03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

我が家の内弁慶さんです。 / ヌカ喜び・・・。(奈落↓)

2008.11.14 *Fri*
☆おNEWな胴輪を試着してみました。☆

ランでは、あんなに大人しかった我が家のマリリンさん。

でしたが・・・・・?

ジャジャーン!!
我が家の内弁慶さんの登場でーす♪ (笑)

どーぞっ!!

フンギー!!
フンギー!!!★お家では、あら、元気。 (汗)

更に、遊ぶ時はテンションが上昇気流に乗ります。 ↑↑↑グ~ン

えへへ。 楽しいね♪♪
楽しいネッ♪★いえいえ、ママは結構痛いですよ。 (涙)

だってマリリンさんってば、ママをジャンプ前の踏み台のように扱うんですもの・・・。 (シクシク)

そうこうしているうちに、我が家の内弁慶さんが大人しくなって来ましたね。 

キーーー!!
やっぱり、ママのお膝が良いのね。 ふふふ。 

・・・・・・・・。

ちっが~~~う!!! (汗・汗)

よく見て。よく見て~。

おNEWな胴輪を噛み噛みしているだけです。 (涙)



☆上にも書いた、おNEWな胴輪・・・。☆

一番小さいサイズを買ってもブカブカだったマリリンさん。

さて、どうしたものか・・・。

思いっきり小さくマジックテープを閉めて着けてみたらどうだろうとアレコレ考えていると?

なんか、勘違いに満ち溢れた表情と視線を送ってくる方がいらっしゃるようですよ。 (タラ~。汗)

見たいような~見たくないような~。。。 (汗・汗)

そろ~と横を見てみると?

エヘヘヘヘヘヘ~~~。 (満面な笑み)
わくわくわく・・・・。ヒッ!!! マリリンさん、何故そんなに笑顔なんだい!?

しかも、耳が折れ掛けてるし~。 (汗汗・・)

めちゃくちゃ嬉しそうなんですけどぉ~。。。 (笑)

ママ、その、お洋服持ってるって事は・・・ お散歩なんでしょ!?
へへへへ~。 ドキドキドキ。えええ~! 一度しか着させてないのにぃ~。

確かに、リード付けてみるとどんな感じになるのか見ましたよ。

見ましたけどぉ~・・・

まさか、反応するとは思わなくて触り過ぎてしまってました。

違う。 違う。 マリリン、お散歩は行かないよ。

主人が居ない時は絶対行かないようにしている我が家・・・。

ず~っと、心を鬼にして無視していると?

さすがのマリリンも諦めたのか・・・。

ジィ・・・・・・・・・・。
・・・・・。なんだ。 紛らわしいことしないでよっ!!

とでも、言いたげな顔でコチラを見つめてました。

ゴメンナサイ。。。 以後、気をつけます。 (涙)

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

PS;眠い。 お腹空いたよ~。 

COMMENT

マリリンちゃん、かわい~。
最後の抗議モード全開の顔が、なんともキュートですね。
2008/11/14(金) 06:46:25 | URL | fulokove #UgWWdkD2 [Edit
マリリンちゃん内弁慶なんですねv-389
リードに噛み付いているところなんて大人しそうに見えませんもんね。

新しいピンクの胴輪とても似合ってますよv-343
ちょっと大きかったみたいだけど。。。

・・・マリリンちゃん完全に散歩だと間違っちゃったみたいですねv-390
その嬉しそうな顔がなんだか哀れだわ。。。
じーっと見てる顔、訴えてますねv-408
最近パンも似たような顔するようになりました。
2008/11/14(金) 13:54:19 | URL | JYACKの飼い主 #eLnC4.eo [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/14(金) 14:02:40 | | # [Edit
かわいい胴輪ですね~v-10

ミントちゃんといっしょで、ピンクが良く似合うv-352

そのテンションとガン見、オフ会でも発揮してほしいですv-410
2008/11/14(金) 14:09:53 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
風子ままさんへ
40分くらい騒ぎ立てた後の顔なんです。v-12
冷めた目で見つめられるv-40
この怖さ・・・。v-12
ホラーな空気充満してました。v-404
2008/11/14(金) 19:03:56 | URL | マリリンママ #- [Edit
パンちゃんままへ
パンちゃんも成長したのね。v-398
マリリンのような視線を送れるなんて・・。v-286
大丈夫v-426ランでは大人し過ぎるほど大人しいからv-415
私(ママ)一人の時に、この目をされると痛いですv-408
寂しいですv-409 っつーか、怖いですぅ~。v-406
☆ご主人~軽やかにアジやってるパンちゃんが見たいです~。(泣←汗・・・)
2008/11/14(金) 19:13:32 | URL | マリリンママ #- [Edit
レーザーぱぱさんへ
濃い目のピンクは初めて?買ったんですけど、
マリリンにはちょっとキツイかしらと思ってたん
ですけど、似合ってるならヨシとしますかv-398

このテンションを出せるのは犬好きな人間相手か、
よっぽど気の合った♀ワンコにしかダメかもです。v-389
ミントちゃん相手でも挨拶するのが精一杯でしたから~。v-398
しかもv-364ルビーちゃん相手でも怖がるマリリンですんで。v-286v-356
ダメだ、こりゃ。―です。 (笑)
2008/11/14(金) 19:22:39 | URL | マリリンママ #- [Edit
マリリンちゃん、めっちゃ笑顔じゃないですか~~
この笑顔を生で見たかったですよ~~

マリリンちゃん一回着ただけの胴輪を見ただけで、お散歩ってわかるなんて恐るべし!!
シエロも、ちゃんと人の話聞いてて、子どもに「……今度いこか?」と言っただけで、「お散歩いこか?」の「いこか」に反応して、シッポビュンビュンさせながらドアの前で待ってるんです。

やば!!って…焦りますよ~~
満面笑顔のマリリンちゃんと、冷たい視線のマリリンが別人のようで面白かったです(^-^)
2008/11/15(土) 00:59:22 | URL | RIN #- [Edit
ピンク×チェックの胴輪、キュートですねっ♪
マリリンちゃんにとってもお似合いですe-266

胴輪=お散歩って、よく分かっているのですねっ。
お散歩行きたい~e-267って、嬉しそうなお顔っe-68
でも、行かないって分かると、笑顔が消えた・・・。
マリリンちゃんは、お散歩が大好きなのですね~e-266
2008/11/15(土) 01:49:02 | URL | あも #- [Edit
RINさんへ
40分位、ズーッと喜んでたんですけど無視し続けてたら
笑顔の消えたマリリンが顔を現した写真がアレなんです。
v-411

マリリンの笑顔は一対一とかだったら引き出せるかもv-286??

犬ってスゴイですよね~。v-405
マリリンは『ボールの』とか『パン』とか・・・
に反応してます。
でも何故か!?会話の語尾だけに反応しているように
感じるのですが、シエロ君はどうですか??
2008/11/15(土) 19:01:01 | URL | マリリンママ #- [Edit
あもさんへ
我が家は土日しか外の散歩に行かないから余計に
散歩に掛ける思いが強いのだと思います。v-34

パテラになってから散歩は禁止でしたし。v-409
ケージの中でもジャンプしたり、暴れないように安静にって
言われてて・・・って言っても、一日も安静に出来ませんでした
けどね。v-355
2008/11/15(土) 19:17:01 | URL | マリリンママ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/16(日) 00:19:10 | | # [Edit
かわいいっ!
マリリンちゃん、ピンクが似合いますね~。
女の子らしくて可愛いです~。」v-10
マリリンちゃんお散歩好きなんですね~。
ゲージの中での笑顔が、メルティちゃんに似てる感じです。v-298

「散歩」の言葉に反応するマリリンちゃん、お利口ですね~。
ルビーはお散歩に行きたい気分の時だけノッてきます。
気まぐれワンコですから~v-356
2008/11/16(日) 00:28:55 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [Edit
似合ってます!
マリリンちゃん、やっぱりピンクがよく似合いますね!
とっても、かわいいですe-266

内弁慶、ぱんだと同じですよぉ。
ウチも家では大暴れe-268
外では大人しい大人しい・・・e-274

それにしても、マリリンちゃんの勘違いのお顔“ニッコニコ”と、勘違いだったと分かった後のお顔“ズズーン”が対照的でカワイイe-415
マリリンちゃん、表情豊かですね~
2008/11/16(日) 23:03:57 | URL | ぱんママ #- [Edit
マリリンちゃん 本当にピンクの胴輪が似合っていますね
とっても可愛い~~v-344
ミントは内弁慶だと思っていたけど 違いましたね
本当に内弁慶とは マリリンちゃんのことでした 笑

マリリンちゃんのバテラが治ったら 
ミントと2わん並んで お散歩いければ 嬉しいな~~ 
可愛いレディに きっと皆が 振り向くよ 親バカだ~~  
2008/11/17(月) 10:57:40 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
ルビーままさんへ
ありがとうございます~。v-353
可愛いメルティちゃんに似てるなんて光栄でございます~。v-410
ルビーちゃん気まぐれさんなんですかv-405
全然、そんな風には見えないですよ~。v-391
マリリン、昔は気まぐれマリリンでした。v-286
ブログ名を、気まぐれマリリンにしようかと思ったくらいです。
けど、今は・・・。 フッ。v-389
2008/11/17(月) 15:39:08 | URL | マリリンママ #- [Edit
ぱんママさんへ
ありがと~ございます。v-34
ぱん君も内弁慶なんですかv-286
どちらが、キング・オブ・内弁慶か競いたいですね~。v-411
って、マリリン・・クイーンだった~v-356
内弁慶同士だといつまでたっても挨拶できなかったりして・・・って
笑いそv-411・・・・・笑えないかもv-388って、
一人つっこみしちゃいましたよ。v-399
でも、内弁慶だと外に連れて行っても操作しやすいから
楽じゃないですかv-410v-362
違うかな!?
2008/11/17(月) 15:48:14 | URL | マリリンママ #- [Edit
ミントままさんへ
ふふふ・・。
嬉しいお誘いありがとうございま~す。v-398
しかし、絶対!! ミントちゃんのがモテモテですよ~。v-398
だって、やっぱり、男の子って積極的な女の子の方を
好みますもの・・・。v-344
って、それは人間だけかしらv-411!?
世の殿方達がドキってしてるかも~。v-398
正解って・・・。v-347
2008/11/17(月) 15:57:55 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
