06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ゴン太のほねっこ。

2008.11.28 *Fri*
最近、ゴン太君シリーズのサンプルを頂いたおりにプレゼントとして入っていた
『ほねっこ』(1本)・・・


大人の手だとグネンッて曲げれそうな硬さだけどマリリンには噛みちぎれないんじゃないかしら~
と思いながらもカルシウムが取れるからと思い与えてみたら・・・


ドッグフードだと硬いっとかって文句言って全然食べないくせにペロッと食べてるし~。 (怒)

珍しく気に入ったみたいなので徳用を買って来ました。

左はいつものおやつなんですが・・・。
おやつ★一日1~2本を目安に与えようかと思ってます。

ほら~、マリリン。 おやつですよ~。
今日は『ほねっこ』だよ~。 (笑)


ペロッ。
①

がジッ。
②

グイ~。
③★カメラで写真写しながら見ていたら引っ張る。引っ張る。

美味し~♪
④★心なしか短くなっているような・・・。 気のせいかしら!?

早く頂戴よ~。
⑤★左前足でバシバシ・・・。

ジダンダ、踏み踏み・・。
⑥★見えないと思いますが頭傾けながらジダンダ踏んでます。 (笑)

もぅ、早く頂戴って言ってるでしょ~。。。
⑦

エイッ! エイッ! エイッ!
⑧

離せ、くのやろ~・・って言ってるように聞こえるのは私だけ!?

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

PS;今週の月曜日に私の母が頼んでくれた【ふじりんごのえくぼちゃん】が届いたー!!⑨
※注意*本物はこんなに小さくは有りません。 あしからず・・・

COMMENT

カルシウム補給、パテラに効きそうですねv-91

レーザーにも、ハードルジャンプができたら、
ほねいちばん、毎日1本あげてますv-218

ヒヅメが写ってますが、常時、ケージに入れっぱなしですか
レーザーは、オモチャは破壊するだけなので、
ヒヅメがおもちゃ代わりですv-394

りんごは、本物じゃないんですか
マリリンちゃん、退いてるみたいですがv-12

2008/11/29(土) 13:02:43 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
マリリンちゃんは、ほねっこがお気に入りなのですねっe-343
前足でエイッエイッしている姿、可愛いっe-266
本当に大好きなんだな~って、お写真から伝わってきます。

レーザーぱぱさんと同じく、
カルシウム補給で、強い足腰になって、
パテラに効きそうな感じがっ♪
2008/11/29(土) 17:59:30 | URL | あも #- [Edit
その「ほねっこ」風太もお気に入りですよv-10
仕事に出かける前に「いい子にしててね」って渡しますが、
即効、なくなります・・・・・v-356 でも、ほねっこ
食べた後の「うんち」は白いんですよね。
丸飲みしちゃってるのかな??? 匂いとかも「エ??」って
感じなのに美味しいんですね。
2008/11/29(土) 20:18:12 | URL | チョコママ #- [Edit
ほねっこって、そんなにいいんですか~
シエロもグリニーズをあげると瞬時に丸呑みしてしまって
それ以来、カミカミ系のおやつは片手で持ちながら
あげているのですが、それでもやっぱり
1センチ単位で噛み切られて丸呑みされてるような気がします
よ~

皆さんちゃんとカルシウム摂取のことを考えてて、とっても勉強になります(^_^)v
2008/11/29(土) 23:37:13 | URL | RIN #- [Edit
マリリンちゃんの齧りっぷり 中々可愛いですね
カルシウム補強に ミントにも一度 試してみようかなv-290

このりんご 本物じゃないんですか??
りんごを見つめるマリリンちゃん これまたキュートv-344
マリリンちゃんに会いたかったなぁ~~v-356

2008/11/30(日) 21:23:27 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
ほねっこへの食いつきスゴイですねv-411
早くー、早くーって言ってる声が聞こえてきそうです。

うちもカルシウムが取れるようなおやつを考えようと思っていたところです。
うちも何でも飲み込んでしまいますので
手で持ちながらほねっこ与えてみようかな。v-344

私もりんご本物だと思いましたよv-388
それにしても小さくて可愛いですよねー。
偽者なんですか?
2008/12/01(月) 12:42:00 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
レーザーぱぱさんへ
林檎は本物で~すv-8

レーザー君は一日一本なのですね?
我が家では私(ママ)の気まぐれで2本にしてるけど
一本にした方が良いんですかね~v-391
余分なカルシウムはウンチ(白い)となって排出
されるからこのまま気まぐれに与えててもOK!?

蹄ですが、常時ケージの中に入れっぱなしです。
よく噛んで楽しんでるみたいですよ。v-398
さっきもベットの中から噛んでましたし・・・。v-286
横着者のようですが。(汗)
2008/12/02(火) 16:34:05 | URL | マリリンママ #- [Edit
あもさんへ
パテラと言えば~
日曜日でお解かりだと思いますが
病院に行かなくなってから調子が良いです。v-286
治った訳ではないと思いますが・・・。v-290
マリリンが痛そうにしないで元気になってくれて嬉しいです。
このまま『ほねっこ』のおかげで骨が強くなったらな~って思います。v-398

2008/12/02(火) 16:42:22 | URL | マリリンママ #- [Edit
チョコママさんへ
風太君もお気に入りなんですかv-10!?
一緒ですね~。v-15
余分なカルシウムはv-294として排出される
から白っぽくなるんですよね~・・・。v-405

丸呑み・・・・・。
は!しないと思いますよ。
たぶん大事~に味わって食べていると思いますよ。v-286
匂いはイマイチだけど美味しそうに食べますもんね~。v-398

2008/12/02(火) 16:51:19 | URL | マリリンママ #- [Edit
RINさんへ
えええええぇ~~~~~v-12v-364v-364
あの硬いグリニーズを・・ですかぁv-405!?
それは凄い。。。v-394 

うちのマリリンなんて噛んではペッ噛んではペッてして
段々柔らかくなってきてから噛み砕いてました。
食べるの遅っ。v-356
飼い主達に似たのかしら!?

小型犬って飼った事ないからこんなものなのかな~って
思ってましたがそぅではないんですね~・・・。
元気でイケメンなシエロ君のように元気に食べてくれたら
良いのにな~。v-398
★イケメンは余計でしたかv-389!?
2008/12/02(火) 17:04:22 | URL | マリリンママ #- [Edit
ミントままさんへ
マリリンがミントちゃんにも『ほねっこ』お奨め~
って申しておりました。v-286
人間が匂ってもンンって香りですけどね~。

あの林檎ですけど本物でーすv-344!!
チッコイながらも完熟してて美味しかったで~す。v-426
一通り暴れたら、あのように後ずさりして座ってました。v-286
どんな気持ちでいたのかは分かりませんが。。。
目が点のようです。(汗)

日曜日、ミントちゃんに会えなくて非常に残念でしたよ。v-406
ミントちゃんが来てなかったのでマリリンはズ~っと壁に
張り付いてました。v-406
意味無い。。。
2008/12/02(火) 17:13:48 | URL | マリリンママ #- [Edit
パンちゃんままへ
林檎は本物でーす。v-27
林檎農家の方の茶目っ気で飾りように本物とそっくりなのを
入れて下さったのかと思っていたら・・・本物でした。v-63
普通の大きさの林檎と全く同じで可愛かったですよ。

『ほねっこ』お奨めですよ~。v-398
お菓子の硬いのは苦手なのに噛む物は噛めるんだと
サンプルで判明したマリリンさんご推薦の商品なので。。。

日曜日に差し上げたのが、ゴン太の『ほねっこ』(日本製)です。
パンちゃんもママさんの手から可愛く食べてくれてましたね。v-347
良かった~嫌いじゃなくって。v-398
2008/12/02(火) 17:26:47 | URL | マリリンママ #- [Edit
ほねっこ、まだ試したことがないんです…。
マリリンちゃんの横にあるひづめは常備なんですが(笑)
でも、パピヨンちゃんとヒヅメがイメージ的につながらないんですが、(ビーグルはかなりつながる・笑)、かわいいお口でもかじれるんですね!
ほねっこは試したことなくても、ゴン太くんは大好きです。
ゴン太くんを見て、一時期ラブにしようかとも思ったことも…。
2008/12/03(水) 15:54:04 | URL | MIPPY* #- [Edit
MIPPY*さんへ
v-411ゴン太のほねっこ・・・ぜひ!!
美味しいらしいです。 犬にとっては・・・。v-389
丸呑みする子には手で持って与えた方が良いと思いま~すv-356
そ~いや~昔飼ってた雑種君(14kg)は丸呑みしてたな~
続けざまに数本・・・。今考えると恐ろしや~。v-399
牛の蹄はずーっとケージに入れたまんまです。
転がして遊んだり、ガジガジ噛んだり・・・少しづつだけど
確実に減ってますよ。v-398
ゴン太君って初代のワンコそのままってのが凄いですよね~。v-353
普通だったらワンコ代替しえちゃったりするのにね~。v-405
2008/12/04(木) 19:48:54 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
