03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

第2回パピパピパーティーに招待されました。 (11/30開催)

2008.12.05 *Fri*
皆さんのブログを一通り見終わってスッカリ満足し、自分も書いた気分でいた今日この頃・・・
しかし、書くの忘れてた・・・。 しかも、もぅ金曜日になってるし・・・。 (汗)

それにしても、寒いっ。 眠いっ。 (←これは関係ないかも・・)
末端冷え性だから、手がかじかんで思うようにキーボードが押せない。 押せない~。 (涙)

もう、皆のブログで満足したから書かないで良いかな~とすら思い始めていた日々・・・

でも!! 少しナイスな写真も含まれていたので急遽アップすることになりました。

写真を写したのが私(ママ)ではなく主人なので、話しの流れがイマ一つなので
一枚一枚の作品としてご鑑賞頂けたらなって思ったりして~・・・。 あははは♪



<<メンバー紹介>>

元気なレーザー君。
レーザー君。★動きが早くて綺麗に写せなかったらしい。。。 (主人談)

イケメンシエロ君。
シエロ君。★ついつい私情が入り、イケメンと書いてしまう私(ママ)。

可愛い可愛いパンちゃん。
パンちゃん。★ママに持ってもらってお上品にほねっこ中。

優しいJ君。
J君。★あもさん、ごめんなさい。 こんな写真しかなくって・・・。 でも私はアヘ~なお顔が結構気に入ってます♪♪

綺麗なコートを着たパピ雄君。
パピ雄君。★耳のお手入れ大変そうとか変な心配してしまう私(ママ)です。

いつ見てもエレガントなルビーちゃん。
ルビーちゃん。★前回もエレガントだったけど、今回も・・・綺麗だった~♪ 目の保養・・・。 目の保養。

我が家のマリリンさん。
マリリン。★初っ端からいっぱいいっぱいのマリリンさん。 おや?後に写ってるのは、もしや・・・エレガントルビーちゃん??



<<挨拶編>>

★★思い思いの言葉でお楽しみ下さいませ★★

マリリン&エレガントルビーちゃん。
マリリン&ルビーちゃん。★こんにちは。 (オズオズ・・・)

マリリン&可愛い可愛いパンちゃん。
マリリン&パンちゃん。★遊ぼうよって言ってるような~。 パンちゃんありがとね~。 本人は逃げ腰だけど・・・。

エレガントルビーちゃん&綺麗なパピ雄君。
ルビーちゃん&パピ雄君。★あなたも来たの?ってお話ししてるみたい。。。

マリリン&優しいJ君。 (再び)
マリリン&J君。★仲間に入りきれてないからお部屋の中でも気にかけて声掛けてくれてJ君ありがとね~。



<<私のお気に入りの写真たち>>

①J君ママ(あもさん綺麗だから隠しました。)に遊んでもらってるマリリンさんに・・・
突進して来る女の子が居るようですよ・・・。 (笑)
ダダダダダーーー!!★な~んだ~遊べるンじゃな~い♪♪
           ↓↓↓           ↓↓↓             ↓↓↓             
チーン!!! ご愁傷様で~す。
ちんまり・・・。★その後のマリリンさん。。。

②チャーンス!!?
危ないっ!! ルビーちゃんっ・・・後っ、後っ・・・
ルビーちゃんの後ろに・・・。★あれって年上好きなシエロ君ですよねぇ!? エッ、違う?? んな・・アホナ・・・。



<<お土産編>>

レーザー君から・・・
レーザー君。★もうシール一枚私(ママ)の携帯に貼りました。

J君から・・・
J君。★あもさん、裁縫上手~。 また、このレースが可愛いんだな~。

パピ雄君から・・・
パピ雄君。★一度試してみたいと思っていたグリニーズ・・。 ヤッター♪

パンちゃんから・・・
パンちゃん。★クッキー大好き。 チョコも好きだけど・・・。 ちゃんとマリリンにもあげましたよ~♪

ルビーちゃん(ケーキ)&シエロ君(パン)から・・・
ルビーちゃん&シエロ君。★おおおぉ~凄い。 ケーキなんて・・・。 マリリン食べたこと無かったからクンクン・・してました。
☆パンはシエロ君のママのRINさんがパーティに来られる前に買って来て下さったんだそうです。

<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;お家に帰ったマリリンさん。
   ご飯後にグリニーズを渡してみました~。

とっても嬉しそうに笑ってましたよ。
初めて・・。★それにしてもワンコが居ないからって喜び過ぎだろ~。 マリリンさんってば・・・。 (汗)





COMMENT

マリリンママさん、お疲れ様でしたv-407
みんなのブログを見て、もう十分…もういいか~~っていう気持ち、一緒だったんだ…と笑ってしまいました
マリリンママさんが奮起されたのを見て、私も老体にムチ打って頑張りましたよ~v-355

危ない!!ルビーちゃん後ろ!!には笑ってしまいました。
確かに、後ろからひたひたと近寄っているのはシエロですね~
そんなシエロにま、枕詞のようにイケメンをつけて下さって
ありがとうございますv-341

シール携帯にはったんですね~私も早速貼りました~v-426
2008/12/05(金) 22:43:55 | URL | RIN #- [Edit
遠方からPARTYへの参加、ありがとうございました!

面白い写真が、たくさん撮れてますねv-212

マリリンちゃんは、いっぱいいっぱいで、
ちょっと、かわいそうでしたねv-409

せっかくの、マリリンちゃんの初ケーキ、
レーザーが横取りしてしまって、ごめんなさいv-421

これに懲りずに、また遊んでくださいv-290

レーザーへのプレゼント、ありがとうございましたv-25
2008/12/06(土) 00:19:06 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
楽しい集まりに参加されたんですね~♪
みんな可愛いです (^-^)
マリリンちゃんも、ママさんもぱぱさんも、おつかれさまでした~。
2008/12/06(土) 08:33:01 | URL | fulokove #AoVjSPn. [Edit
マリリンママさん みなさんが落ち着いた頃にUPするとは
なかなか やりますね~~
パピ雄くんのステキな横顔 可愛いらしい挨拶の光景
これは載せないなんて もったいないですよ

マリリンちゃんが参加されるの知らなくて 
プレゼント用意できなくて ごめんなさいね。
それから ぱぱさんに皆さんの名刺送ってもらったんだけど
マリリンちゃんのが 間に合わなかったそうなので
今度 お会いした時は どうぞ 下さいましな~~
2008/12/06(土) 14:24:21 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
先日は、本当にありがとうございましたe-343

楽しそうなみんなのお写真や、可愛いご挨拶のお写真、
見ていると、あの時の楽しさを
またまた思い出す事が出来て、
とても嬉しく拝見させて頂きました~e-420

ジェイのお写真や紹介も、載せて頂いて、
ありがとうございますe-68
優しいだなんて、言って頂けて、
ジェイがとっても喜んでいますよっe-266

そして、マリリンちゃん♪
あたしと一緒に遊んでくれて、
本当にありがとうございました~。
遊ぶ姿、とっても可愛かったですっv-10
また遊んで下さいね~e-343
2008/12/06(土) 20:30:42 | URL | あも #- [Edit
みんなのブログで満足!?
まったく同じ気持ちでした(*^^)v

自分のブログでみんなのブログを紹介して・・・
だって、みなさん動画とか構成とか上手ですものね。

マリリンちゃん、かわいいですね~♪
はるポン好みのパピヨンちゃんですよ!
パーティーでは、みんなを怖がって逃げてましたね(^^ゞ
ワンコ慣れしてるパピ雄も、パピーズの勢いには、
少し逃げ腰だったので、無理もないかも?です。

お家でのマリリンちゃんの喜び様、同じマリリンちゃんと
思えないぐらいの笑顔ですね♪

秘蔵?画像の数々、アップして下さって
ありがとうございました~(^.^)/~~~

2008/12/06(土) 22:49:47 | URL | はるポン ┌|∵|┘ #DkK1qPpE [Edit
先日はお世話になりましたv-363
マリリンちゃんはブログで見たとおりの小さくて可愛い女の子ですねv-344

ステキな写真(貴重な?)撮れてるじゃないですかv-425
私は上手に撮れないので最初から集合写真だけで終わらせようと思ってたんです;

パンのこと可愛いと紹介してくださってありがとうございますv-344
マリリンちゃんとのツーショット
やっぱり追い詰めてるみたいですねv-390
それにそれに
あもさんと遊んでるところを襲撃してるのはまさしく・・・・。
なかなか面白い写真ばかりですねv-411

グリニーズ食べてるマリリンちゃん可愛いv-344
今度はその笑顔を引き出せるように頑張りますので
またよろしくお願いしますねv-354
2008/12/07(日) 12:30:09 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
RINさんへ
何度かシエロ君とこ行ってチェックしてたんですけど、
中々アップされてなかったんでお仕事忙しいのかな~?
それとも、もしやRINさんも同じ気持ちなんじゃ・・・。v-389
って思ってたんですけど後者だったんですね~。
でも、気持ちが一緒で良かったです。
満足感も同じで・・・。v-391

ルビーちゃんが一人で居るのをチェックして忍び寄って来る
なんてシエロ君可愛いですよね~。v-398

2008/12/09(火) 17:03:03 | URL | マリリンママ #- [Edit
レーザーぱぱさんへ
その節はお世話になりました。
って、なに今頃・・・。v-12

いつも、いっぱいいっぱいなマリリンですがお家に
帰ると元通りの元気過ぎるパピヨンになりますから
大丈夫ですよ~。v-286v-355
たぶん・・・・・

レーザー君、また遊ぼうね~。。。
マリリンは絶対!!拒否ルと思うけどぉ~~~。v-411
2008/12/09(火) 17:15:00 | URL | マリリンママ #- [Edit
風子ちゃんのママへ
はい~。v-286
楽しいと言うより可愛い集まりでした~。v-10
ブログでほぼ毎日チェックしているワンコ達に会える
喜び・・・サイコーv-315でした。
皆、可愛いかった~。v-344
また会えるといいな~と思った出来事でした。v-353
2008/12/09(火) 17:18:50 | URL | マリリンママ #- [Edit
ミントままさんへ
皆さんのブログ構成があまりに良かったのでv-353
真剣にもぅ良いいかな~って空気が私(ママ)の中で流れ
始めていたんですよ~。v-303

計った訳じゃないんですよ。。。 決して・・・ふふふ・・。v-411

それとプレゼントの件ですけど主人がギリギリまでハッキリ
答えを出さなくてぱぱさんにもご迷惑をかけちゃったと思う
くらいなんですから気になさらなくて良いんですよ~。v-398

名刺なんですけど、私もミントちゃんとこのブログを見て
気付きましたv-356 マリリンのが無いって・・・。

次回、お会いする機会がありましたらお渡ししますね。v-410
★ミントちゃんのお名刺はぱぱさんから頂いてま~す♪
2008/12/09(火) 17:28:19 | URL | マリリンママ #- [Edit
あもさんへ
いえいえ、こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました。
テンパッてたから吠えたらどうしようと飼い主少し心配でした。v-390

プレイボーイと称されるJ君のアヘ~な写真ですけどササミの
ジャーキー食べてる時のお顔なんです。
美味し~って聞こえてきそうな感じで可愛くって・・・。v-344
あもさんに悪いかな~ってちょっと心配しながらも載せちゃい
ましたが大丈夫でしたか!?

2008/12/09(火) 17:42:13 | URL | マリリンママ #- [Edit
はるポンさんへ
そうなんですよ~。
皆さん、写真も上手ですけど動画とかも出来るんで見てたら
満足し過ぎて自分のブログアップするの忘れてました。v-395

パピ雄くんは見た目通り大人しいワンコですね~。
テンパリ過ぎてたマリリンでも少しだけご挨拶出来てたように
思います。 やっぱり、大人な雰囲気で格好良かったです。

あの元気なメンバーと一緒に走ってる姿・・・
トライなコートがシャナ・・シャナ・・・と動いて綺麗だった~。v-353

マリリンはお家に帰ると暴れはしませんけど、よくヘヘッv-291
って笑いながら遊んでるんですよ~。v-355
ワンコが居るといつもいっぱいいっぱいですけどね~。v-389
2008/12/09(火) 17:59:46 | URL | マリリンママ #- [Edit
パンちゃんままへ
いえいえ、こちらこそ。 お世話になりました。v-286
小さくても立派な我が家の内弁慶さんです。v-286v-315

マリリン目線から行くと追い詰めてるように見えるかも知れないけど
パンちゃん可愛かったですよ。 うふふ。v-398
だって、あの写真でも舌チロでしたし、遊ぼうよ~って何度も誘いに
来てくれてましたから。v-398

例の写真、面白いでしょう。v-411
ルビーちゃんの写真同様すごく気に入ってる写真なんです。
私からはパンちゃんが走って来るの分からなかったんですけど
遠くから主人がマリリンを追ってて・・・偶々撮れた写真なんです。v-398
嬉しそうに尻尾を曲げながら掛けてくるパンちゃん。可愛いv-398
前から見たら笑いながら掛けて来てるんじゃ・・・と思うと見なかった
事が凄く悔しいぃ~。v-393

2008/12/09(火) 18:18:43 | URL | マリリンママ #- [Edit
いいな・・・・・。(笑)レーザーくんの所でも楽しそうな様子
拝見しましたよ。 レーザーぱぱさんがマリリンちゃんは
2時間かけて遊びに来てくれた。コメント返しにありました。
是非、1度は一緒に過ごしてみたいと思ってます。
私の友達も、日本全国を飛び回っているそうで、
私は「パピパピパーティー」に参加したいんですが、、、。
是非是非、今後も続けて風太の参加が実現するまで
集まり続けていてくださいね!!!!
2008/12/10(水) 10:49:39 | URL | チョコママ #- [Edit
チョコママさんへ
風太くんが来られる頃にはマリリンのヒートも
終わっているでしょう。。。
たぶん。

静岡から大阪なんて高速飛ばしたら、直ぐですよ。
直ぐ。 アッという間に着いちゃいますから~。
関西にいらして~。v-411

お金は掛かりますけど・・・。v-398
2008/12/11(木) 13:10:20 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
