10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

今頃・・・。

2008.11.21 *Fri*
堺浜ドッグランその後・・・

なぜ、今頃!? と 思われる方が殆どでしょう。

私(ママ)も、なぜ今になったのかハッキリ言って分かりません!!

ただの気のせいかも・・・ 書くほどのことでもないんじゃない・・・ と

迷っていたら、いつの間にか2週間経っていました。 (笑)

でも、自分が一番ウケタので書くことになりました。  プフッ。。。(笑)



<堺浜のドッグ・ラン番外編>

あれは、いつの話しだったかな~。 

確か、11/9に遊びに行ったからぁ・・・


11/13のことです。

私(ママ)がドッグランの余韻に浸ろうと、ミントちゃんシエロ君レーザー君の名刺を

マリリンに見せた時のお話しです。


見て見て~。 マリリン♪ ほら~、ミントちゃんだよ~。

あぁ~この子っ♪♪
ミントちゃん。①★耳が下がって嬉しそうです。 お顔がニコニコでした。

ほら、マリリン見えてる? ミントちゃんだよ~

エイエイ!! 遊ぼうよ~♪
ミントちゃん。②★お名刺をピシッピシッ!! 誘っているような感じでした。 (笑)

よっぽど、ミントちゃんのことが気にいったのかしら。

犬に興味もってくれてママ嬉しい♪ (秀樹感激)

さて、お次は シエロ君・・・。

シエロ君はマリリンが怖がっているのを知ってか・・知らずか・・

挨拶を強要しないで軽く挨拶したら立ち去ってくれた優しいイケメン。

ほら~。 マリリン♪ シエロ君だよ~ん。

んんん~~~。 こんな子居たかしら!?
シエロ君。★えっ、あんなイケメンを覚えてないなんて・・・。(汗) マリリンってば、変。。。

きっと、シエロ君もオドオドしたマリリンの事なんて覚えてくれてないだろうな~。 (泣)

怖すぎて挨拶もろくに出来ない女の子なんて・・・。 ウウウ・・。

気を取り直して、最後はレーザー君です。

ほら、マリリン♪ レーザー君だよ~。

ボ~・・・・。
レーザー君。①★なんか、ボーってしてる。。。 (汗)

ガバッ!!!

アッ!! この子は・・・。
レーザー君。②★ウオッ、突然立ち上がった。 (驚)

と 思ったら・・・ すぐ降りた。

私、この子、苦手だわ。 (シュン・・。)
レーザー君。③★ ・・・・・・・・・・。 (汗)

書き忘れましたが、一部の飼い主様にはショックな場面に遭遇するかもです。 (汗・汗)

"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


※マリリン視線で書いてますので苦情がありましたら、マリリン♀9ヶ月と少しまでお問い合わせ下さいませ。。。 (笑)

COMMENT

今頃でも面白いので良いじゃないですか(´∀`*)ウフ

ミントちゃんの名刺には飛びつくなんてよっぽど気に入ってたんですかねv-379
興奮して耳寝ちゃって喜んでますよね。

シエロ君とレーザー君へのコメントはまるでそう言ってるようですよv-411

パンも一時は写真に反応してたように見えたのですが
今では「紙=食べ物」で反応しているようですv-390
2008/11/21(金) 17:16:38 | URL | JYACKの飼い主 #eLnC4.eo [Edit
名刺のミントちゃんのお顔の所を
前足でピシッピシッしていますねっe-266
お写真を見てもミントちゃんだ~って、分かるのですねe-343

そう言えば、ジェイも分かっているのかも。
パソコンでワンコのブログやお写真を見ていると、
ジェイも画面に釘付けっ♪なんて事もしばしばありますe-68

マリリンちゃんは、ジェイのお写真に反応してくれるかなv-236
「あっ!!この子はプレイボーイだわっ!!」なんて思われるかもv-398
2008/11/21(金) 18:14:38 | URL | あも #- [Edit
マリリンちゃんに 友達と認めて頂いたのかなv-362
男の子たちには悪いけど とっても 嬉しい。
また 気候が良くなったら 一緒に遊んで下さいね。
確かに ミントの名刺を見てる マリリンちゃん笑ってるよね
可愛いなぁ~。 シエロくんには はにかんで。
レーザーくんには...。 
2008/11/21(金) 19:14:04 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
面白い診断テストですね~v-218

今のところ、ハイパーレーザーを受け入れてくれる
包容力のある女の子は、パンちゃんだけです
近所の女の子らも、引いてますv-355

よかったら、11/30のパピパピPARTYで、
シエロくんとレーザーに、再チャレンジしてみませんか
プレイボーイのジェイくんも来ますのでe-108ください
2008/11/21(金) 19:17:12 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
パンちゃんままへ
痛いところ突かれたな~。v-389
かも知れないし・・そうじゃないかも知れない。
こればっかりはマリリンに聞いてみないと分かりませんね~。
ほんとのところどうなんだろ~。
ねえ?マリリンさん。v-286

紙と言えば、犬(動物)って紙・・ティシュ好きですよね~。
全犬種好きそうじゃないですか??
あれって理由がありそうって勝手に思っているのですが・・・。
パンちゃんままはどぅ思います!?v-411
あれ?? 話しがソレちゃった。v-399
2008/11/21(金) 20:02:37 | URL | マリリンママ #- [Edit
あもさんへ
今さっきv-363気付いたんですけど・・・v-405v-363
ミントちゃんのような積極的な女の子好きかもです。v-398
たま~に会ってた一ヶ月年上のミックスちゃんも積極的な子で
どんなに遠くに居るワンコや、自分より何倍も大きなワンコが
相手でもお構いなしに挨拶に行く子なんです。v-286
でも、その度にマリリンは置き去りに・・・。v-409
ヒュルリラ~~って風が吹きそうなくらいマリリンの周りが寒くなります。v-36
可哀想なマリリンさん。v-406
★★★
J君~・・・。女の第?六感で見抜いてみせますわってマリリンが。
(ふふふ)
2008/11/21(金) 20:17:37 | URL | マリリンママ #- [Edit
ミントままさんへ
ありがとうござります。v-10
きっとマリリンさん小躍りするかもです。v-344
たぶん、前回でしっかり覚えているのはミントちゃん
んん・・・くらいかもです。v-404
頑張って自分で挨拶しに行った子だけしか記憶に
ないんじゃないかな~って飼い主は思います。
ミントちゃん、大きくなってもマリリンのこと忘れないでね。
って言っててマリリンが忘れたらゴメンネ。v-406
再度、記憶に焼き付けてもらいますので。。。v-286
2008/11/21(金) 20:28:49 | URL | マリリンママ #- [Edit
名刺の写真を見て、ちゃんと反応するなんて、すごいわ、マリリンちゃん!
それも、それぞれに反応が違うなんて、ちゃんと分かってるんですね~
ミントちゃんのことが大好きなのかしら?
あれ?ミントちゃんは♀?それとも♂?
2008/11/24(月) 18:08:40 | URL | ココママ #3un.pJ2M [Edit
アハハ…v-407
シエロに、イケメンをつけてくれてありがとうございま~すv-345

マリリンちゃん、ミントちゃんには興味深々ですね~
レーザーくんを見せたら、吠えだした…とかじゃなくて
安心しました~
写真見せただけで吠えたらすごい!!って一瞬思いましたが
さすがにそこまではね~~v-356
2008/11/25(火) 13:05:24 | URL | RIN #- [Edit
レーザーぱぱさんへ
面白いでしょ~。v-411
私の予想通りの結果が出て、かなり面白かったですよ。v-411

プレイボーイのJ君にパンちゃん、それに・・・
イケメンのシエロ君に会えるんですよね~。v-398v-353
んふふふふふ。v-413
皆、可愛いだろうな~。v-398v-344

あっ!!またレーザー君のこと忘れてた。v-286
な~んて嘘ぴょ~ん。v-530
※この続きはまた後ほどメールさせて頂きます。(笑)
2008/11/25(火) 20:18:55 | URL | マリリンママ #- [Edit
ココママさんへ
ミントちゃんは女の子で~す。v-10
プリティ~でしょ~。v-10
ミントちゃんは、マリリン自ら挨拶に行けた
数少ない子の内の一人なんですよ~。v-22
だから、覚えてると思うんです。。。v-388
・・・・・・・・・・・。 (汗)

たぶん。v-389
2008/11/25(火) 20:33:58 | URL | マリリンママ #- [Edit
RINさんへ
シエロ君は絶対!!イケメンですよ~。v-10
もう、ボケラ~って見てるだけで私は充分でっす。v-10って、
ス★ーカーみたいな怖い発言をしてしまいました。
どーもすみません。v-406

マリリンは積極的な女の子が好きみたいです。v-398
たぶん、自分に無いものだからかな~とかって
思うのですが。。。v-410
憧れ?みたいな~。v-354

レーザー君の名刺に吠えたら凄く面白かったのですけど、
さすがに吠えはしなかったですね~。
多少、暴れたような気がするけど。。
非常に残念です。v-391
2008/11/25(火) 20:46:32 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
