08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

熱海旅行Ⅱ 

2008.11.07 *Fri*
11/3 熱海から帰る日

砂を吹き付けてガラスに絵を書くのを体験しようと思って

体験時間に合わせてお店に行ったら・・・今日はやってないんです  って・・・・・。(涙)

(フゥ、また~ってな嫌な顔で言われたんです。)

『聞かれたくないなら、旅行雑誌にそう書いとけ!!!』 (怒っ)

絶対、関西でんな事したら客は減る!!とか何とか愚痴りながら~母の家に帰宅。

帰るまでに時間はあるし。。。

どこかに行こうにも、もう10:30すぎ・・・。 2時頃には出発しないと遅くなるし。 (涙)

お昼ごはんまでにも時間はあるしで、マリリン連れて熱海マリーナに。

どんより~ん。
どんより~。

来たそうそうだけど、オヤツでもあげようかな~。

マリリン、フセ!!
フセ。って待たせていたら・・・

オヤツを忘れたことに気付いた飼い主二人。。。

とりあえず、マリリンは良い子だね~とごまかしておいた。(汗)

どんよりして、風がビュービュー吹いている割には人が通る。

外国の方が通る時だったか、初老の夫婦が横ぎる時だったかに

マリリンに抱っこを強要された。(笑)

怖い?。 寒い?。 ブルブルブル。。。
怖い?。

暫く、私(ママ)の膝の上でまったりしていたマリリンでしたが、

怖い?人達が通り過ぎると、途端に『降ろして!』と暴れられ、落としそうになりました。(恐~)

ふらふらと歩いていると雨がポツポツ、ポツポツと降って来たので撤収~。

一度、家に帰り母を連れて、ロールケーキの店『えとわーる』さんにロールケーキを食べに行きました。

もう、来ないかも知れないので小さめのロールケーキなんですけど二つづつ食べました。(笑)

母が言うには、店員さんが2個も食べるのか?ってビックリしていたそうです。(笑)

いいじゃん。 2個くらい♪

母を家まで送って、沼津から高速乗って帰りました。

富士川SAだったと思うんだけど、最後の富士山の写真です。

富士山、バイバ~イ♪♪
最後の富士山鑑賞。

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


"http://dog.blogmura.com/img/dog80_15.gif" width=
"80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />



PS;フフフ。 マリリン9ヶ月スタート。

COMMENT

ガラスの体験できなくて残念でしたねv-390
連休だからやっていそうなのに・・・。

コマンドかけといておやつ持っていなかった・・・
ってよくありますよv-411
うちでもそんなときは撫で回して褒めまくりでごまかしますv-356
褒めるだけで喜んでくれる子になって欲しいものです。

マリリンちゃん何かさ殺気を感じたのかな?
ブルブル震えるなんてどうしたんでしょう。。。
ママに甘えたいだけだったのかもねv-391

富士山は曇ってよく見えなくても富士山って分かりますよね。
こんなに立派に見えるところがあるんですねv-364
2008/11/07(金) 17:27:38 | URL | JYACKの飼い主 #eLnC4.eo [Edit
パンちゃんままへ
普通、連休だからお客来るでしょうって思いますよね。v-389
フンッだ。v-412
でも良かった~。おやつ事件、うちだけじゃないんですね。v-411
今回の旅行で3度も同じミスをしてしまって。v-292
マリリンにアレッて思わせてしまって可哀想なことしたな~って
反省してたんです。v-292
これぞ、まさに糠喜びですよね~。v-409

曇ってても、富士山良いですよね~。v-398
なんてったって、日本を代表する山ですもん。v-353
おっちゃんとかが本格的なカメラで写してたんで、
私達も記念に一枚写しとくか~って撮った写真なんです。v-411
写しといて良かったです。v-344
2008/11/07(金) 19:34:07 | URL | マリリンママ #- [Edit
雄大な富士山をマリリンちゃんと3人で見れただけでも、
貴重な成果でしたねv-218

わが家は、レーザーを迎えるずっと前に、
山中湖に泊まりましたが、最終日の昼まで霧で全く見えず、
諦めかけたところで、霧がす~と晴れて河口湖から見た
富士山、忘れられませ~んv-352

マリリンちゃん、おやつなしでも、お利口さんでえらいね~v-424

2個も食べた、ロールケーキのお味も気になりまーすv-384
2008/11/07(金) 21:53:21 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
レーザーぱぱさんへ
ごめんなさ~い。v-274
ロールケーキの写真、撮ってないんですよ~。v-12
マリリンと一緒に車の中でお留守番していまして・・。v-286

富士山、河口湖側からのが良いですよね~。v-398
以前、姉に誘われて河口湖の斜面に立ってるv-258貸し別荘?で
お正月を迎えたんですが、その時の富士山が綺麗なこと・・・。v-353
今でも、忘れられません。v-398
(※そ~言えば、その日、故;緒方拳さんを見たな~。v-391
2008/11/07(金) 23:39:01 | URL | マリリンママ #- [Edit
ガラス体験行ったことありますよ~(^_^)v
子どもが灰皿を作ったんですが、その後パパは禁煙したので、そういえばあの灰皿どこいったんやろな~~

あ、これはまさに富士川の鉄橋ですね。子どもの頃は遠足といえば、この富士川でした。バーベキューにもよく行きましたね。懐かしいです。富士山曇っていて残念でしね。

晴れていたら、富士川のSAからとってもきれいに見えるんで、富士を出発してすぐに、ここに立ち寄るくらいなんですよ。私は興味ありませんが、やっぱり主人がめずらしがって。

パパのブログで見ましたが、ランは昼過ぎに行く予定でいてま~す(^_^)v
2008/11/08(土) 00:13:48 | URL | RIN #- [Edit
おぉ~富士山~v-263v-352
あたしは、新幹線からしか見た事がないので、
生の富士山、いいなっe-343

フセのマリリンちゃん、
お利口&可愛いですね~e-266
あ・・・おやつがないe-263
あたしもよくやってしまいますよ~!!
「賢いな~」「お利口さん~♪」っと、
それでも喜んでくれるので、
甘い言葉でついついごまかしてしまいます・・・v-398
2008/11/08(土) 13:11:08 | URL | あも #- [Edit
ガラスの砂のアート 残念でしたね
私も ステキな作品 是非見たかったです。

私が以前に富士山に行った時は 
最悪のお天気で 霞んだ富士に
とてもとても 残念でしたv-356

マリリンちゃん おやつが貰えなくても
お利口さんですね かちこいかちこいv-424
ママは ロールケーキなんて ずるいよねv-355


2008/11/08(土) 13:53:31 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
マリリンちゃん、熱海へ旅行していたんですねe-343
ヨットハーバー、似合ってましたe-266
リラクマちゃんのお洋服、可愛くてうけました~v-411

マリリンちゃん、旅行で気晴らしできたみたいで良かったですねe-420
富士山、きれい~!!

・・・しかし、ロールケーキ気になりますe-330
2008/11/08(土) 16:13:43 | URL | ぱんママ #- [Edit
RINさんへ
やっぱり、富士川SAですよねぇ~v-411v-362
よぉ~しv-363v-363次回、関東方面に行く時は帰りも富士川SA止まるようにしまっす。v-91v-353
明日(11/9)、晴れると良いのにな~。v-398v-353
2008/11/08(土) 23:32:36 | URL | マリリンママ #- [Edit
あもさんへ
あもさんも、オヤツ忘れあるんですか~v-411v-362
良かった~。パンちゃんままも、私もって言ってくださって・・・。v-398
ホッとしてたとこなんです。v-286

私も少し前まで姉によく呼び出されてツインズの世話しに
東京行ってた時によく新幹線の窓から見てました。(笑)
でも、新幹線から富士山見る時って周りが観光目的の人ばかりだと
素直に喜べるんですけど、ビジネスマンだらけだと・・・。(汗)
2008/11/08(土) 23:52:46 | URL | マリリンママ #- [Edit
ミントままさんへ
えへへ~。v-398
もう私の胃袋通過しちゃってますよ。v-355
ロールケーキ2つ分・・・。v-274v-353

富士山って霞んだり、雲に隠れちゃうってよくありますよね~。v-409
旅行で富士山がそんなだと、かなりショックですよね~。v-286
ちょっと、場所が違うけど『北海道の霧の摩周湖?』と同じくらい
私にはショックです。v-292

・・・って、大袈裟過ぎですかv-389
2008/11/09(日) 00:04:59 | URL | マリリンママ #- [Edit
ぱんママさんへ
11/2までは洋服着てたんですけど・・・v-286
11/3はマリリンが抵抗したんでv-12
もぅ着なくてイイヤってヌード(毛皮付)姿なんです。v-290
うちの周辺シティは、何故かv-363v-361リラックマv-285の洋服着てる子が
多いんですよ~。v-285
♂も♀も。v-286 他犬種も・・・。。v-286
うちはセール品だったって理由だけなんですけどね・・・。v-285

ロールケーキ気になりますかv-362
カメラさんv-212とマリリンv-286は車の中でお留守番だったものですから
写真が全然ないんですよ。v-391
2008/11/09(日) 00:18:46 | URL | マリリンママ #- [Edit
ロールケーキ2個、全然OKっす(笑)
驚かれることが心外だわ(笑)>店員さん
富士川SA、去年うちのCOCOを迎えに行った時に通りました!
偶然、同じ風景を撮りましたよ!
熱海、いかがでした?
結構お近くまでいらしてたんですね!
2008/11/10(月) 13:31:12 | URL | MIPPY* #- [Edit
MIPPY*さんへ
私達夫婦はどこへでも行きますよ~。v-231
って言っても東京止まりですけど・・・。v-388
今の車は違いますが、以前スズキのワゴンR11年物に乗って
東京に行った時は職場の人達からチャレンジャーだと言われました。
なんでか分かりませんけどv-411

熱海・・・。思ってたより楽しくなかったかも。。。v-388
母の家に泊まりましたから旅行中と言う気分が沸かなくて
ドライブしてるみたいな感じで。v-391
ロールケーキですけど、ほんとに小さかったんですよ。v-405
市販の物の2割は小さかったと思います。v-274
2008/11/10(月) 19:02:33 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
