04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

幸運の女神。

2008.11.17 *Mon*
昨日。

~我が家の南側の風景。~

外、寒いかな~。

って、窓から手を出し寒さをみたら木々が色づき始めていたので・・・。

思わず写真をパチリ・・・。
紅葉。★でも、何の木だろう。。。

ず~っと、竹林だと思ってた。

紅葉ではないと思うけど~。



<本題>

昨日、マリリンの散歩も兼ねて大阪ガスのクジ引きに出掛けたんです。

私が、リードを持つ係りなので主人が引きに・・。

その間、私はマリリンとクジ引き場所の横で遊んでたら・・・

遠くにパピヨンの♂が居て。。。

こっち来ないかな~って喜んでたんですけど♪

来たら来たらで、飼い主のオッチャンに不審者のように睨まれて悲しかった。 (涙)

マリリン(パピヨン)抱っこしてたのにぃ~。 (涙)

ショック。 ふられちゃった。

って悲しんでいたら・・・・・

後で、カランカラ~ン♪♪ おめでとうございま~す。

へ~。 そ~。 おめでと~な当る人って居るのね~・・・

ボ~としてたら、大阪ガスのオッチャンに 『ご主人当りましたよ。』 って

はぁ?? 何が? うどんかな?(←それは、ハズレ。)

いや~凄いですよ~運が良いですな~。。。

1/1000?? の確立ですよ~。 

ホント、運が良いですよって色々な人に散々言われ。

マリリンを見ながら 『幸運の女神ですな』 と。

まぁ、確かに。 

わざわざ一回帰ってマリリン連れて来たのは確かだけど・・・

大阪ガスのハズレは乾燥うどんが多いので、うどんで良いよ~。 って言ってて

今までズ~ッとうどんだった。 (笑)

肉と米とクレールだっけ!?のグラタン皿?みたいなのが A賞 だったんですけど・・・

もちろん、魚沼産こしひかりのお米(5+2kg)にしましたよ♪

何でも、郵送してくれるそうなんですけど一ヶ月くらいかかるそうなので新米かしら? と

喜んでいる我が家なのでした。

♪♪♪ラッキー♪♪♪

で・・・

我が家の 『自称;幸福の女神』 さんです。 (笑)

写そうと思ったらワザと変顔で対抗中。 (汗汗)

① アガッ。
牛の蹄①★マリ毛がケージの溝に・・・。 (汗)

② 虚ろな目のマリリンさん。 しっかり蹄持ってるよ。
牛の蹄②★マリ毛キモイですよね。 スミマセン。

あまり、しつこく写してたらベットのマットまで引っ張り出してました。 (怒っ)

③ しつこいわね~。 ヤメテヨ~。
ベットのマット。

そんな嫌がらなくてもいいじゃん。 (涙)


"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;現在、ベットのマットはトイレの上に敷かれています。
   明日の晩から寒いのにどうするんだろ~。
   薄い不織布一枚だけで。。。
   自業自得なので私は触りません。 (←意地悪。)

COMMENT

絶景が見れるところにお住まいなんですねv-34

魚沼産のお米、すごいじゃないですかv-424
うちは、うどんしかもらったことないです

ヒヅメかじるマリリンちゃん、かわいいです、①の方ですv-290

マリリンちゃんも寒いでしょうけど
レーザーは、そもそもベッドない子なので、
これから冬、どうなるんでしょうねv-393

2008/11/17(月) 21:49:44 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
マリリンママさん ステキな所にお住まいですね
自宅から 紅葉が楽しめるんですか~~

ガス展 自慢じゃないけど乾麺のうどんしか
貰ったことないですよv-8

幸運の女神様 我が家にも
年末ジャンボ 当ててくださいv-421
2008/11/17(月) 23:04:42 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
レーザーぱぱさんへ
絶景って・・・田んぼの横の木々ですよ。v-404
そんな良いとこ住んでたら紅葉狩りなんて
行こうと思いませんって。v-431
ホントは、今、買ってるお米が無くなる頃に来て
欲しいんだけどな~。v-389
①という事は・・アガッの方ですね。v-286
嫌味でしょ~。写されないように必死に変顔を
作ろうとしちゃって。。。v-412
昔の外飼い犬よりは良いですよね~。v-286
レーザー君、ガンバッ。v-438
2008/11/18(火) 00:50:23 | URL | マリリンママ #- [Edit
ミントままさんへ
南側の下の方に田んぼがあるんですよ~。
の、横の木々を写しただけなんです。v-389
しかも、こないだ色づいてきてるのを発見
したくらいで・・・。v-405
今まで気付かなかったんです。v-356
ガス展の・・私なんて乾麺しか当らないもんだと
思ってましたよ。v-398

そうそう、欲深な私は今のうちに宝クジをv-363v-363
と思ったら、後で主人が言うには開いて無かったと・・・。v-399
えええぇ~~~一番肝心なときに~v-364v-364
でも、当って刺されるのヤダナ。v-406
2008/11/18(火) 01:00:09 | URL | マリリンママ #- [Edit
お家の窓から、
木々が色づき始めている景色を見れるなんて、
とても素敵ですねっv-34
これから、どんどん真っ赤な景色に変わっていくのでしょうね。

くじ引きでカランカラ~ンって、すごいですね~e-343
マリリンちゃんは、やっぱり幸運の女神ですよっe-267
ミントままさんと同じく、
宝くじを買う時にマリリンちゃんに着いて来てもらったら、
もしかしたらもしかするかも♪ですねっe-68
2008/11/18(火) 01:32:34 | URL | あも #- [Edit
窓から色づいた山が見えるなんてとってもステキですね。

それにしてもマリリンちゃんすごい!!
今度は是非、マリリンちゃんを連れて
年末ジャンボを買いに行ってください(^_^)v

…って、上見たらみんな発想同じでしたね(汗)

ヒヅメをかじるマリリンちゃん、
ちっちゃなお口なのに必死そうで、とっても可愛いです♪

2008/11/18(火) 11:29:02 | URL | RIN #- [Edit
あもさんへ
実際、色づいた木々があるのは写した
あの辺だけなのでショボイですよ~。v-34
でも、赤くなるのはなると思いますが・・・
その前に枯れたりして。v-34v-12v-34

欲深な私が引くと絶対当らないと思うのでマリリンに
引いてもらおうかしら~。v-286
でも、その前に。。。
売り場のおばちゃんに吠えるかも・・・v-363v-361
最近、おばちゃん嫌いになっているので・・・。v-390


2008/11/18(火) 15:27:55 | URL | マリリンママ #- [Edit
RINさんへ
v-529蹄・・・。
ベットに持ち込んでるな~と思ったら、
外に出してきたりして楽しんでいるようですよ。v-398
二枚歯の口で頑張って噛んでます。v-286
あの口でよく顎はずれないな~って感心しています。
私だったら、ハズレルカモ。。。(汗)
匂いも気にならなくなって来たし。。。v-398

宝くじ・・・
皆さん、同じ意見ですねぇ。v-389
当ったら家のローンを払いたいですね~。v-353
夢の話しだけど・・・。v-354


2008/11/18(火) 15:35:19 | URL | マリリンママ #- [Edit
おうちから葉が色づくのを見られるなんてステキですよv-344
紅葉じゃないかもですが紅葉を見た気分になれていいですv-398

すごい物が当たりましたねv-308
まさしく幸運の女神v-352
女神はひづめを噛むのに夢中なようですが・・・。
魚沼産なんて最近高いのに良かったですねv-343

マリリンちゃん我が家にも幸運を運んでくださいv-425
2008/11/18(火) 16:07:48 | URL | JYACKの飼い主 #eLnC4.eo [Edit
パンちゃんままへ
女神はひづめを噛むのに夢中なようですが・・・。
↑↑↑        ↑↑↑
ナイス突込みです。v-218v-398
そ~言う突っ込みしてくれる人。。。
好きだ~。v-398

マリリンの幸福があれで終わってたら・・・。v-411v-361
大丈夫v-353 パンちゃんが何かを運んで来てくれますよ。
きっと・・・。 何かを・・・。v-410

★今日からすっごい寒くなりましたけど、
そちらの寒さ、大丈夫ですか!?

2008/11/18(火) 19:13:47 | URL | マリリンママ #- [Edit
素敵ですねv-34 お家から見えるなんてv-218
昨晩、子供がマリリンちゃんと風太の赤ちゃんなら、きっと
きれいな毛の子が産まれるねv-286 って・・・。
私も、そう思いましたv-290 
小さくて可愛い子なんだろうなってね。
レーザーくんの新しいベット、マリリンちゃんも使用中
なんですね。 風太も使ってますよ。 少し形が違うかな?
みんな同じだと、何だかうれしいなv-344
2008/11/18(火) 20:53:21 | URL | チョコママ #- [Edit
チョコママさんへ
昔、これなら噛まないだろうと思って買って来たんですが・・・v-286
空気穴?に足を取られてムカついたのかチッコした上にガリガリ噛んで
煩かったv-412ので取り上げ・・・今は、おもちゃ置き場に。v-411
現在、マリリンが使ってるのはテント型なんですよ~。v-290

ほんと風太君とマリリンの子供なら小さめサイズのパピヨンが産まれて
いたかもですね。v-398
顔も比較的似てるし・・・。v-398
マリリンのお婿さんになってもらえないのが残念~。v-286

★色づいた木々は大したことないんですよ。ホント・・・。v-388
2008/11/18(火) 22:27:03 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
