08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2009/1/1 初日の出。

2009.01.07 *Wed*
2009/1/1 元旦

初日の出を見に行きました

AM6:30頃 母の家を出て東に下ると熱海マリーナが有ります

着いた時はまだ暗かったのですが・・・

だんだん明るくなってきましたよ~

6:34

私(ママ)と主人 それに母は まだかまだかとドキドキしていましたが・・・

マリリンさんは他の人やワンコにドキドキしていたようです

6:37

めちゃくちゃ着込んで行ったのにもかかわらず予想通りの寒さに凍りつきそうになりました

行きしにハシャイでいたマリリンさんも さすがに寒かったのか抱っこを強要・・・

6:46

三人と一匹で寒さに耐えながら・・・
 
下の階でハシャイでいた家族にたま~に吠えながら待っていると・・・

アッ!!もう少しよ。 と 母・・・

6:49

AM6:53分 か 54分頃

6:54

今年初めの太陽が顔を出しました~

わぁ~ きれ~い

マリリンと初日の出~
6:56

たった3分間の間に こんなに上ってしまってました

6:57

一度顔出したら朝日って早いですよね~


<br"にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


PS; 2008/12/31 旧天城峠に行きました
            行ったことは行ったのですが・・・ 車で通り抜けただけ・・・
            私としては車から降りてトンネルの前で写真を写し
            中を歩いてみたかったのに・・・

            そしたら母が・・・ 通ったからいいじゃない 
                       写真? 写さなくていい写さなくていい・・・ 

   と・・・ (父同様、せっかちだからムカツク~)

天城峠行ってご飯後のマリリンさん
2008/12/31
★ミントちゃんに頂いたササミジャーキー試食中


COMMENT

うわぁ~、きれいな初日の出v-278
ワタシは見逃したので…、ここでこんなきれいな初日の出を拝ませていただけて、ハッピーです。
ありがとうv-315
マリリン一家、素敵なお正月でしたね~v-286
2009/01/07(水) 19:53:37 | URL | fulokove #UgWWdkD2 [Edit
初日の出、綺麗ですねっv-481
オレンジとブルーのグラデーションが、ホント綺麗っ!!
今年は、見る事が出来なかったので、
マリリンママさんのお写真で、
あたしも初日の出を拝ませて頂きました~♪
そんな気持ちでいますっe-420

新年は、マリリンちゃんと一緒に
素敵な初日の出を見て過ごされたのですねっe-266
マリリンママさん一家、
2009年もHAPPYがいっぱいの1年になりそうですねっe-267
2009/01/08(木) 01:16:49 | URL | あも #- [Edit
マリリンちゃんとの、初・初日の出
ヨットハーバーで、迎えるなんて、素敵ですねv-232

天気がよくてよかったですね
ナイスショットですv-218

抱っこ強要なんて、かわいいですね
レーザーなんて、私に噛み付くとき以外、
自分からはよってきませんv-406
2009/01/08(木) 12:09:10 | URL | レーザーパパ #qbIq4rIg [Edit
本当に綺麗な 初日の出ですね
寒い中 御苦労さま。 
寝正月でしたが お陰さまで 目の保養ができました。
マリリンちゃん 風邪引かなかったですか?

マリリンちゃん ササミジャーキーのお味は如何?
ミントは おやつの中で 一番のお気に入りですよ
2009/01/08(木) 15:01:37 | URL | ミントまま #mQop/nM. [Edit
初日の出見られたんですねv-363
とっても綺麗ですv-352
昔は初日の出を見に行きましたが今はもう無理ですv-393
マリリンママさんスゴイですv-421

マリリンちゃんは初日の出より沢山のわんこや人に夢中だったかもしれませんが
家族にとって良い思い出になりましたよねv-344

マリリンちゃんささみジャーキーご満悦みたいですね。
お出かけしてもちゃんとご飯を食べるなんてエライぞv-410
2009/01/08(木) 20:11:20 | URL | JYACKの飼主 #eLnC4.eo [Edit
わぁ~!きれいな初日の出!
マリリンちゃんと一緒に初日の出を見に行ってきたんですね♪
お母様も喜んでいらっしゃったでしょう~。

新年早々ありがた~~い気持ちになりました。
(ブログで初日の出が拝めたので・・。)

2009/01/08(木) 21:31:43 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [Edit
初日の出を見に行ったんですね~
すご~いv-218
初日の出って、雲がでてたら見えないし
何年に一回って感じでしか拝めないですよね~
私は、空振りしてばかりだったんで
二度と行くまいと思った記憶が…

でも、マリリンちゃんは、初めてにして
こんなきれいな初日の出見れるなんて
やっぱり、幸運の女神なのかも~~v-221

2009/01/09(金) 00:03:31 | URL | RIN #- [Edit
へんし~ん。
v-529 風子ちゃんのママへ

あ・ざ~すv-315

人が少なかったりしたら恥ずかしいな~とか寒いのに
わざわざ行かんだろうっ・・・と思いきや結構な人だかりv-405
ベックラしました~v-405

さて次はどこで見よっかな~v-291


v-529 あもさんへ

あ・ざ~すv-315

その写真は一枚目の写真の事ですね?
見直して見ると綺麗だったんだって気付きますv-353
マリリンにとっては初日の出企画迷惑だったかもv-388

前日、母が夜更かししててAM1時は回っていた・・・v-356・・・
正確な時間分からないんですけどね~・・。
TV見ていながら朝4時?に起こされてたみたいで一日眠そう(ダルそう)でした~。
可哀想なマリリンさん。v-292


v-529 レーザーパパさんへ

あ・ざ~すv-315

レーザー君にも色々言いたい理由があるのではないですか?
ほら!ご家族を優先されてたとか・・・きっと男のヤキモチですよ~v-398
モテル男はツライねv-218 ねっ、パパさん。。。v-398

パパさんに抱っこされてるレーザー君めちゃくちゃ大人しいワンコに見えるので
そんな事するなんて思えましぇんっv-356

2009/01/09(金) 18:44:32 | URL | マリリンママ #- [Edit
へんし~ん。
v-529 ミントままさんへ

あ・ざ~すv-315

マリリンは寒かったらスグ鼻水がタリッとするので
私(ママ)の服でよく拭いてるから大丈夫だと思いますv-286

始めはウハウハで食べてたんですが・・・v-344
なかなか食べ切れなかったみたいで少し時間をおいて残りを
食べてましたv-286v-353


v-529 パンちゃんままへ

あ・ざ~すv-315

私も2年ぶりくらいです。
マンションに住んでた頃に一度・・・v-278
マンションの時の方が寒かったような気がします。

出掛けると必ずと言っていいほど餌をきちんと食べるきがします。
やっぱり疲れてるのかな~って思いますね。

って事はパンちゃんは食欲出ない子なのかなv-286
2009/01/09(金) 18:56:05 | URL | マリリンママ #- [Edit
へんし~ん。
v-529 ルビーままさんへ

あ・ざ~すv-315

母に愚痴を言われながら起こされましたので
喜んでいるかは微妙ですv-388

あぁ~たぶんアレは凄く喜んでいるかも・・・v-391
旧天城トンネル行った帰りに寄って食べた蓬の餡子入り饅頭&うな丼・・・
凄く美味しかったですよ~v-353
母もめちゃくちゃ喜んでました。

って、食べ物かいっっv-389v-364


v-529 RINさんへ

あ・ざ~すv-315

幸運の女神・・・ 幸運の女神・・・ 幸運の・・・ ・・・・・
去年、宝くじ当りませんでしたよ~v-388
9,000円分買って・・三分の一くらいしか・・・v-389

やっぱり魚沼産のコシヒカリで運を使いはたしたのかしら~
2009/01/09(金) 19:15:07 | URL | マリリンママ #- [Edit
綺麗な初日の出ですね。
感動的な情景です♪
いい場所なのに人に邪魔されずに見れるのは、
寒かったから??

今年もいい年でありますように!
2009/01/11(日) 09:18:59 | URL | はるポンです┌|∵|┘ #DkK1qPpE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

トラコミュ
パピヨンのパピーちゃん集まれ♪



プロフィール

★マリリン                  (パピヨン*白茶♀)               【2008/02/07生まれ】         *完璧な内弁慶               ☆                       ★ディマジオ                (ボーダーコリー*白黒♂)               【2008/12/03生まれ】        *相変わらず、お腹が弱い        *柴犬が苦手                (噛みつかれそうになったから)     ☆ファンタジー・ドッグ・ステージ(犬舎)

マリリンママ

Author:マリリンママ
*躾全般を担当
*ケアは主人の手伝い程度
*家の中での世話係
★主人
*躾に無頓着
*ケア係



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (49)
マリリン (88)
ディマジオ (40)
マリリン&ディマジオ (57)
人間のみ (30)
人、犬、犬。 (12)



月別アーカイブ



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © *マリリンと言えば・・・ ディマジオ*   All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
