない模様。。。

主人と私(ママ)が一生懸命『ほら!!ほら!!マリリン。 シーズーさんがコチラを見てくれてるよ。』

と何度言っても全然気付かない。 大丈夫か?? 犬として・・・。(汗)

それでも、負けじと主人が『ほら!!ほら!!』と頑張ってマリリンにアピールしたら・・・やっと存在に気付いた。

と!!! (マリリンが気付いたのを確認したかのように)

シーズーさんが階段を登って来てくれた。

それまで、下で見てただけだったのに・・・。 優しいなぁ~。 賢いなぁ~。

んで、御挨拶。

初めまして。 あたし、マリリンです。 (マリリン談)
ごあいさつ。★シーズー君は2歳と少しなんだそうな。

暫くのあいだ、ずーっと匂い嗅ぎあってました。 (笑)

そして、ビーチに移動・・・。

砂だと足にも大丈夫かしらと思って、少しだけ暴れるのを許してあげたら、この笑顔。

ハァハァ・・ハァハァ・・。 楽しいね♪
ハァハァハァ・・。

マリリンが砂を食すので、急いで撤収!!

母と一緒に、十国峠で富士山を見学し、芦ノ湖まで足をのばし蕎麦を食べに行きました。

富士山
十国峠にて。★十国峠にて・・・。

蕎麦食べて芦ノ湖のほとりを3人で散策。 (マリリンは車の中でお留守番)

なんか、芦ノ湖に蕎麦食べに行っただけのような気がする~。 (汗・汗)



帰って来て私(ママ)の着替えを見ていたマリリンさん。

まるで、珍獣でも見るかのような目で見ていたのが気にかかる。

ほえ~・・・
ママ着替えてる。。。★何となく失礼な目だったな~。(涙)

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />



★11/1は伊東市富戸にあるcafe CANDYさんに行ったのですがワッフル食べただけで一日が終わってしまいました。
チャンチャン。

COMMENT

おかえりなさい。
楽しい遠出旅行だったようですね。
おかえりなさい、お疲れさまです。

マリリンちゃんも元気そうな姿で、うれしいです。

十国峠からの富士山もステキですね。

お天気も良くて、よい旅でしたね~。
2008/11/04(火) 20:12:43 | URL | fulokove #UgWWdkD2 [Edit
風子ちゃんママへ
今回の旅行はズーッとマリリンが膝の上に居たので
疲れました。v-12
今までは、移動ケージに入れて移動してましたので。v-355
芦ノ湖から見る富士山は影的でシルエットの富士山みたいに
見えました。v-353
河口湖側から見るほうが綺麗な感じがします。v-411
マリリンは終始元気でした。v-286v-356
2008/11/04(火) 21:04:03 | URL | マリリンママ #- [Edit
長旅おつかれさまでした~
 &携帯からのコメントありがとうございましたv-290

ヨットハーバーいいですねぇ、
レーザーも一度、ヨットの「Laser」にご対面させてやりたいです
このへんじゃ、芦屋か、北港か、淡輪ですねv-232

富士山の雄大な姿も見れて、いい旅行でしたねv-448

マリリンちゃんも、お利口さんv-344
2008/11/05(水) 00:02:46 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
レーザーぱぱさんへ
レーザー君、ヨットハーバーとか似合いそうですv-364
なんか、こう・・・元気いっぱいな場所が似合いそうですよね~。v-290
ずっと、短いリードで可哀想でしたけど仕方ないですよね~。v-410
パテラなんですもんね。v-398
2008/11/05(水) 01:03:48 | URL | マリリンママ #- [Edit
マリリンちゃん、お帰りなさい♪長旅お疲れ様でした~
芦ノ湖行かれたんですね~うちも前に行ったとき、蕎麦食べたような気します(^_^)v

熱海までマリリンちゃん、車の中でおとなしかったですか??
おしっことか大丈夫でした??うちも正月には、その距離を移動しないといけないので、今から心配してるんです(^^ゞ

マリリンちゃん、砂場で久しぶりに遊べたんですね。とっても楽しそう♪砂を食べなければもうちょっと遊ばせてもらえたのに、残念でしたね~(笑)


2008/11/05(水) 10:58:01 | URL | RIN #- [Edit
RINさんへ
比較的、大人しいほうだと思います。v-286
飽きないように、パンちゃんママから頂いたパンや
おもちゃを噛み噛みさせていましたし。v-291

私(ママ)が寒くないように&マリリンが落ちないように膝掛けして、
安定感のある眠りを提供しようとスリングして乗ってました。

膀胱炎になったりしたら可哀想なのでトイレは2、3時間おき位に
停車したんですけど慣れない場所では中々しなくて・・・。v-286
止まるごとにお水あげても、ウンチはするのにチッコしないんですよね~。v-388

今回の旅行では最高5時間しなかったです。v-356
こないだ、吹田に行った時はトイレを足元に置いて促しても、
8時間しなかったので気を付けていたのですけど・・・。v-286v-399

★休憩とかご飯の時だけ移動ケージに入れていたから、
その時チッコしていたかも知れないんですけどね。v-391
2008/11/05(水) 12:38:01 | URL | マリリンママ #- [Edit
楽しそうでうらやましい
こんにちは、静岡に来たんですね。
今年の夏に風太を連れて、十国峠に行きましたよ。
静岡に住んでいながら静岡に旅行です〈笑)
マリリンちゃんも疲れたでしょうね。ワンちゃんとの出会いや
初めての砂浜に、充実した旅行になったのでは??

そうそう、勝手に私のブログにリンクしてしまいました。
よろしかったでしょうか???すみません。
これからも仲良くしてください。
2008/11/05(水) 14:54:31 | URL | チョコママ #- [Edit
おおお、なかなかの良い天気じゃないですかv-278
海とマリリンちゃんの写真なかなか似合ってますよv-343
リッラクマのピンクのお洋服も似合っててとても可愛いです。

シーズーの子もリボンが似合って可愛いですねb
お友達とも会えて砂も満喫で来て(?)良かったね、マリリンちゃんv-410

富士山がとても綺麗に見えるところなんですねv-363
富士山の近くに遊びに行ったことがない私なので
いつかまた行きたいです。

マリリンちゃん今回は車酔い大丈夫でした?
2008/11/05(水) 15:39:37 | URL | JYACKの飼い主 #eLnC4.eo [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05(水) 15:43:51 | | # [Edit
チョコママさんへ
静岡県民だったのですね~。v-405v-364
でも、静岡県って横に長いですよね~。v-291
私も蟹食べに行く時は、兵庫県の北側まで車飛ばしたりしますよ。v-290v-355
それにしても、風太君に会いたかったな~。v-286
チョコママさんとこはインコちゃんも飼ってらっしゃるんですね。v-398
私も、昔、十姉妹?飼ってました。v-521
ツガイだったみたいで、ポコポコ、ポコポコ子供産んでた記憶が・・・。

リンクの件、OK!ですよ。v-411
じゃあ、私もリンクさせてもらっちゃおうかな~。v-22

2008/11/05(水) 16:25:19 | URL | マリリンママ #- [Edit
パンちゃんママへ
v-366のおもちゃのおかげで楽しく旅行出来ました。
ありがとうございました。(マリリン談v-286
噛んだり、肘掛けにしたり、枕にしたりと使い道は色々でした。v-398
スリングの中にv-366を入れてあげたら、
潜って一緒に寝てたりしてましたし・・・。v-411
寝顔、かわえかった~。v-347

シーズーのワンちゃん鳴いた事がないんですってv-364
だから、マリリンも挨拶できたんですけどね。v-398

それにしても、パンちゃんちは静岡に行ってたのではなかったの?
富士山見てないって・・・。v-405v-363
初めての旅行で時間がなかったとかですか?
温泉とか・・。v-353

私なんて、主人とマリリンの世話で疲れた~v-40です。
あっ!!私の母も主人同様世話の掛かる人で・・・。v-406

☆主人が早く帰って来れば今日中に送りますね。
こないだの、お礼なんでママさんは気にしなくていいんですよ。
勝手に私が買って来た!!だけなんですから~。フフフフフ(笑)
2008/11/05(水) 16:39:07 | URL | マリリンママ #- [Edit
長旅お疲れ様でした。
お天気もよくて マリリンちゃん楽しそう~v-290
お友達とも遊べて 溜まっていたストレスも発散できたようですね

ママさんの方は チョッとお疲れですか?
日本一の富士山に コバルトブルーのヨットハーバー
それだけで 私にしては 羨ましいですよ

その後 マリリンの足はどうですか?
あと少し ママと一緒に頑張ってねv-438

2008/11/05(水) 21:13:00 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
お帰りなさ~いv-222v-352
そして、お疲れ様でした!!

マリリンちゃん、とっても楽しそうなお顔をしていますねe-68
ビーチでのマリリンちゃんの前足が、
砂にちょこっと埋まってる感じが、
これまた可愛すぎですっv-10

一緒に旅行が出来て、いろんな景色を見て、
マリリンちゃん、本当に良かったですねっe-343
2008/11/06(木) 00:25:40 | URL | あも #- [Edit
ミントままさんへ
散歩し始めはテンション高過ぎてケンケンしたりしてましたけど、
気持ちが落ち着いてきた時やリードを引っ張られないようにした時などは
普通に歩いていました。v-286v-353
だから、始めだけ気をつけてやればいいのかな?って
思ったんですけどぉ~。v-398

でも帰って来た次の日、台所で少し放した時はマダマダ
やばかったです。v-406
やっぱり、テンション高い犬だからリード無しではダメなんだなって
思いました。v-286v-356
ううううう・・・
2008/11/06(木) 13:08:41 | URL | マリリンママ #- [Edit
あもさんへ
ふふふふ・・・。v-398
気付かれちゃいましたか・・・。v-398
飼い主達も帰って来てから気付いたんです。v-344
主人なんか自分が写したマリリンが可愛く写せてたものだから、
ニヘラ~v-398って嫌らしい笑いになってて。。。
とっても、嬉しそうでした。v-411
しかし、私はマリリン運動不足ぎみだから太ったのかしらv-405
って思ってしまいました。
自分のことは高い棚に上げといて・・・v-389

スリングですけど、以外と入ってくれましたよ。
車の中が大半ですけど・・・。
カーブの時とか、寒い時、熟睡したい時とか・・・。

次は、もみじ狩りだぁーv-363v-411v-363
2008/11/06(木) 13:19:35 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
