04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

明けおめ~。

2009.01.05 *Mon*
お断りとお詫び
これから数日間は約1週間前にさかのぼった記事からスタートさせて頂きま~す。

     

12/29

この日は昼過ぎからマリリンをシャンプーしました。
もちろん主人が・・・(笑)

まずは

私(ママ)が上半身をシッカリ持って~
主人が肛門線を・・・

・・・

でも、お尻の毛が邪魔してなかなか上手く絞れないらしく
何度も『いいかげんにしてよっ』とでも言わんばかりなマリリンに怒られました。 (笑)

1

私(ママ)が居るとマリリンに助けを求められるので早々にお風呂から撤退し・・・
主人一人でシャワシャワしてました。 (笑)

2

マリリンのお風呂シーンを写しちゃおっとお風呂に戻ったら・・・
『肛門線上手く絞れたよ~』 と 嬉しそうな主人。

3

「えええ~どうやったの~」 と聞きましたら・・・
凄い匂いなので、いつもはティッシュを使って絞るのですが素手でやったら上手く出来た!!

との事・・・。 (汗)

★上手く出来ない飼い主さんは素手でやったら上手に出来るかも??
一度、チャレンジしてみて下さいね。 クスッ(笑)


12/29の夜 出発

高速には西宮ICから入り→養老側を通り→小牧JCTを通り東名高速に乗ると・・・
深夜だと目的地まで5,500円程度で着きます。

眠たい目をこすりながら運転して 着いた先は・・・
               ↑↑
              (主人が

ジャジャジャーン
富士山。
★由比のPA?から写しました。 (笑)

また!?

そうです。 またです。 静岡県で~す。 (笑)

毎年、毎年・・・ って言っても3年間だけだけど。
ずっと甥っ子ツインズ達と年末年始を過ごしていた母・・・

なぜか今年は母一人で年を越すと言うので
それじゃあ、初日の出でも見に行くべって主人をそそのかしたのですよ。 (笑)

言わば・・・親孝行なのです。  エッヘン

飼い主達が写真を写している  その頃、マリリンは・・・

写真待ち。
★ここで待ちます。 クスッ


<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS;マリリン宛に年賀状を下さった方々、申し訳ありません。
   明日には出せると思うのでしばしお待ち下さいませ。 (笑)



COMMENT

肛門腺、自分でしぼれるといいですね
レーザーは、素手でもうまくいかないので、
検診時にしてもらってますv-100

またまた、静岡ですね
初日の出は、きれいでしたかv-361

マリリンちゃんのお尻、すごいゴージャスv-218

本年も、レーザー共々、よろしくお願いいたしますv-363

ブログ引越しましたので、
いつでもいいので、リンクの変更をお願いしますv-435
よかったら、また遊びに来てくださいe-343

Laser Smile
http://laserpapa.blog14.fc2.com/
2009/01/06(火) 13:19:15 | URL | レーザーパパ #qbIq4rIg [Edit
明けましておめでとうございます。

マリリンちゃん シャンプーしてもらってると
ホントに小さくて 可愛いですね
大人しく観念している顔が 堪らなくキュートです。

RINさんも マリリンママさんも 
お正月からこんなに素晴らしい景色を 堪能出来て羨ましいです
我が家は 元旦は主人の実家に出かけたくらいで
あとは のんびり寝正月 しばらくは体重計には
乗れませんよv-393
この続き あるんでしょ??
楽しみにしています。

2009/01/06(火) 17:15:53 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
ココママ改めmasayoです
ハンドルネームを変更したので、以後、こちらの名前でお付き合いください♪

改めて
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね

マリリンママさん、親孝行してきたのですね
マリリンちゃんにとってはおばあちゃん孝行かしら?(笑)
富士山、きれいに写ってますね~
正月は天気が良かったから、いい眺めだったのでしょうね
マリリンちゃん、車酔いは大丈夫でしたか?
2009/01/06(火) 17:48:24 | URL | masayo #3un.pJ2M [Edit
新年迎える前にシャンプーで綺麗にして貰ったんですね。
良かったねマリリンちゃんv-352

良い天気に静岡に行けて良かったですね。
とっても富士山が綺麗ですよv-410

その写真を撮ってる間の待ちのマリリンちゃん・・・
とっても可愛いですv-344
尻尾がゴージャスになりましたよね。
ピンクのお洋服はワンピースですか?
スカートが付いてるような。
こういう可愛いのを似合いますねv-392
2009/01/06(火) 20:18:13 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
明けましておめでとうございますv-529

同じ静岡にいながら
お互いとんぼ帰りだったんですね~v-355

うちは、行きは夜だったんで刈谷で一回休憩しただけで
後はノンストップで行ったんですが、
マリリンちゃんたちは、休憩しながら行けたようで
混んでる様子もなく、よかったですね。

マリリンちゃん、とっても尻尾の毛がゴージャスになってきてますねv-425
2009/01/06(火) 23:32:45 | URL | RIN #- [Edit
へんし~ん。
v-529 レーザーパパさんへ

しっぽ・・・
なんか尻デカに見えませんかv-411
そんな風に見えるのは私だけかな~v-286

今年もやんちゃで可愛いレーザー君宜しくお願いしま~す♪
(ブログで・・・v-398


v-529 ミントままさんへ

正月だけじゃなく体重計乗りたくないです。 私・・・
主人にいつもバカにされてますから~v-389

ミントちゃんも洗うと余計に骨感が増しませんか?
普通に抱っこしててもゴツゴツしてて抱き心地悪いんですよね~・・・ マリリンさん。

ミントちゃんはどうですかv-286


v-529 masayoさんへ

了解で~すv-433 

明けおめ~ ことよろ~ 
あぁ、やだやだ略しちゃって・・・v-398

お天気がよくって富士山サイコーでした。v-398
移動ケージからお膝抱っこにかわってからは酔ってないですよ~。v-411

母はあまり動物が好きじゃないので母の家にも関わらず吠えられてました。
母、可哀想~にv-411 

ププv-398





2009/01/07(水) 19:09:53 | URL | マリリンママ #- [Edit
へんし~ん。
v-529 パンちゃんままへ

富士山綺麗でしたよ~v-354

パンちゃんのシャンプーは年明けだったんですよね?
パンちゃんのあのお口可愛かったわ~v-344
一層、ファンになりましたよ~v-415

しっぽ・・・ 尻デカに見えませんv-398

マリリンさんってばウエストガリガリだから・・・
主人 いわく・・・ 風が吹くとマリリン・モンローに変身します。
セクシーでしょv-415


v-529 RINさんへ

うちは行きも帰りも深夜走りでした。v-355

帰りなんて深夜割引で乗るために静岡県を縦断?横断?
したくらいですから・・・。v-389

そこまでしなくても・・・ と 侮ってはいけません。
次回の旅行に響いたら嫌なのでケチれるところは全てケチる。v-391

そう・・・ うま~く母に支払わせるとか・・・v-411

・・・嫌々、話しが脱線しましたが行きも帰りも渋滞に巻き込まれず
ラッキーでした。v-353

マリリンのしっぽ・・・ 尻デカに見えませんかv-291
2009/01/07(水) 19:25:51 | URL | マリリンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
