06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

マリリンにインタビュー。

2008.12.16 *Tue*
突然ですが・・・

先週、私、マリリンママ特派員がヒート中のマリリンさんにインタビュー致しました。

その模様です。  どうぞ!!―



特派員 ** マリリンさん。 マリリンさん。 体の具合はどうですか!?

マリリンさん ** ・・・・・。
1★鼻の穴が・・・。 (汗)

特派員 ** やっぱりワンコでも体ってだるくなるもんなんでしょうか!?

マリリンさん ** あぁ  そのこと・・・。   フゥ~
           そうね~。。。 
2★うなだれるマリリンさん。 

特派員 ** 大丈夫ですか!? 体がクネッているようですが・・・ (汗)

特派員 ** お腹でも痛いんですか・・!? 

マリリンさん ** だるくない!!っと 言えば嘘になるわね・・・。
3★天狗だ・・・。 いや、ピノキオかな・・・?

特派員 ** やっぱり~。  しんどそうですものねぇ・・・。 (哀)

特派員 ** だるそうにしているので、短いですがインタビューを終わらせて頂きます。


         ―視聴者・ファン(パパ&ママ)の皆様にはご迷惑おかけ致します。 by マリリン


ヒートの間だけなのかも知れませんが、マリリンさんの味覚が変わりました。

今まで 嫌々・・食べていた このドッグ・フード・・・。
↓↓↓
パピヨン専用
マリリンのご飯。

ヒートになって急に好きになりました。 (なんでやねんっ)

どんなもんだいっ!! by マリリン
5★ちょっとアップ過ぎますけど~。 (汗)

相変わらず朝は一粒も食べてくれませ~ん。 ははは。 (笑)

ですが、その分・・・夜に一日分くらい食べたりする日もあります。 (喜♪)

でも、きっとヒート過ぎたらまた嫌いになるんだろうな~・・・。 (涙)

後は、飽きっぽくなったかな?と感じることがあるくらいで毎日元気です。


"http://dog.blogmura.com/papillon/img/papillon80_15_
lightred_2.gif" width="80" height="15" border="0" alt="
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />



PS;土曜日、マリリンにはお留守番をさせて『梅の花』にお食事に行きました♪
   その時はルミナリエの開催期間中だったので規制される前に会場(東遊園地)付近を
   通過しなくては・・・  と  思った瞬間!! 

          パッ       ・・・・・電気が点きました。 (汗)

                                                嘘ん。。。

   行くつもりはなかったので時間を見てなかったのですが土曜日はpm4:30からの点灯
   だったのかなぁ~。。。

   まだ明るかったのでルミナリエの光もイマイチだけど、一応携帯で写しときました。

   ジャジャーン!!
6
★やっぱり明るいから迫力にかけるわね~。 しかも裏からだし。。。


COMMENT

ルミナリエ、本物だぁぁぁーe-267
大きくてもう少し暗かったら迫力あるんでしょうね~e-349
いいな~、見た~いe-266

そうそう、遅くなりました!
マリリンちゃん、10ヶ月と初ヒート、おめでとうございますv-344
マリリンちゃんみたいに可愛いレディが近くにいたら、ぱんだはメロメロでず~っとくっ付いて歩いてるんだろうな~v-398
・・・ん~、間違いない!

それにしても、マリリンちゃんのドアップv-344かわいいv-363
特に2枚目のだるだるポーズのマリリンちゃん・・・セクシーだわv-415
2008/12/16(火) 20:46:14 | URL | ぱんママ #- [Edit
なはは、インタビュー、っぽいですねv-411

いかにも、ホントっぽい、マリリンちゃんぽいv-426

元気そうで何よりですv-410

私も点灯の瞬間、見たことあります
はるか昔、忘れもしない、1996年のルミナリエ
明るいルミナリエも、「有り」ですよv-218
2008/12/16(火) 21:12:39 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
2枚めの写真の、マリリンちゃん、
ゲージにかけた手といい、うなだれ具合といい、
ニンゲンみたい! かわいいですね。
そして、お鼻のドアップ…、たまりませんっ。
2008/12/17(水) 12:27:40 | URL | fulokove #UgWWdkD2 [Edit
インタビューで喋ってるようなマリリンちゃんですねv-411
そんな動きが激しいなんて前に会った時からは考えられないです。
やっぱりマリリンちゃんは奥が深いなあv-398

ヒートでも割と元気そうで良かったですv-344
アップなマリリンちゃん・・・鼻がi-199

ルミナリエもう点灯したんですね。
一度行ったきりで全然行ってないですi-195
近くで見に行けるのは羨ましいです。
2008/12/17(水) 14:12:37 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
マリリンちゃん 思ったよりも 元気そうで良かったv-290
ミントは最初の頃は 殆ど食べなかったので 
凄い心配したけど マリリンちゃんは食べてくれるんだねv-426

お鼻のアップ 超可愛い~~v-344
とっても 綺麗に撮れていますね

レーザーぱぱさんから マリリンちゃんの可愛い名刺
いただきましたよ。大切にしまっておきますねv-410



2008/12/17(水) 15:07:14 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
インタビュー面白いですね♪
マリリンちゃんが本当に
そう答えてるっぽく見えますe-266
うなだれマリリンちゃん、可愛いポーズで、
ナイスショットですねe-267

ヒート中は、食べモノの好みも変わったりするのですね。
ジェイはメンズですが、
ここ数ヶ月は、朝は全く食べなくて、
夜にイッキに食べちゃいます♪
2008/12/17(水) 22:05:21 | URL | あも #- [Edit
v-22 ぱんママさんへ

この写真のルミナリエはショボイですけど一応本物で~す。v-221
もっともっと暗いと綺麗ですよ。v-353
気温が下がった日なんて特に・・・。v-363

あのダルダルポーズですがヒートになってからよくするようになりました。v-411
今までは下を向いたりしてなかったと思うんですけどね~。v-388
やっぱりダルイのかな~・・・v-394



v-22 レーザーぱぱさんへ

点灯。
私も数回有ります。v-353

昔はそんなに人が多くなかったですよね~。v-388
って、めちゃ並んだけど・・・。v-356
今じゃ、めちゃめちゃめちゃ並ばないと見れなくなっちゃったし。

ここ2~3年くらいは、我が家は最後の東遊園地のみしか行きません。v-433
去年は私がベビーカステラ買いたいって理由だけで行っちゃいました。v-389


2008/12/19(金) 18:36:17 | URL | マリリンママ #- [Edit
v-22 風子ちゃんのママへ

鼻の穴・・・風子ちゃんよりデカイ気がするんですけど
私のきのせいでしょうか!?
ヒートになってから、うなだれマリリンよくしますよ。v-411
やっぱり、しんどいのかな~って少しだけ心配しちゃいます。v-398
(少しだけ・・・v-389


v-22 パンちゃんままへ

お家のマリリンは元気ですよ~。v-355
外でのマリリンは羊の皮を被ってるのだと思いますよ。v-398
暴れはしませんけど・・・。

ルミナリエは年を追うごとに観光客が増えているので
例の道になってるところは行かないようにしてます。v-356
寒い中、写真・・写真・・写真でなかなか進まないし寒くって・・・。
洋服も、もみくちゃにされるしぃ~。。。v-388

今年はプードル・チワワ?・パピヨン・バーニーズを見かけました。v-405
この人混みに連れて来るなんて・・・ただただ、アッパレです。v-286v-356
2008/12/19(金) 18:53:02 | URL | マリリンママ #- [Edit
v-22 ミントままさんへ

最初は悪戦苦闘でした。

今まで文句言いながらでも食べていたフードを残し・・・
捨てる日々。 (涙)
ふやかして与えてみたりもしました。v-286
が、食べません。。。 
で!! 賭けで少しだけ例のパピヨンを入れてみたら
パピヨンは食べるのに他のをあまり食べてないようなので・・・
って事で、試しにパピヨンだけ与えてみたら少しづつですけど
食べてくれるようになってホッとしました♪

いつまでパピヨンフード食べ続けてくれるのか謎なんですけどね~。v-391
もう、後、400gぐらい残ってるから頑張って食べきってほしいと祈る毎日です。v-352



v-22 あもさんへ

J君は夜にご飯一気派なんですか!?
それも有りなんでしょうか?

外犬飼ってた時はご飯は一日一回でした。v-286

でも、マリリンを飼うようになって室内犬は一日2回にしなくちゃイカンのだv-63
って、妙な使命に燃えてましたが本犬が『朝は食欲ないの~』とでも言いたげに
クンクンって軽く匂ってプイッてするんですぅ。v-399

どうすればご飯大好き犬になってくれるんだか・・・。
悩んでましたが、あもさんのおかげでホッとしました。
ありがとうございました。v-398

2008/12/19(金) 19:14:41 | URL | マリリンママ #- [Edit
マリリンちゃん、体調はどうですかv-362

うなだれるマリリンちゃん、ナイスショットですv-425
よくこんな瞬間が撮れましたね~

神戸のルミナリエ、開催されてすぐの年に行ったことあります。
もうちょっとまともに歩けたら、もう一回行きたいと思うんですが、流されるように歩き続けて、止まることもできなかったんで、
もう、その辺のイルミネーションで満足しちゃってますv-354
マリリンちゃんとこからは、近くていいですね~~v-342
2008/12/20(土) 23:17:50 | URL | RIN #- [Edit
「うなだれるマリリンちゃん」とても可愛くて、
面白かったです、思わず笑ってしまいましたよ♪

ヒートを迎えると性格とか変わると聞きましたが、
マリリンちゃんは、味覚が変わったようですね。

ちなみにパピ雄は去勢をして、すごく食べるように
なり、肥満気味になりました(-_-)
2008/12/21(日) 22:52:43 | URL | はるポン ┌|∵|┘ #DkK1qPpE [Edit
v-22 RINさんへ

ヒートになってからよく下を向くようになりました。
やっぱり、体がだるいのかな~って飼い主は思ってるんですけど・・・。v-388

昔は8時~から9時頃までが狙い目だったんですけど、
最近はいつ行っても流されるように進んで行きますよ。v-406
近いけど、道になってるところはもう二度と行く事ないだろな~。

何故って!?・・・
足を踏まれたり踏んだり、もみくちゃにされるの嫌だし、食べ物持ってる子供に
ベチャッてされるのも嫌だからで~す。v-389

チャレンジされるなら汚れてもいい服 プラス 安全靴で望んで下さ~い。v-398



v-22 はるポンさんへ

味覚変わる子って他にも居ますよね~。。。? って
居なかったらどうしましょう。v-399
大概は性格が変わるんですよね~・・・マリリンが変わってるんでしょうか?v-394

去勢をすると太るってよく聞きますけどホルモンが狂っちゃうからなんでしょうか?
それとも、親から譲られた体質なんでしょうかね~。v-286v-362
2008/12/22(月) 13:34:50 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
