10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

クリスマスプレゼント。

2008.12.24 *Wed*
12/22 ミントちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。

ジャーン
1 可愛い♪

カーペットの上で写真撮影をしているとマリリンが・・・

それ、なぁに~?』  と 覗きこんで来ました。 (笑)
    
2 じー ・・・

ミントちゃんからマリリンにって~

何が入っていっるのっかな~♪ (るんるん)

またまた ジャーン
3 おぉ~可愛い♪♪

カードと知育のウサギ、おやつの詰め合わせが入ってました。

この日はたまたまご飯10gを完食できた日だったので  

早速 おやつ・・・ あげてみました。 (笑)

飼い主の独断と偏見により、チーズスティックから~~~

見て!! チーズすチィックだよ~。 (笑) 
4 
 ホレホレ・・・ (笑い)

まずは お上品にテイスティングゥ ・・・

クンクンクン 良いカオリね・・
5 チーズ系なおやつは久しぶり♪

・・・・・ 。

カプッ
6 モグモグモグ ・・

美味しそうにパキンって音をたてながら食べていました。

ミントちゃん、ミントママさん ありがとうございました。

カードはキッチンに飾ってます。 オヤツは大事に食べさせて頂きます。

ウサギ はぁ~・・・ 

ふふふふふ ・・・ (笑)


<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />
       
 早くちゃんとしたバナー貼れよって言わないで。。。 (涙)


PS;やっと本格的な冬対策をしてやりました。
   人間用の1畳用電気カーペットがあったのでスノコとダンボールを取り除いて
   ケージの下に引いてやりました。   

7 たぶん温い筈・・・

COMMENT

か~わいいプレゼントですね
マリリンちゃんに、ぴったりv-10

チーズのおやつも、美味しそう
でも、いっつもブログの写真、金網越しなのはなぜですかv-391v-222

ようやく!?冬支度も万全ですねv-237

ウサちゃんは、どうなってしまうのか~~v-40
2008/12/24(水) 19:40:16 | URL | レーザーぱぱ #qbIq4rIg [Edit
おおv-363
めちゃ可愛いクリスマスプレゼントじゃないですかv-410
マリリンちゃんもチーズスティック気に入ったみたいで
かぶりついてる姿、可愛いですねv-344

電気カーペットも敷いてもらって
これでホワイトクリスマスであっても素敵に迎えられそうですねv-341

ところで写真のサイズ変えたんですねb

2008/12/24(水) 20:35:54 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
ペットショップで 何がいいかな~って悩んでいたら
このウサギさんを発見v-10
これってマリリンちゃんのイメージにピッタリでしょv-411
おやつは全て ミントが先に 味見してるから 
マリリンちゃんも 喜んでくれると嬉しいなv-442

ヘルシオ使って クリスマスのご馳走いっぱい 作ってね
メリー・クリスマスv-255

2008/12/25(木) 16:30:26 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
Merry Christmase-489

とっても素敵なクリスマスプレゼントに、
マリリンちゃんも嬉しそうですねっe-343
チーズスティック美味しそう~♪
ウサギさんに一体何がっ!!
ふふふふふ・・・が、めちゃ気になります~v-398

あったかハウス、マリリンちゃん良かったね♪
はじめての冬も快適に過ごせそうですねv-91
2008/12/25(木) 18:05:37 | URL | あも #- [Edit
v-22 レーザーぱぱさんへ

あれれ~v-394v-361

ご存知なかったんですか?
ブログの最初の方に書いていたと思うんですが~・・・v-388

我が家は、遊ぶとき・お散歩・お手入れ以外の時間は
ケージの中で過ごさせています。v-286

マリリンが写真が苦手なようなのでケージの中のものが
必然的に多くなります。v-398



v-22 パンちゃんままへ

はい。 写真のサイズ変えました。
どうですか!?

まだ大きいでしょうか??

主人ので見たら以前の写真でも綺麗に収まっていたんですが
私のPCで見ると明らかにデカかったんです。

v-364

これは、やっぱり見てる方達も見にくいのでは? と 
思いましてサイズを変えてみました。v-398
2008/12/26(金) 17:30:53 | URL | マリリンママ #- [Edit
v-22 ミントままさんへ

ミントちゃんの味見してくれたものでしたらマリリンも食べて
くれますねv-10

ミントちゃん毒見ありがとうね~v-344

ヘルシオ使ってケンタのパーティBOXのポテト&モスチキン
を温めて食べましたv-411

人参におやつを1個入れてあげると・・・
ウサギちゃんは涎でベタベタになりました。v-406



v-22 あもさんへ

ふふふふふ・・・ の、意味するところは!?
12/25のを読んで納得して頂けたら嬉しいですv-398

実はカーペット敷いた後、
ほんとに暖かいのか確認してないんです。(笑)

顔だけ出してこちらを見ていたりするので暖かいんじゃ
ないかな~って・・・v-286v-344
2008/12/26(金) 17:53:02 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
